

大型新人47

今日は寒くなりそうです。みなさん風邪引かないようにね。



年末に就職した47はちょっとバタバタしております
なんせ大型新人ですからね
そう
大きいからだの新人ですよ
ついでに態度も大きい
そうだ
声も大きいんだわ

新しいオフィスは男性4名・美人2名(もちろん私含む)
オフィスのトップは以前からの知り合いです
ついつい付けで呼びそうになります

いきなり持ち帰りの仕事をして
より一層バタバタです

でもまだまだ役に立たない大型新人は
30日から3日までお休みをいただきました

30日は2日の同窓会に着ていく服選びをしました
そして
やっと先ほど年賀状を投函してきました
ささやかな抵抗で
本局のポストに投函しました

大掃除はあきらめました
31日に小掃除をすることにしました

あとはおせち
う~~~~~ん

求む!差し入れ
作りすぎたおせちをお届けいただければ
おいしく食べさせていただきます

嫌いなものはありませんよ


皆様
今年はいろいろおありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

では、皆様よい年をお迎えくださいませ



ご協力をお願いいたします

今の47・心に響きます


ご協力ください


〓『◆捜索願いです◆』〓

横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住

岩田和輝(いわたかずき)君

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…

皆様の力を貸して下さいm(__)m

お願いします…

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
バトンのようにまわして宣伝してください!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この12月の寒空の下、大変な事です、
ブログを通じて、全国に広まれば、捜索は拡大に力を増します。


詳しい内容はHPを見てください。

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/


都筑警察署:生活安全課
TEL. 045-949-0110

宜しくお願いします。


ここ重要です!
見付けた方は必ず『岩田かずきくんですか?』と、声をかけて下さい。
発達障害があるので慎重に興奮させないように、名前を呼んであげてください。


発達障害がある子はパニックを起こし易く、パニックを止めるのは
素人ではなかなか難しいです。

この子の場合、おそらく走り去ってしまう危険性もあります。
驚かせないように、緊張させないように、優しく声をかけてください。


「名前は?」「どこから来たの?」などとは聞かず、「岩田かずき君
ですか?」と聞くのは、返事を簡単にしてもらうためです。


知らない人から急に質問されると緊張&混乱すると思うので、なるべく
「はい」か「いいえ」で答えられるような声かけをしてあげてください。
その他注意事項は上記HPをご覧下さい。




↑のブログをアップされてる養護学校の先生
三日月にのってのpericanさんからとってもステキなプレゼントが届きました
今の47にはとってもうれしいプレゼントです

ペリーさん
ありがとうございます

本当は人様からいただいたものを
人様に差し上げるなんていけないことは
いたしませんが

今回だけは
これを友人の奥様にプレゼントしようと思っております


さあ
さあ

年末ですよ
今年ほど何もしていない年末はありません
年賀状?まだ包み紙の中です
大掃除?世の辞書にはそんな言葉はない
おせち?誰かくれ~~~~~

一番困ってるのは新札
毎年早くから銀行で交換するのですが、今年はマダです
やばい!



