

元気してます

1243684381-photo.jpg
28日朝9時から予定通り子宮全摘出術が終わりました。

これもみなさまの暖かいエールのおかげと感謝でいっぱいデス。
ありがとうございました。

経過はいたって順調で、オナラも出ました。でへ

早期離床もバッチリ
昨日からトイレへ歩いてます

twoちゃんがじっとしていない私を知って素敵なプレゼントを送ってくれ
ました
ありがとうございました。

明日からお勉強をがんぱります

みなさまのお宅にはボチボチまわせていただいております

iPhoneからの訪問のためコメントが書き込めないお宅もあります。
しばらく大目に見てやってください

まな板のとどでございます

1243464781-photo.jpg
みなさま
エールをありがとうございます。

いよいよ点滴が始まりました。 楽子ちゃんの得意な自分撮りにチャレンジしてみました。

足には深部血栓予防のきつ~いハイソックスをはきました。

しかし
お腹が空いたわ。

感謝です。

1243237207-photo.jpg
本日はお日柄もよろしく
お昼寝日和でございます

豚インフルエンザの影響で
娘も大学がお休みになったので
これ幸い
病院まで送ってもらいました

まさちゃん、シナモンさん、twoさんから頂いたお守りとみなさん
のエールをお供に頑張ります
そうだ、賽銭をケチって願掛けしてくれた爺殿の氏神も見守ってくださっ
てるんだわ



お知らせ
「心の中」はauを解約したため
見られなくなっています
近々新しいひとことブログを立ち上げる予定です

漁父の利

1242995462-photo.jpg



出しゃばりの753でございます
先日NATURALさんがふみさんに呼びかけてるのを読んで
「私は知ってる」って名乗りをあげて
ふみさんに電話をしたら


電話をしただけなのですが



ふみさんからこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました

まさしく座右の銘

漁父の利です。


ふみさんに感謝です。
ありがとうございました。

大パニック

1242810482-photo.jpg
iPhoneと悪戦苦闘しているかわいそうな753に
優しいメールをありがとうございました。
かなり助かりました。

そして
iPhoneどころではない大事件が


昨日娘が39℃の熱を出して


発熱相談センターに電話をしたり

オフィスに電話をしたり

そうそう
籠城に備えてインスタント食品をを買出しに行ったり

だって栄養をつけないといけない身体ですから
でへ




朝イチで疑いが晴れた娘
籠城を免れだ私
インスタント食品をどうしましましょう

悪戦苦闘してます

1242569642-photo.jpg
USJの写真はちょっと休憩
ブロガーの私
入院中のブログ更新にむけてiPhoneに買い換えました
しかし、これがなかなか難もの
〓〓〓〓〓
悪戦苦闘してます

メルアドも変わりました
@i.softbank.jpに変わりました

@より左は変わりません
私の携帯メルアドをご存じのかた
まだメールがうまくおくれない私に
自らアドレスを変更してメールを送ってやってください
アドレス悵に登録はできるんたなあ

E・T

今日の星占いは12位でした

偶然E・T最後の日に出くわした美人カメラマン3人は
躊躇せず一番に行きました


朝一上司に出したはずの書類を出してないと叱られて


待ち時間150分
ゲ~~~~~~
躊躇せずシングルライドに並びました



病院へ行ったら手違いで診察までたくさん待たされて


よ~くご覧ください
月のなかにE・Tの自転車がかろうじて
シャッターチャンスは難しいね



支払いで後から来た人が先に呼ばれて


館内はフラッシュ禁止
ってことはフラッシュを使わなければOKってこと



危聞きに行ったら「薬がまだですから待ってください」って言われ


ISO3200を初めて使ってみました




お腹のすいてた私は「3時間も前に処方された薬が何でまだなの」って切れちゃいました


偶然一番前に座れたのでラッキーでした


一番好きなアトラクションだっただけに
かなりさびしいです






先手必勝

今日の京都はとっても暑かった

母の日に美人ふたりと一緒にUSJに行ってきましたよ
一日思いっきり遊ばせていただいて
うきうきな一日でした


来週はおばあちゃんに母の日をします


上の電車の絵
止まってればこんなスパイダーマンが見えます


海老フライが大好きなおばあちゃんにぴったりのところを見つけたのです


名カメラマンふたりと同行させていただいたので
先手必勝です

同じポイントの写真は敵うわけないので
速さで対抗です
って
競えるレベルでもないのですが


我が家のお財布にも優しい母の日のディナーです


きっと晴れる♪の私
昨日もチョ~~~晴れ
帽子がとっても元気に見えました


来週以降にアップいたします


そして
こんな水鉄砲もとっても魅力的でした




お知らせ
私のこころの記録を兼ねた
「心のなか」をこまめにアップしております
よろしければ覗いてみてください









座った姿

娯さまとちょっと喧嘩


長寿生の郷の写真にもう少しお付き合いください
こちらも毎年訪れてる牡丹園


あ~~~~~腹立つ


私もつぼみの頃がありました
って信じられないって言ったのは誰?



大きな声を出せばいいってなもんじゃない


目に鮮やかな緑も新鮮でした



謝ってくるまでしゃべらない


思わずしゃがみこんで

ふ~~~~~

したくなりました
でへ

明日は母の日

だから一日お休みを頂き
楽しい一日を過ごしてきます











長寿生の郷

ゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか?

前回のアップでたくさんの方に励ましていただきありがとうございます
只今手術に向けて仕事の整理を頑張っております
なんと研究会の発表も6月にあったのが発覚
大慌てです

でも
休みの日はちゃんとお出かけしてきました

毎年恒例になったゴールデンウイークのお出かけ先は
叶匠壽庵

私はとびとびの仕事が入っております

久々にイチデジをもってお出かけしてきました
そして
あまりにもかわいい後ろ姿にパチリ!

その間を縫って遊びに励んでおります

ならば正面からもパチリ

さすがに娘は付いてきてくれません

ほのぼのする信楽焼の作品に心いやされた休日でした



テーマ : SONY α
ジャンル : 写真

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
