スポンサーサイト


用意万全だったのに

daimo


主人と熱々デートの目的は
そう、五山の送り火見物

主人と待ち合わせをして、コラーゲンを補充
さあ、混み合った場所にいざ行こう

って時
お店のご主人が常連のMy主人に

「よければ知り合いのビルの屋上に行きません?」
って声を掛けていただいたのです

もう、飛び上がりました
   ジャ~~~~ン   ぷ

   世界陸上の走り高跳びなら棒無しでも優勝できるくらい
   飛び上がって喜びました

では、お支払いを済ませてって言うと
良いよ
そのままで  貴重品だけ持っていってね


  このまま帰ったら ただ?

ぎりぎりまでクーラーのかかったお店でくつろぎ
8時ちょっと   ほんのちょっと前に
お店を出て、すき空きビルの屋上で見ました

人ごみだから暑いだろうっておもって用意した扇子の出番も無しです
    やっほ~

人生どんな出会いがあるかわかりません
素敵な出会いに感謝・感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキー

テレビで見ましたよ。
こんな風に、テレビで見たのは初めてでした。
47さんの所だわーって思うと、
遠い京都も、なんだか、身近!
不思議です。

私もみましたよ。

私も、テレビ見ました。
たいまつで一つ一つ火をつけてるなんて知らなかったよ。すごく熱そうでした。
日蓮宗の檀家の皆さんが火をつけているのでしたね。
我が家も日蓮宗なので、とても興味深くみていました。
それを、47さんはご主人と熱々で?それで、火もカッカと燃えていたんだね。納得!

ラッキー!ベストポイントだ!

47さん

47は昔、私が使用していた番号です。
私はいろいろなものに、そのときの年齢を付けるのです。ダイビングのウエットスーツにも47の番号が付いています。(あの時に戻りたい!)
ちなみに、今使用しているのは59です。
この番号があと幾つ続くのかと思うと、楽しみと不安もありますね。

大文字はNHKで放映していましたので、ウトウトしながら見ていました。京都の町があのようになっていたなんて、知りませんでしたよ。

京都御所の存在って凄いんですね。

ご主人は行きつけの店が沢山あるんですね。
爺はドンドン少なくなっています。

今じゃ焼き鳥屋と自宅だけかな?

爺 様

47でダイビングをなさってたんですね。若さの秘訣ですね。
京都って変なんところですよね。今は看板に関する法律ができたみたいです。

やっぱり~!
必殺遊び人じゃなかった専業遊び人の47さんだもの、五山の送り火に行かないわけないと思ってましたよ~
しっとり、だんな様とラブラブデート。
ウン十年前を思い出しました?

チョコまま 様

NHKでやってたのチラッと見ました。大文字に関してのうんちくは皆さんのほうが詳しいですね(笑)人混みの嫌いな主人を無理やり引っ張り出したので、このお誘いでホッとしました。

みるきー 様

そうそう、私も先日のはなまるでやってた山形県の特集を興味津々で見てました。ブログって不思議ですよね。

カムバックおめでとうございます~

和47さん 早速遊びに来ました~
ご連絡ありがとうございます
カムバックおめでとうございます
またまたよろしくお願いしますね

大文字焼き見られたのですね~
お知り合いのお店が沢山あって良いですね
昔 妹が京都の下宿にいたときに間近で大文字見た事があります
それ以来行った事がありませんね~
この日は電車の中も京都線は浴衣姿の人が多かったです

暑い日が続きますが専業主婦頑張ってくださいね♪

Katura 様

実はね、主人は送り火を見ている間、屋上で偶然出会った知人としゃべってたんですよ。
まあ結婚して20年も過ぎればこんなもんよ(b^-゜)

お熱い西の風感じましたよ~!
ラッキー続きでうらやまし。

ビップ席での最高の眺めじゃないですか~!
京都、素敵な場所です。
そこに47様がいらしゃるなら
もっと華やかです~。

大文字焼きに数字はないですかね?
47と浮き上がったら素敵です。

itsu 様

ビルの屋上も天下寸前に真っ暗にするんですよ

階段は携帯のカメラ用のライトが頼りでした
来年は47リクエストしてみます
  そんなわけないか

NATURAL 様

ようこそおいでくださいました

これからもよろしくお願いいたします
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
