

ごあいさつ

ただいまお年玉募集中

すっかりブログをさぼっている間に
あっという間に年末が来てしましました

そんな師走のある日
娘が縁あって京都島原の太夫道中のお手伝いをさせていただきました

旦那は4日から出勤予定

今年は娘へのクリスマスプレゼントは
この日に着る色無地の着物を買いました
帯は母のタンスから探し出しもの

私は3日にやっとお休みです

年末の良い思い出になりました





今年も皆様に支えていただきながら
きっと晴れる♪を続けてくることができました

ありがたいことです

ちょっとさぼり気味のきっと晴れる♪ではございますが
来年もよろしくお願いいたします

心晴ればれ はまめに更新しております
お時間のある時覗いてやってください

では皆様よいお年をお迎えください



寄り道

ついに娘の回りにインフルエンザにかかった娘の友人が出ました

11月27日
楽子ちゃん、Nikocちゃんにお誘いを受けて
京都のオフ会に参加予定が
急用で参加できなくなっちゃいました

皆様
ご迷惑をおかけいたしました


思わず主人から遠ざけました

なので
用事がおわって
もみじ狩りに行ってきました


主人は基礎疾患枠で新型インフルエンザ予防接種を打ちましたが

三年坂の途中で立ち寄った
興正寺で素敵なもみじに出会いました

効果が出るまでもう少し掛かります

たまにはより道もいいなあ


娘もかかりませんように

ちょっと角度を変えて撮ったら
雰囲気が変わりました

私自身も角度を変えれば新たなものが見えるかも




最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
