

そして事件です!

P1050741_20100801023510.jpg


コンスタンス ハラヴェリ リゾートでまず出迎えてくれたのが


体長7~80cmくらいの鮫たち
イワシの中を優雅に泳いでいました

でも
サメの食事の時間になると
一気にイワシを食べちゃうのです

P1020049_20100801023349.jpg

そして
水上コテージNo,53の前で出迎えてくれたのは
このかわいい亀(亀の子たわし)ちゃん
帰国直前に知ったのですが
足や靴に付いた砂を払い落とすためのものだそうです

P1020200.jpg


リーフエッジまで行くとかなりの魚影だそうです
No,53からはリーフエッジがちょっと遠くって
次回はNo,71辺りをリクエストしようかな



P1020140.jpg



コテージから海に入るとすぐ
こんなかわいいおさかなちゃんたちが泳いでいました



P6300043.jpg


せっかくモルディブに来たんだからと
ゆっくりしている岡山からの新婚さんを無理矢理さそって
近くの島にシュノーケリングツアーに出かけました



P1020627.jpg

ポイントについて
「はい、飛び込んで」って言われて

飛び込んだら


いきなりさかな  さ か な


かまれる~~~~
って思ったくらいです



P7010018.jpg

こんなすてきなウミガメちゃんとも出会いました
でも
旦那は気がつかなかったのです


P1020895_20100801140842.jpg

それを残念がっていた旦那

その午後コテージからぼ~~~と
海を眺めているかと思ったら
突然



「うみがめ~~~」って叫ぶの

ゴーグルとシュノーケルを持って
海に飛び込もうと思ったら



フィンがない


フィンを旦那にとってもらって


海に飛び込もうと思ったら


ライフジャケットがない


旦那にとってもらって

海に飛び込もうと思ったら



カメラがない


だんなにとってもらおうと階段で待っていたら

慌てた旦那がプールの溝にはまってました


幸い打ち身だけでしたが

私は笑いすぎてお腹の皮がいたくなりました









テーマ : モルディブ
ジャンル : 海外情報

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
