スポンサーサイト


来年に向けての抱負

昨日の京都は今季一番の人出だったそうです


昨日一足早いサンタさんが我家にやってきました
ローズマリーに頬よせてのplanetgreenさんから2周年感謝プレゼントが届きました
ありがとうございます

planetgreenとは本当に最近出会いました
こんなにステキなプレゼントをいただくのは申し訳ないくらい短いお付き合いです

そして
このステキな縁をもたらしてくれたpericanさんやぶちさんに感謝です

中味についての夫婦の会話

これってかみをとめるのに一つくれるか?
とめる髪あるの?
あるわい 書類が多くって
うまく止まらんちゃうの、髪

横で娘が大笑い

我家にたくさんの福を運んでくれました

今日もかなり混むかな


おでん缶の中味
初めて見ました

うずら卵が入っていました
こんにゃくにはちゃんと串がさしてありました
お味はお魚系のおだしがしっかり効いていて、味もやや濃いめでした
う~ん
これが関東のお味だわ


planetgreenさん、これからも長いお付き合いをお願いいたします
ゲットするぞ~
3周年記念プレゼント
 おいおい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすでに来年の抱負とはさすが47さんと思いきや、3周年記念の抱負だったんですね!
うんうん、大切な抱負だと思いますよ!
で、おでん缶とおみくじテッシュとあとは何を頂いたのですか~?
2年後の参考にさせて頂こうかと…
そんなに続けている自身もないのですが…

ありがと~♪

47さん、
写真をアップしてくださってありがとうです♪

おでん缶みんなで分けたら少なくなっちゃったんじゃないかなぁ。
ちっちゃかったからね。

だんなさんとの会話、おもろっ♪
髪と紙がカミあってなくて♪(笑)
さすが関西夫婦漫才。

まだおつきあい、日が浅いですが、
どうぞこれからもよろしくねヽ(´▽`)/

楽しいサンタさんの到来、よかったですね~
バラエティにとんだ品揃い、紙・髪以外にも
ボケとツッコミで夫婦の会話が弾んだことでしょう
ところで、ワンコの肉球の形のもの、なんですか?

サンタ便♪

47ちゃんのところにも、
planetgreenさんからの、プレゼントおめでと~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
pericanさんのところでも拝見しましたが、
送る方へのセレクトがそれぞれ違っていて
その心遣いが嬉しいですね♬♪♩

おみくじのティッシュは、
初めて見ました~
面白そう~~
おでん缶も関東ならではの品ですね(^_-)-☆


ここで一句、誤 さまとの会話・・・

カミ違い かみさんと 噛み合わず

な~んちゃって、失礼しました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

来年の抱負

47さん

来年の抱負を語る時期になりましたね。
以前、ご紹介?したように、今年を一字で表すとしたら「偽」だったと思います。

来年は「気」にしたいですね。
これは気候もうそうですが、元気・やる気・気をあわせる・・・など、人間本来の、原点を表す字だと思っています。
もう少しで、カレンダーもあと1枚になります。

お互いに気合を入れて年末を過ごしましょう。

素敵な贈り物が届きましたね
可愛いな~
おでん缶 お味はいかがでしたか?
最近はラーメン缶と言ったものも出回っているようですね
幸せを届けてくださったお友達って良いな~

横レス、失礼します♪

ロビンままさん、
sararinさん、

あのね、
おでん缶とおみくじティッシュの他に、
スマイルマークの洗濯ばさみと
猫の手にゃんにゃんのバスミトン、なんです。
にゃんこの肉球でぷにぷに~っと、カラダを洗います(笑)

寝る前に・・・

47さん
寝る前に見てしまったからか。。。
おでんの夢を見ました~~~!!!
ほぉ~んっと食い気なippoです。
おいしそうですyo~!
今週中にはおでんにしまーす!
(長男に学校から大根を持って帰るように指令をだしときました)
47さん、素敵なサンタ便ですねぇ・・・
かみ違いの会話も楽しいなー。
それにしても、もうそんな時期かと焦ってきました~!!!

磨くんだ!!

猫の手、バスミトンなんですね。
これで磨いて、来年こそ・・・、ごほっ、失礼
来年はよりいっそうきれいさに磨きをかけるのですね。
greenさんも粋なことをしてくれちゃいますね。
くれぐれも、〇ケノカワまではがさぬよう・・・。

わ~い

47さん
planetgreenさんからプレゼントが届いたのですね。
一緒だね。
よかったね~
みんな友達。
友達の輪!
わ~い。

47さんラッキーガールですよ~
うんうんすてきなものばかりたくさん
にゃんこバスミトンがと~っても気になる~
にゃんこよ、47さんを今まで以上に磨き上げておくれ

ロビンまま 様

ハイ
スマイル洗濯ばさみは今日さっそく使いました
47洗いも使いましたよ
肉球で女に磨きもかけましたよ

planet-green

さっそく使わせていただきました

明日はいい女になってる予定です

sararin 様

はい

肉球でさっそく女を磨きました
いい恋をするためにがんばらねば

らっこ ちゃん

そうそう

関東炊きって言うくらいだから
やっぱり関東が本場なのね
おいしかったよ

らっこちゃんの唄も
おいしかったよ

爺 様

そうそう

爺!
カレンダーがあと一枚です
あと一枚
そのあとはどうしましょう?

NATURAL 様

なんと

ラーメン缶ですとな
探さなければ

でも
伸びてないのかな?

ippo ちゃん

おでんの夢ですか?
なんだかそれだけで太りそう
 失礼!あくまでも私の話ね

学校と大根
どういう関係?

チョコまま 様

大丈夫ですよ

猫の下には狐
狐の下には狸
狸の下には豚と
かなり重ねてますから
少々磨いたくらいでは
皮ははがれませんよ
ご安心くださいませ

perican 様

我家のサンタさんもステキだったでしょ

ステキな縁を結んでくれてありがとうございます

itsu 様

ぴかぴかに磨いて
イケメンの日本画家に見初めまられなければ
いけませんからね

がんばります

大根と学校

47さん
小学校に農園があって(学校自体が広いのです)
長男のお友だちは先日大根を持って帰ってたのに
長男は持って帰っていなかったので
今週は持って帰ってきてね、と言いました。
(野菜の宅配を頼んでいるので重なるときもあったから
長男は持って帰らなかったのかも・・・)

それにしてもほんとかなり重くなってきて
そろそろマジでダイエットしなくちゃ~~~になってきたのに出来ませーん・・・とほほ。。。

ラッキーでしたね、関東のおでん私も食べて見たいです
レオパパはハエも滑るほどの、おはげです、
このジョークを言ったら、離婚されるかもしれん。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