呉様へのクリスマスプレゼント

皆様にたくさん幸せが訪れますように


メリークリスマス

昨日はitsuさんの
クリスマスの輪に参加させていただきありがとうございました

また、たくさんの方が
拙い私の作品を見てくださり、ありがとうございました

公私共にちょっとバタバタしていますので
なかなか皆様のお宅に伺ってコメントをすることができません
なので
この場をお借りして皆様にお礼を申す上げます


さて、さて
イブは友人の子供たちとUSJに行ってきました
張り切って出かけて
カメラを持って行くのを忘れました

呉様へは
ステキなサンタさんが来ました





いつも以上に若くって軽い
   頭の軽さは47が勝ってるけどね
ギャル2人に手をつないでもらってUSJを回るっていう
ステキなプレゼントがありました

よかったね
呉様


クリスマスの輪

itsuさん、素敵な企画をありがとうございました


さあ
やってまいりました
itsuさんが企画してくださった


今回のコンセプトは
参加することに意味があるです

パンのクリスマスリースを作ってみました
ちょっとバランスが悪いところが
47が確かに作りましたっていう証拠です


女優47は
テレビが大画面になってしわが目立って困っています
だから




だから




出来ることならば
今日の画像も大きくしてみないでください
手を抜いたことが目立ってしまいます

出来ることなら
47の身体も大きくならないでほしい
態度が大きいのがより目立ってしまいます


では
皆様、素敵なイブをお迎えくださいませ
47も素敵なイブを予定しております




神様からの贈り物

明日はイブ・皆さんどうやってお過ごしですか?47はね…いいことがありそうです


素敵な手袋を誤さまとわたしにってKさんがくださいました

昨年の12月に乳がんの宣告を受け
しかも股関節に転移という
うれしくないおまけまで宣告を受けたK(当時39歳)さん
今年も一緒にクリスマスのお祝いを出来ました

わたしたち夫婦からも
一年間がんばったねってプレゼントを贈りました

神様がくださった時間です
なかなかがんの進行を止めることは出来ないけれど
痛みは我慢できるっていってました

来年はKさん家族と我家の3人で沖縄に行こうねって
約束して別れました

神様!
また来年もKさんとクリスマスが迎えられますように


サンタさんが来たの

落ち込んでるわたしに素敵なサンタさんがきました


いつも素敵なお料理で
わたしの目を楽しませてくださってる
ゆち姫から素敵なクリスマスプレゼントが
届きました
ありがとうございます

姫様にあやかってお料理をがんばります


今日、友人夫婦にも素敵なサンタさんが来ました
ご主人が倒れる前から待ちに待っていた
素敵なニュースが届けられました

ICUの前で奥さんと47は抱き合って喜びました
まるで合格発表の現場みたいでしたよ

そしてね
ICUの中でね

誤 様が友人の手を握ってたら
ふと目覚めて
我家の娘の目を見てじっと訴えるのです
娘が誤様に代わって手を握ると
にっこり微笑んで、す~っと寝てしまいました

もう大笑いです
病気になって得したね
ってみんなに冷やかされてました

とってもにぎやかなベッドサイドです

笑いで病気も吹っ飛んでくれるんじゃないかな


ご報告いたします

年賀状はかけましたか?私はもちろんマダ(汗


昨日は温かいコメントをありがとうございます

まだまだ先は見えませんが、
少しでもいい方向に向かってくれることを願うばかりです

主人はちょっとでも時間があったら
手を握って呼びかけたいって
明日も病院へ行く予定にしてます





そうそう
47は専業遊び人を無事卒業です

急に思わぬ話をいただき
兼業主婦いえいえ
兼業仕事人になりました

さあ
これで主婦業をしない言い訳ができるようになりました

わたしは働いてるから
ってね


たいへんです!

京都は今日良い天気でした


みなさ~ん

すごいですよ

ここから先は安全確保をしてからお読みください
倒れても大丈夫なところでお読みくださいね


いいですか?











