

御誘いのお願い

すっかりご無沙汰しちゃいました


すっかりご無沙汰しちゃいました
その間に総勢20数名の大バーベキューがあったり
上の写真の大阪造幣局の通り抜けを見に行ったりと
結構ばたばたと遊んでおりました

そんな中
いろいろ検討を重ねてきた結果が出て

子宮全摘出を行うことになっちゃいました

今は最終の検査段階です

ある程度覚悟はできていましたし
今更ってとこもありましたが

こう見えてもやっぱり乙女ですので
ちょっと落ち込み気味ですね

子宮全摘のメリット
温泉はいつでもOK!になります

みなさ~~~~~ん
落ち着いたらどしどし温泉にお誘いください











実はね

20090414224711
昨年娘が自転車でバイクをはねた事故の
示談書が送られてきました
総額961,396円
保険で助かりました

最近、ちょっと仕事でスランプ
頑張れと言われてもね

落ち込みそうになったら
『私はできる』って唱えなさい
って言われても

たまには落ち込む時だってあるよね



でもね

実は落ち込んでないことを
知らないのね


週末のバーベキューの用意で
頭の中はいっぱいなんたも~ん

でへへ

なんか変

次の日曜日こそ高速1,000円の恩恵に被るぞ~~~

毎朝花見をしながらの通勤
ウキウキ


金沢?富山?軽井沢?

オフィスでも満開の桜を見ながらお仕事
ウキウキ

って浮かれてる今日この頃の753

オフィスに25歳の若い男の子が配属されたのです

ウッフン


もうお友達気分ですよ
若いお兄ちゃんはね







このおばちゃんにため口ですから

とほほ

お出かけ日和

今日はちょっとブルーです

今日は天気もよく
お洗濯日和
なので


お洗濯もせず
お出かけをいたしました

娘とランチ

仕事でちょっと行き違いがあって

ランチのパスタは2種類
①バラ肉とかぼちゃのトマトソース
②水菜とあさりのクリームソース


娘の天敵と称するほど嫌いなもの
カボチャと水菜

娘にとっては究極の選択だわ
って母はひそかに楽しんでおりました
ふふ

喉まで出かかった言葉を一晩寝て飲み込もうと思っております


メニューを見ながら娘が一言

「かぼちゃと水菜は最近食べられるようになった」

だって

な~~~~んだ面白くない




追記
前回の散骨についてご指摘がありましたので
誤解のないように説明をさせていただきます
今回お願いしました業者は
ニライカナイ
当日のブログ

法律的にもクリアしております







最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
