スポンサーサイト


合言葉はスマート

遊び人は今日もお出かけです♪


昨日のkaturaさんのリコメントに
京都のスマート珈琲に行ってみたい
ってありました

そして
チョコままさんまで
スマートモードにチャレンジ

どうもキーワードはスマートらしい

では、ちょっと私のスマートなウエストをお見せいたしましょう






いきますよ







昭和7年創業・当時と変わらない味を保っております

失礼いたしました
お見せできるスマートなウエストがどこにもありませんでした

ならば気分を取り戻し
katuraさんリクエストのスマート珈琲に行ってまいりました

でもね


皆さんご存知ですか?
47は最近やっと薄めの珈琲を飲めるようになったこと

だからおいしいかどうかは解りません



でも







でも


ご自慢のホットケーキです

スマート珈琲ご自慢のホットケーキなら
おいしさが解ります


バターをたっぷり塗って
シロップをたっぷりかけて

ナイフとフォークでいただきました


う~~~ん
子供のとき食べたホットケーキのお味
子供に返ったみたい


あの~
食べたのはダイエッター47でございます
何か質問でも?

写真はクリックすると大きくなります
   47はクリックしなくっても大きいです
スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

合言葉はスマートですね~

スマート補正に、スマ-ト珈琲、
次は何が飛び出してくるのでしょうか?

薄めのコーヒーなら、充分ダイエットできる
と思いますよ~
ただし、お砂糖なしですよ(^_-)-☆

私は、いつもお砂糖なしで
低脂肪牛乳をいれてコーヒーを飲んでいます。
が、私はもっとスマート補正しなくてはいけませんね
(;^_^A アセアセ・・





絞り、補正、スマート

何だか、最近カメラ用語なのかシェイプアップ用語なのがわからなくなってきましたよね。ふ、ふ、ふ。
ホットケーキのシロップかけすぎじゃあございませんこと?画像を大きくすると、シロップでおぼれそうになりましたよ。
確か、ダイエット中・・・・、は、私か・・・。

敢えて質問はしないです
珈琲飲めるようになるのかな?
雰囲気は好きですが 頭の回路が飛んでしまうのは無理かな~
ホットケーキ メープルシロップとバターを沢山縫ったのは美味しいですね
長い事食べていないような・・・
急に食べたくなりました
おぉ~っと 私もダイエッターでした

キャハハ~

さすが47さん
おもしろい。「47はクリックしなくても大きいです」で大笑いしてしまった。
ごめんなさい・・・
気を取り直して・・
私はコーヒーにはうるさいです。
苦くない、香りがいいコーヒーを毎日いただいています。
焙煎して1週間以内のしか飲んでいません。
これだけは自慢。

私の中では風化しつつあるスマートの文字…
イカン、こんなことでは…
最近はもっぱらスタバのコーヒーを愛用なのですが、素敵な茶器でいただくコーヒーもいいですね~
美味しいコーヒー飲めるところ開拓したくなってきました!

創業7年ってすごいわ~
当時はハイカラだったんでしょうね
そのコーヒーカップは品格が感じられ
ホットケーキはほっとするお味なのでしょう

スマートの言葉に敏感なオトメ心、またどこかで
スマートなキーワード探すのでしょうね

手が・・手が~・・・・

すみません コメントが遅くなりました
何故だかわかりませんけど
スマートという字に 拒否反応が出たようです
手が 動かなくなりました
読んでいたら 呼吸が息苦しくなって・・・・

理由はまったく分かりません
ほんと 見当もつきません

でも コーヒーは好きです
ホットケーキも好きです

うっ  く・く・くるしい・・・

47さま、私ごときのたわごとにお付き合いいただいて恐縮です。
っていうか、うまそ~!(態度激変)
そうそう、ホットケーキが食べたかったの!
以心伝心ね!
ふかふか厚くてしっとり、うわ~ん垂涎。

らっこ ちゃん

あら
わわしゃブラックでございます

低脂肪乳なんてお金のかかるものは
わたしには禁句です

チョコまま 様

見たわね
大きくして、あの滴り落ちるシロップを見たのね

これはねリップサービス
じゃなくって
シャッターサービスよ
わたしが自分のためにだけこんなことをする人じゃないことはおわかりでしょ?

NATURAL 様

中途半端なことは嫌いな47でございます

食べるならたっぷり
食べないなら…

やっぱり美味しいものは美味しくいただきたいです
それが問題だ

perican 様

さすがペリーさん
こだわってますね

わたしもコーヒーの違いがわかる大人に早くなりたいです

ロビンまま 様

そう

器もお値段のうちですね
美味しくってゆっくりできるお店をアップしてくださるのを楽しみにしております

itsu 様

そう

わたしが生まれるチョッと前に創業です
なんだか自分より年上ってほっとします

次のスマートを楽しみにしています

シナモン 様

わ~
シナモンさんの心をを傷つけてしまったみたい
ごめんなさい
ホットケーキつきの救急車を要請しなくっちゃいけませんね

katura様

katuraカフェーのためなら
何でもいたしますよ

匂いもお届けしようと北向きにふ~ふ~
したのですが、届きましたか?
代わりにチョコままさんが届けてくれたみたいですね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
