

お江戸オフ会のお知らせ

12345


「お江戸オフ会・有楽町で会いましょう♪」 開催決定!



  来る2月27日(土)にお江戸オフ会を開催することとなりました。
  ブログの枠を超えて、楽しいひと時をご一緒しませんか?



   *日時        2月27日(土)
                 午後6時30分から

   *開催場所     お店はまだ未定ですが、エリアは有楽町です

   *費用        5000円
   *お世話係り    うらちゃんと753                      

  尚、気軽な集まりにしたいので、お土産はなしにします。


  予約の都合もあるので2月14日(日)を、申し込みの締め切りとさせていただきます

  参加ご希望の方は
    私のHPのメールフォーム →
    または「きっと晴れる♪」のブログのコメント欄で、鍵コメにてお願いします 

  今回のオフ会は、開催場所の有楽町にちなんで
  「お江戸オフ会・有楽町で会いましょう♪」と命名しました

  お店など詳細につきましては、決定次第ブログでお知らせしますね
  どうぞよろしくお願いいたします。
  みなさまのご参加を、心よりお待ちしています♪


 

母の実感

最近ユニフォームのゴム入りズボンがよくずれるので

就職超氷河期のなか
生きのこり作戦を考え中の娘

こうなれば神頼みしかないと思ったのでしょう

お賽銭を奮発し、お参りをした後
おみくじを引き
真剣に読んでます

痩せたと思ったら、太ってて引っかかるウエストがなくなってました

そして
肌身離さずご利益を頂こうと
お守りを買うことにしました

いろいろ悩んで、
お財布と相談して
「縁結び」を買いました
良い企業と良いご縁がありますようにってね


思春期
「神様にお参りしてもどうせ…」
って神社に行っても手を合わすことをしなかった娘

ようやく思春期を抜けたとが実感した瞬間でした


追憶

今日は友の一周忌でした

今年初アップです
改めまして
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


只今年末の新車に付いたキスマークのため
ムチうち状態で悩まされております
キーボードを長時間打つことができず
皆様のお宅にも新年のご挨拶に伺えないままです

今しばらくご猶予をいただきたく思います


友の友人家族とゆっくりとした時間を過ごしてきました

そんななか
娘が大学のイベントの花嫁さん役を経験いたしました

ちょっとドキっです

いつかこんな日が来るんだろうな
早く来てほしいし
あまり早く来るとさびしいし

複雑




昨年の今頃この世を去った友の
花嫁姿もとってもかわいかったなあ

結婚式の花束贈呈をする当時3歳の娘に
「おじちゃん・おねえちゃん結婚おめでとう」って
必死で教えたのに…

結婚式の日、娘が池に落っこちて
花嫁さんと一緒にお色直しをしたっけな










心晴ればれ
ちょっとサボり気味に更新しております
お暇なときに覗いてやってください




最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