なんと
47がサントイッチを作りました

前日から室温に戻した卵をゆがき卵サンド
ピクルスを刻んで入れたらとっても よそ行き のお味になりました

ローストビーフサンドもレタスたっぷり挟んで健康に気を使いました

シュリンプサンドはね
海老を みりんとお酒でぷりっぷりに蒸し煮して
アイランドドレッシングで混ぜて挟んじゃいました

野菜サンドはね
セラミックの包丁できれいに切ったトマトを挟みましたよ

どうだ、参ったか

これが普通ジャン!って言ってるあなた

実はそうなんです
でも、47にとってはすごいことなんです












友人が来て
「主人が脳内出血で倒れて…
土曜日手術したけど、言葉が出ない


あの坊主だった釣り に一緒に行った方です

ショックです!
みなさ~ん
健康には充分気をつけて楽しいお正月を迎えましょうね











婿殿は仕事に・嫁は

今日も来て下さってありがとうございます


月曜日は祇園へランチ

今日は罪ほろぼしにしっかり嫁をしましたよ

呉 様のいとこさまとランチをしてきました
  え?
  結局ランチかいって

ちがうちがう
ちゃんと47家の嫁として親族の親睦を図っているのです

呉 様の父方のいとこ3人姉妹はとっても私を大切にしてくださいます
時には本家の嫁として立ててもくれます

母方のいとこももちろん
「呉ちゃんは良いお嫁さんをもらったね」って言ってくれます
  エッヘン!
ちなみに姑は私を紹介するとき
「うちの娘」って言いますよ

で、今日は「パリの朝市」に行ってきました
本日は1800円コースです

前々から一度行ってみたかったお店なので
すご~く満足でした

呉 様からも
「嫁、お疲れさま」って言ってもらっちゃった


さあ
明日はおうちでランチです





おじいさんは山にシバ刈りに、おばあさんは

一度行きたかったの


へへへ
蟹がまずかってもいいの
だって




だって

蟹  好きな47ですから


17日はなんでもない日おめでとう♪の日

だから呉様にはちゃんと会社に行っていただきました

そして47は








wakabaちゃんと祇園でランチ

なかなな予約の取れないレストランの一つ
よねむら が
たまたま前日2人だけ予約が取れたの

 これは行っても良いよって天の思し召しよね


予約の電話で
「6千円と1万円のコースがありますがどちらになさいます?」
って聞かれたので

横にいる呉様に気を使って
「前のコースででお願いいたします」って言っちゃった

てことで6,000円 プラス シャンパン1,500円
(税・サ込み)

満足・満足です
文字にはできないです


みなさ~ん
是非一度他人の財布で&自分の舌で味わってください




次はなかひがしに行きたい










テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

心温かい47のときもある

大きくしたらステキな虹が見えますよ


16日は23回目の結婚記念日でした

朝から蟹が食べたいって言う

呉様の意見を尊重して

尊重して
 聞いたか・読んだかG!


敦賀まで行ってきました
もちろんやさいいお嫁さんは
姑も連れてね

どうだ
まいったか?



らっこちゃんありがとう♪


途中で雪景色を目にして
ちょうど敦賀に旅行中のらっこちゃんにメールして
雪の状況を教えてもらいました
 いつもありがとう らっこちゃん

横目で見てたかに丼


主人と姑がお昼御飯に選んだのはこれ
蟹・かに・カニです

色々な味が楽しめたの


好きな私が選んだのはこれ
10種類の魚介類が乗っています


朝ゆでって言われて買ったの


そして




そして


娘にお土産に買ったのがこれ
「朝浜で茹でたよ
そこが他の店と違うところ」

3杯  1万円



大きくして氷を見て


「私みたいに重たいのを選んでね」って行ったのに

私の頭の中みたいにスカスカの蟹が…


家に帰って中を開けると
身も味噌も凍ってるの

味も苦味が勝ってるし


最悪!



でも




でも


良いんだ


なぜ良いの?

それは明日ね



追伸

クリスマスの輪がステキに出来上がりました
明日、明るいときに写真を撮ります

娘と山分け

ロビンままさんありがとう♪


GO!GO!ロビン!!のロビンままさんから
クリスマスプレゼント企画の
ステキなロビンちゃんの似顔絵の刺繍の入った
ハンカチをいただきました
ありがとうございます

