スポンサーサイト


最高の贅沢品

今日も来てくだっさってありがとう


今日は京都市内はかなり混雑してました
やっぱり観光地ですね

さて


さて

今日も東福寺にお付き合いくださいませ


一日中曇っていた京都ですが、チョッとの晴れ間に差し込んだ太陽が
あまりに素敵だったので、シャッターを押してみました

でも、ほんの一瞬
カメラ修行中の47には
え~~~~と
スイッチ入れて、モードはAE
え~~~~と

って考えてるうちにまた太陽様が
本当は昨日お勉強したISOを変えて撮りたかったのですが
間に合いませんでした

京都の寒さは金曜日でいったん落ち着くらしいです


え~~~
では今日は落ち葉特集
行ってみよ


ここが東福寺じゃなければ
焼き芋が出来るのになあ
 おい、食べ物から離れられないか

でも、ここの落ち葉で焼き芋したら
きっと高尚な味がするかも
 まだあきらめないか

皆さんはどんな連休をお過ごしでしょうか?

同じ場所でも
チョッと角度を変えるとこれだけ感じが変わります

47のお腹も前から見れば目立ちませんが
横から見ればかなり…

クリックしたうらちゃん、責任とってくださいよ


スポンサーサイト

テーマ : 紅葉~♪
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

エッセーイスト47さん

47さん

貴女さまのとのやり取りが、妙に受けているとの評判です。

それは、京女の貴女さまがエッセーイストのように豊富な知識と場面と適材の表現が、東男の心に響きコメントさせるのでしょう。

私は本当の貴女さまを知っています。

それは・・・。

貴女さまの行動と思いを表している文章の通りです!

此処は何処?

こんなにも電車が混むのか?
って 思う程本日の京都線人が一杯
ラッシュ時を超えましたね~
って 言っている私も本日京都に出没しておりました
余りの人に此処は梅田?難波?
って思ってしまいましたが 梅田や難波の方がもう少し人が少ないように感じました
シーズン期の京都は殺人的な人の数です
車で行かなくって良かった

東福寺 綺麗ですね~
私のお腹も角度によって見えないといいのだけどな~

さすが

京都のおてらのお庭でございますね。
さすがに、侘び、寂びの世界がこちらにつたわってきます。
こちらは、雪、雪、雪。
ただただ、寒いだけで季節の移ろいを感じている余裕等ありません。
あー、雪のないところがうらやましい!





そうではありませんでしたね。
大変結構なお写真でございました。

京都って、右を見ても左を見ても
シャッターチャンスでいっぱいですよね
紅葉が奇麗!
reomamaはシャッター押すしかできません
いろいろな機能、使いこなしたいです。

↓あらぁ、上品な雰囲気のお写真はわたくしをイメージしてくださっていたんですね♪
おほほ、、、写真に「お」をつけちゃいましたわ。
来年は京都にふさわしい女性に変身することにいたしませう。
私だって黙っていれば何とかなりそうなんだけど。。。

47さん、PCの調子が悪いようで、縮小ボタンをクリックすると、拡大のみになってしまいます。
あはは、、、また2回ほどクリックしましたーーー

ISO意味がわかりました
勉強になるな~
京都の紅葉見ながら為にもなるって
さすが47さん、サービス満点!

落ち葉を見て焼き芋を思い浮かべる
それは女性として正しいと思います
そう言いながらも情緒溢れる作品を撮る
47さんはステキ京女ね~

↑京女って変換直したのに
強が残ってた~!わざとじゃないですよ~
ごめんなさーい

ISO設定

ある、ある!
私もISO1600で昼間撮ってしまったり
ISO100のまま夜景突入しそうになったり
危ない、危ない!
でも、数学のように昼間だからISO100夜だからISO1600などと
四角四面に決められないのもまた写真ですね。
難しいけど、楽しい。
楽しいけど、難しい(笑)
昨日、またライトアップ見に行ってきたよ。
でも、高台寺の水鏡のような感動は無理でした。

爺 様

いたってまじめなコメントしか身に覚えがないのですが
どなたでしょう、笑ってらっしゃるのは?
え?
私だって

そうです
私も楽しんでおりますよ
若い頃ではなく、ちょっとお腹の出た
ちょっと薄くなったあなた様を知っておりますので
いいコメントがかけるのでしょうか?

NATURAL 様

そうでしたか…

梅田ならぬ丸の内の朝のラッシュ並みじゃなかったかと

今から高台寺に行こうと思っていますが
ちょっと躊躇してます

チョコまま 様

いえいえ
わたしは雪・雪また雪の景色にあこがれます

お互いないものねだりかな
京都の紅葉は12月最初まで楽しめます
まだ間に合いますよ
夜行バスにね

reomama 様

そうです

京都には写真にしたらステキな場所が
たくさんあります

でも
写真を撮る技術がそなわってる方にとってはです

あ~
がんばらねば

うら ちゃん

そういえば

今日は一段とGパンのボタンが止まりにくかったと思ったら
犯人はうらちゃんでしたか

クリックしてきれいな47を見たら
最後に必ず×ボタンをクリックして
元に戻して置いてくださいませ

お片づけが大切ですよ

itsu 様

落ち葉を見たらやっぱ焼き芋でしょ

アッ
これもシナモン菌感染症の症状でしょうか?

マロン♪ 様

あなた様でも
そんな間違いがあるのですね

それなら私がしてもOK!ですね
こんばんは気をつけて撮影いたします
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
