

お礼

城之崎は3度目です



以前に皆様にお願いした
岩田和輝君が無事保護されました
良かったですね

ご協力いただいた皆様ありがとうございました

今日はコメントは閉じておきますね





明けましておめでとうございます♪

昨年は楽しませてくださってありがとうございました♪


明けましたおめでとうございます

新たに立ち上げた「きっと晴れる♪」にたくさんの方が起こしいただき
幸せな一年が過ごせました
今年もいろんなことを楽しんじゃいます
箸が転んでも楽しいお年頃をがんばります
みなさん応援をよろしくお願いいたします

さっそくですが
30日友人の見舞いに行って
友人と主人のツーショットを撮影
「ね~ピースは?」って声をかけたら
ちょっと悩んだ友人がVサインをしたのにうるうる

さっそく奥様に写メールを
「ご主人は預かった
返して欲しくば…」


その後
病室の廊下で家族写真も撮りました

楽しくお見舞いもしなくっちゃ
次はなにをしようかな
PCを持っていって
47の得意な指1本打ちを教えてみようかな

では、今から主人の実家に嫁をしに行ってまいります
アッ
猫を着なくっちゃ
狐のお面もつけなくっちゃ
あ~
忙しい


クリスマスの和のお知らせ

いつもこの下で立ち話をしております


一度は行ってみたい建仁寺・丸山
いつも友人と待ち合わせて、この近くで立ち話をしている47です

そして、いつも言っています
「一度はなかに入って、ゆっくり食べながら話をしてみたいね」って

昼 1万円から
夜 2万円から

ですって

そして、知人いわく
1万円からっていって、1万円のコースじゃ物足りないよ

一生行けませんね


京都の秋のライトアップもほとんどが3日で終わりです


先日の高台寺散策で見つけた明かり
なんだかおしゃれだったのでパチリ


いよいよ師走
itsuさんが企画してくださった
クリスマスイベントに取り組まなくっちゃいけませんね


参加自由です
みなさん、参加してみませんか?




テーマ : LUMIXで写真修行
ジャンル : 写真

ついにやった~

クリックすると大きく見えるよ


主人が会社でいただいてきた宮崎のお土産
例の人の似顔絵が印刷されてます

あれ?
眼鏡かけてないや

さて、
今日からテンプレートをハロウィンにちょっと模様替えしてみました
かぼちゃをクリックすると何かがあるらしいです


このちらちら現れる画像
いつもステキな写真をアップしてくださってる
バイタリティーあふれるらっこちゃんのところで見て
是非私もまねっこしたかったのですが
以前のgooではだめだって言うことが解り
泣く泣くあきらめてました

でも
昨日、
糸を紡ぐことを趣味にしているステキな養護学校の先生の
pericanさん のところで
落ち葉が待ってるのを見て
がんばりました

もちろん携帯でらっこちゃんに教えてもらいながらですがね

ちなみに
サイト「できるじゃん」さんの
ブログパーツ
からお借りいたしました



【秋】自画像

gaku.jpg

itsuさん の呼びかけに反応して
専業遊び人の私
万年美術は「2」の私
さあ たいへん
悩みました

で、今の私の年齢を四季に例えたら秋
そうだ 自画像だ

それで出来上がったのが

絵にもかけない美しさです
  ○+<  バタッ

失礼いたしました
失言を深く反省をしております
  
お詫びに
マイクロソフト オフィスマスターの私
ワードを使ってを書きました

kosumosu3.jpg





itsuさん 素敵な企画をありがとうございました

あ~
これでゆっくり寝られます


最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
