スポンサーサイト


初めの一歩

はじめまして

ただいま専業主婦ならぬ専業遊び人の和47と申します。

きっと晴れる

が口癖で、傘を持つのが大嫌いな
のーてんき  おばさんで~す!

皆様の心に太陽が差し込むようなブログにしていきたいとおもってま~す。

よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

気分も晴々

 私のところにはURLが 貼り付けてなかったので
お邪魔してもいいのかな~と 思いつつ きてしまいました
よかったでしょうか・・・・

戻ってきて下さって うれしいです
お待ちしておりました
爽やかなイメージで 朝から いい気分
これからも よろしくお願いいたします

[太字]今日も 日本晴れです~

やっほー

やったぁ~~
待ってました!!
さっそく、こっそりと遊びにうかがいました(笑)

テンプレもいいですね~
朝からスッキリいい気分です♪

まぁ、「おばさん」だなんて。。。。
和47さんは、ゴージャス・マダムですわよe-420

これからもどうぞよろしくお願いしまぁす。

シナモン様
テレパシーをひそかに送っておりましたので、きっときてくれると信じておりました
  テレパシーなんてやっぱりおばさんだ(涙
ありがとうございます
これからシナモン様のブログをお手本にがんばっていこうと思っています
ご指導よろしくお願いいたします

うらちゃん

昨日のメール、大変なことを消去してました
改めまして
心温まるコメントをありがとうございました

このたびはこっそりお越しいただきありがとうございます
あの素敵なリングが似合うように指を太く
じゃなくって
素敵なおばさんになるよう日々努力してまいります
どうなることやら…

はろはろー

早速おぢゃまします。
私ものんびりと自分のペースでブログを
続けますねぇー。夏バテには注意ですよね。
では のんびりとした夏をお過ごしくださいませー
また!!v-254

zuppina様
ようこそお越しくださいました
のんびりです
それが一番でござります

夏ばては代わってあげたいです
今日もランチをおいしくいただきました

いや~ん!
こっちか!?ごめんね~出遅れて。天然っぷりを発揮しちゃいました。
すっごくさわやか~
きっぱりと晴れ渡った空、和47さんのようです!
やっとこれでつかえたものが飲み込めたよう。
よろちくび~(品がなかった、反省)

katura様

待っていましたよ~~~~~~
katuraさんがいないシナモンワールドはクリープを入れない…
  いつワールドになったの?

これからもよろしゅうおたのもうします

セフレ欲しいでしょ?

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