なんと太っ腹なロビンままさん
 え~47の様って?
 わたしは
 太ウエストなの お間違いなく

応募者全員にプレゼントしてくださいました



私のはかわいいピンクだよ
 

かわいいでしょ

これをみた我家の娘
かわいい~
っていいながら、自分の部屋に持っていってしまいました

まるでデカヨーキーと大人6人のビー坊みたいです

私のディズニー好きをご存知だったのかしら


まあ、良いか
おいしいおやつが私にはあるもんね
TDLのお菓子
ミッキー・ミニー・ピグレットetc
これは私のものよ



ロビンままさん
本当にありがとうございました

これからもず~~~~~~と
よろしくお願いいたします




お姉さんと呼ばれるわけ

ちょっと写真を加工してみました


junco*ちゃんち で見る写真がいつもほんわかしてて
まねっこしたいと悪戦苦闘していた47でございます

お高い写真用ソフトを買おうかと考えたりもしました



娘が一言
ワードとペイントでそれならできるよ

だって
  ○+<  バタッ



先日のお姉ちゃん事件

シナモンさんのアップで気が付きました


そんな鋭い観察力がえりちゃんにあったとは
知りませんでした
子供の本能はすごい



お姉さん
3歳のエリちゃんよりお姉さん
そう

4歳くらいの知能しかないオ・カ・タってことでした

やばい
大人修行をがんばらなくっちゃ

まずは…
お母さんごっこから
お洗濯の修行を学びます


お気に入りの一品 ふたつ

来週はアルバイトをお休みいたします


爺のラジオ局のGが万年筆と必需品をアップされていました
その中にステキな腕時計(車が1台買えるお値段)がありましたので
47も



主人の腕時計を紹介いたします

写真を撮っていたら
しばしば
これも写す?
って隅っこにおいていく呉様

毎回誰か気づいて質問が来るかなって
ワクワクしてた 呉 様

今日も47お勧めの冷凍ラーメンの写真を撮っていたら
腕から時計を外して、横に並べてました


ちょっと良い腕時計が欲しいと昨年からず~と悩んでいた呉 様
京都でデパートめぐりをしたり、老舗の寺内に行ったり、
海外でローレックスやオメガを回ったりと
かなりお気に入りの一品を探し回りました

でも、あるお店でこの時計を見たとたん
「これにするわ」
お店に入ったのが4時50分
決めたのが4時55分
5時までのATMに走りました

ちなみに
このラーメンは昨日の呉様の夕食でした
とっても気に入っていました

皆さん、年末の忙しい日のお昼御飯にお勧めですよ







テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

涼しい場所

京都は雨でした


和歌山にすむ友人のでんでんさんから
地みかんが届きました
毎年ありがとうございます

我家、コタツはありませんので
テーブルでみかんをいただいております

家の中で一番涼しい47の財布の中
違った
玄関においており

トイレの帰りに1個
洗濯機を見に行って1個
お風呂上りに1個


reomamaさん のようにみかんを見極める目は
もってないので
手当たりしだいにつかんできます

なんだか最近あごの辺りが…
4年に一度の中学の同窓会まで後2週間
ダイエットどころか太っております

着ていく服を再検討しなければなりません

ますます
玄関より涼しくなるわたしの懐です


注)「でんでん」とは日本語で「ぜんぜん」を意味する和歌山語です
      日和47辞典より





 

お姉さんって誰?

呉様はプリキュアって????状態でした



3才のえりちゃんから47サンタにリクエスト
プリキュア
何かわからないGのために

http://www.asahi.co.jp/precure/



Yes!プリキュア5 ドリームトーチプリキュアシンフォニーセット
プレゼント

そしたらね




そしたらね




次の日
エリちゃんパパからメール来て

「保育園からのお便りに
『おうちにね、お兄さんとお姉さん が来たの
クリスマスプレゼントをもらったの
とエリちゃんはうれしそうに話してくれました』
って書いてありました。本当にありがとう」



お姉さん
良い響き
何年聞いていなかったか

もう一度


もうエリちゃんのためならなんでも買って上げるよ
ってウハウハのわが夫婦でした



漁夫の利

主婦はこういうときは強いのだ


昨日の予期せぬ出費の元を取ろうと
ラーメンつかみ取りにチャレンジいたしやした

あの~
最高は何個ですか?

12袋かな

がんばれ~
がんばれ~

漁夫の利を狙って
娘にがんばらせました
 食べるのは47でございます

6袋ゲット
納得が行きません
だって



だって

予定の半分以下ですよ

12袋取った人がいるってことは
13袋取らないと意味ないじゃん

仕方がない
母の出番だわ


1・
2・
3・

あれ?





