スポンサーサイト


来年もいただけますように

今日も京都はいい天気でした。お布団がふかふか♪


昨日は呉 趣尽様と清水の夜間拝観と高台寺の夜間拝観に出かけました

でもね







だからね






京阪の五条駅からねすごい人
ここは梅田か?
銀座?




拝観券を買うのもすごい列




田舎生活の47

拝観はあきらめました


芸術の秋をあきらめた47に残ってるのは






残ってるのは



そう
食欲の秋

この看板を目指し、ひたすら人を掻き分け歩きました

ライトの写真ってどうしたら良いかな?


お店の前で待つこと15分
その間、なにを食べるか考えました


是非京都にきたら食べてくださいね


そしてやっぱり 玉子サンド 500円

待つこと20分くらい

いいんです どんなに待たされても
細かいことは気にしません


今日のはちょっと形が崩れてます
でも、いいの

形なんか細かいことにこだわりません

ただ




ただ


四条木屋町下がるのコロナの玉子サンドが食べられただけで
今日は し・あ・わ・せ




だってね

ここのシェフ 90歳とちょっと

また

次回も食べられますように







スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ここの卵サンド、私が小さい頃に母の作ってくれた卵サンドに近い!
我が家の卵残土はゆで卵にマヨではなく、ちょっと甘めの卵焼きがはいっていました。
懐かしいな~
明日にでも作ってみようかしら…!
しかし、マスター90ですか…
いつまでも元気で続けてほしいですよね!

ほんと!

47さん
これはぜったい食べなきゃ~~~って思いますねぇ・・・
たまご、どんだけぇ~って言うくらい入ってますね。
マスター、お元気でいてほしいです!
京都は今たくさんの人でにぎわってますね。
だんなさまと一緒だなんて我が家はいつになることやら。。。

は~やっぱり混んでた?

こないだ ライトアップ見た後にタクシーに乗って、「人が多いですね~」って言ったら「まだ、少ない方ですよ、これからは昼間っから混んでくるようになりますよ。」って言ってたわ
コロナってお店のタマゴサンドが美味しいの?じゃ今度是非行ってみるねv-218
また、京都のおすすめ教えてね、47ちゃん

ロビンまま 様

そうそう

ここの玉子サンドは玉子を4個を使って卵焼きにして
はさんでくれます
とってもおいしいの

ippo ちゃん

あっという間に二人になっちゃいますよ
最近二人の時間がおおくなったせいで
なんとなくうっとおしいです

まさ ちゃん

混んでたなんてもんじゃありませんでした
23日は今季最高の人出って新聞に出てましたが
24日のほうが多かったような気がします

コロナはかなりお勧めです
ただ、営業時間は夕方5時から9時ごろで
周に4日くらいしか営業してません
それに時々お休みされます

ご連絡いたします

シンプルですけど これぞ玉子サンドですね~
いいっすねv-218

私も 玉子焼きサンドと茹で玉子サンド 両方
作りますが この玉子の半分くらいの厚さだわ
ほんと 並んでも 待っても 食べたいサンドですね


ところで カウプレ当選いたしました
シナモン日記 のぞいてチョ♪

昼間だけならず夜もすごい人だったのですね
お店も人気のある店は行列がすごくて 諦めました
平日だと少しは緩和するのかな?
玉子サンドおいしそうですね~
お年を召されたご主人様なのですね
来年も食べられるよう そして 私も食べられるよう

シナモン 様

わ~
さっそく確認に参りました
シナモンさんのかわいいお声で

しかもかっこよく英語で
名前を読んでいただいて
うれぴ~

ありがとうございました

NATURAL 様

平日に期待しております

ここのサンドはかなりお勧めでよ
確か、土日はお店が開いていますので
是非早めの夕食をお召し上がりくださいませ

ほ~!田舎者の私、初めて見る卵サンドです。
これは卵焼きがサンドされてるのか、、。
しょっぱい系?甘い系?
う~ん、興味津々。

あのね
ちょっとだけ甘めの玉子焼きを
デミグラスソースが塗ったパンにはさんでらっしゃいます

是非、katuraカフェの一品に加えてくださいませ

あっ
モーニングの習慣も広げてくださいませ
京都のはコーヒーなど飲み物代で
パンと簡単なサラダが付くって言うパターンが多いかな

アッ
豪勢なモーニングはシナモンさんに聞きましょう

こんなすごい卵サンド、初めて見ました
ほとんどパンがない、
90才の年輪のはいったお味
並んだかいがありましたね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