必死でやんす
敵はすべるんでやんす

あ~
7袋ゲット
6+7は13
やった~


ちゃうちゃう
一家族お一人様限り
先にとった6袋は没収
あ~

お騒がせ47でございます

ご迷惑をおかけいたしました


先日娘のバイト先の大型ネズミ捕り(ゴキブリホイホイの大判)に捕まっていた
子猫ちゃんを保護しました

とっても美人さんです
只今、里親募集中です

さて
年末のこの忙しい(遊ぶのに)時期に
ウォシュレットが壊れました

新しいのを買って、用事の終わった先ほど取り付けました

夜中なのでだれも通らないだろうと
パイプスペースの扉を開けたままにしてたら
上の階の奥様からメール
「パイプスペースが開いてたけど、なんかあった?」
「旦那が木刀を持って見回りに行ったわ」


あ~
申し訳ないです
ズボラな47のしたことが
皆様にご迷惑をおかけいたしました


でも



でも


ありがたいことです
心配していただけるなんて



多忙です

師走の日曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


いつもステキな写真をアップしてくださってるマロン♪さんから
「早く~」ってお言葉がありましたので

トップの画像の場所をアップいたしました

47は姑に会いにいく予定です


場所は西大路五条西入るです
点灯期間は 11月22日~12月25日

大掃除はって?


点灯時間は毎日16:45~22:30
駐車場はありますよ

はい、がんばりますそのうちね


ロームのイルミネーションでした

あ~
クリスマスの輪の作品にしようと思っていた写真をアップしてしまいました

あ~
計画の練り直しです

やっぱり大掃除をする時間はないわ



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

気持ちはあせっています

ぼ~っとしている間に12月も第一週がおわっちゃったよ
大掃除・年賀状etc あせるな~って言いながら
相変わらず遊んでばかりの47です

いえいえ、違うわ
ちゃんとLUMIX修行にがんばってるんだわ
よし・よし


今日もきてくださってありがとう


平安女学院のアグネスイルミネーションを見に行ってきました
3~4年前から行われてるライトアップ
最初の年はあのアテネオリンピック・シンクロの銀メダリスト北尾佳奈子さんがプロデュースされていました

年賀状は書きましたか?


ピースツリー
子供たちの願いが書かれたペットボトルで出来上がっています

クリスマスプレゼント、誰かくれないかな


呉サンタさんはなにをくれるかな


大学校舎の玄関にちょこっとお邪魔させていただきました
ガードマンさんにお断りして写真を写させていただきました
とっても感じのいいガードマンさんでしたよ
 シナモンさんみたいに「若い」って文字が付かないのが…

和洋コラボです






テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

憧れちゃうな

うん・うん、幸せになるよ


ステキなお料理とイケメンおう君が織り成す日々の出来事がアップされてる
ステキなブログの持ち主、mihoさんが本を出されることになりました
題名は
しあわせ自家製酵母パン
発売日  12月26日

中味が伝わってきそうな題名がつきましたね
mihoさんのお人柄も伝わってきますよ

お会いしたときのmihoさんのイメージは
とっても穏やかな感じでした
特におう君を見守るめるさんの瞳からやさしさビームがいっぱい放たれてました
 47は見習わなければいけませんね
 それにね、スタイルもちょうど47を縦長修正した感じ 
 

みなさ~んお年賀の品にいかがでしょうか?

わたしはちょっと遅れた自分へのクリスマスプレゼントにしますよ
ありがとう、mihoさん

そうそう
mihoさんの数あるレシピの中で47が大好きなメニューが
チキンonグリーンホワイトソースかけ

我家の食卓によく登場い
是非お試しあれ!


今日はお知らせなので、コメントは閉じさせていただきます






今年の漢字

今日はとっても寒かったの


トップに使ってる写真の原板です
47は縦長に修正したいけど
トップは横長なので、たてを短く修正しました
 うらやまし~

どこの写真かは後日改めて紹介させていただきます

そうそう
今日の47は腹がめっちゃなが~~~~~く縦長です
もう、立ちまくり

少しお小遣いを稼ごうとアルバイトを先日から始めています
お客様相手の仕事です

昨日は
「これはいかがですか?」って声をかけたら
「あ~~~ん」っていきなり怒鳴られ
この人しゃべれないんだわ っと思っていたら
次の場面では
「なにするんや、そんなしたらあかんやろ」って怒鳴り声

思わず
「しゃべれるんだ、よかった・よかった」って言いそうになりました

今日も言いがかりでず~~~~と怒られっぱなし
あまりひどいので
他のスタッフが
「それは今しなくっても、後で私がすることです」って止めに入ったくらい

クレーマーが増えてきていますよね
何事においても意見はしっかり言うべきだと思います
 なんせ、47はあつかましい関西のおばちゃんですからね

でも、気に入らないからといって相手を怒鳴るのは違うと思う

いつも楽しくコメントのやり取りをしている今年の漢字
「偽」を選んでいましたが

わたしは「迷」でしたね

まだまだこの迷いは続きそうです

大嫌い

本当はかわいい女の子二人です

先日娘のお誕生日のプレゼントに
京都劇場で劇団四季のジーザス・クライスト=スーパースターを見てきました

そのあと娘がアリバイ工作に使ったと母が期待してる場所に案内してもらいました

そしたらね



そしたらね


今日は全部大きくなりますよ


ちょうど結婚式が終わって
フラワーシャワーのあとだったみたい
 もう少し私の足が長かったら
 いえ、いつもどおりスニーカーを履いてれば
 あ~ん
 これだからパンプスは嫌い!

おめでとう♪



せめて後ろから
結婚おめでとうございます
いつまでもお幸せにね


場所は京都劇場の真上
夜のライトアップの穴場だそうです

カップルで
いえいえ
LOVE・LOVEなご夫婦で記念写真はいかがですか?

え?
我家はって

もちろん…
ご想像にお任せいたします



母暦19年

娘の撮影です


クリスマスの輪に参加表明してくださった皆様ありがとうございます

何でもOKですよ
深~く考えてください

参考までに
前回のお絵かきの輪のとき47は
絵にもかけない美しさの自画像を描きました


さて
今日はネクタイサイズの娘の誕生日
お祝いにホテルでディナーです
  あのね、半額券があったからなのです
  それと、建仁寺丸山に将来連れて行ってもらうための先行投資です

実名報道されるようになるまであと1年になりました
ある部分くそまじめな娘
ちょっと厳しく育てすぎたかな

でも
ある意味ルーズな娘
もっときっちり育てるべきだったかな

この1年色々なことがありました

でも、元気でいてくれてます
親としてはそれが一番です

この写真だけは大きくなりません・だって47は大きくなりたくないですもの

毎年、親子写真を年賀状にしています
あと何年続くか解かりませんが
 何十年も続いたらそれはそれで問題です
今年も今日写真を撮りました

夏にお会いしたみなさん
貫禄が増したのにおどろかれるでしょ

わたしもびっくり
印刷するときは縦長に修正する予定です


クリスマスの和のお知らせ

いつもこの下で立ち話をしております


一度は行ってみたい建仁寺・丸山
いつも友人と待ち合わせて、この近くで立ち話をしている47です

そして、いつも言っています
「一度はなかに入って、ゆっくり食べながら話をしてみたいね」って

昼 1万円から
夜 2万円から

ですって

そして、知人いわく
1万円からっていって、1万円のコースじゃ物足りないよ

一生行けませんね


京都の秋のライトアップもほとんどが3日で終わりです


先日の高台寺散策で見つけた明かり
なんだかおしゃれだったのでパチリ


いよいよ師走
itsuさんが企画してくださった
クリスマスイベントに取り組まなくっちゃいけませんね


参加自由です
みなさん、参加してみませんか?




テーマ : LUMIXで写真修行
ジャンル : 写真

たまにするとよくない

いよいよ最後のカレンダーです・大掃除がんばりましょう!


まじめな専業遊び人の47

たいへんな事件が起きました



あのね






あのね




先日、近くのスーパーでお肉の安売りに行ったの
そしてね




そしてね




中くらいのお肉300g 2パック
ちょっと安めのお肉300g 1パックを買いました

パッキングの上に値段はまったく明記されておりません
目の前で計ってもらったので
中味は間違いないのですが




どれがどれか解りません


見た目はみんな違うのです


こんなことなら
みんなお安めのお肉にしておくんだったわ

たまにまじめに主婦すると必ず失敗をします

やっぱりまじめに主婦をするなってことかな



うん
そうだわ



そうします

だから

年末の大掃除も呉様にがんばっていただきやしょう

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
