スポンサーサイト


問題山積み

どうしたらこのなかに入れるか、それが問題だ



ここんところ妙に天気が良いので

そうだ!
って思って



切干大根を作ってみました


最近はまってるTVドラマは「ガリレオ」福山さんいいわ~


大き目の大根1本だったのですが
チョコットになっちゃいました




よし!これだ!

47はひらめきました






神からお告げがありました










UFOからテラパシ~が





聞こえました



干し物様網に
47が入れば小さくなることができるんだ





しかし、そこで新たな問題が発生



干し物様網に入るサイズになるためのダイエットが必要なんだわ





スポンサーサイト

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

47さんの思考回路、ギャグですね~
だれも入ろうなんて思わないって!ぷぷ。
切干、自家製だとおいしいよ~

切り干し大根

47さん、こんにちは。切り干し大根大好きです。年中売ってたら買ってきて炊いてます。ご飯に載せてもおいしいし、お弁当にぴったりです。
47さんも干すのですか?水分なくなって小さくなったら悲しいわ。。

あらやだ~干して干からびちゃうなんてダメダメ~
47さんはこれからも瑞々しくお願いします

野菜は干すと味が凝縮ですね
人間は40,50からいい味出ますよ
47さんはいい味出してますから

ふふ・・姉さまったら
いつも面白いことおもいつくのね*
干したらしわしわになっちゃってさらに危険!!!
温泉に入ればもどるかな!?(笑)

でも、手作りのキリボシ大根はいいですね*

食とダイエットは反比例

47さん

痩せる思い・身の引き締まる思いでは、ダイエットは出来ませんね。
きっと、永遠のテーマになることでしょう。

貴女さまに、思いを打ったら、変換で重いがでました。
私のPCも良く知っていますね。

やはり、オフ会をやることで、いつまでに痩せようと目標もできるんですがね。

ぎゃははは~

切り干し大根になるの??
でも水に戻すと元通りだよ?
きゃはは~

お肌の乾燥は大敵!
でも体重落ちるならと少し本気で考えてました。
ミイラのようでもいいから、スリムになりたい…
当然網には入りきりませんけど・・・

それでも私は干されたい・・・

しわしわになっても
乾燥肌になっても
体重を落としたいって思ってるippoですよ~!
しかし、
47さん!!!
切干大根を作ろうなど、すごいでありませんか!!!
やはり並みの47さんではありませぬ。。。
そう言えば
我が家の「ばぶちゃん入れ」に入ると申されてましたね~~~。

わぁ~!!

美味しそうな切り干し大根♪
大好物です!

これって、何日くらい干したら完成なんでしょか?

そんで、47さんなら何日くらい干せばいいの?ってウソウソ♪

まさちゃんも干された~い!

まさちゃんも、かなりの水分含んでるから、干したら少しはしぼむかなぁ・・・

でも、47ちゃん考えること楽しいよね!好きだよ、そういうのって、、

おだんご30分も並んだの?そんなに美味しいんだね
じゃ、今度まさちゃんも買ってっま~す

ダイエット

47さ~ん、ブートキャンプ続けてる?
私は入隊しそびれた~(笑)
何かいいダイエット法(食事制限はしたくないんだけど)が見つかったら
是非、是非、ご一報くださいませ~m(__)m

私もお腹とお尻だけ干そうかな
見えるところ以外ね 
顔・手、皺になると困るから・・・これ以上

抜け駆け

は、いけませんよ~~
47ちゃん♪

ふくよかなる時も、痩せる時もと
誓った仲なのに・・・

えっ?
誓ってない?
こりゃまた、失礼いたしました
ε=ε=(ノ≧∇≦)

特注の網作って入ってみたい
網目模様の入った私
いかが?

↑みなさん、ダイエットには関心があるんですね~
(当然ですよねっ!)

ダイエットに関する想い→想いは重い。。。。
「重い」ってなんかいやーな感じe-330

あー 頭の中がぐっちゃぐちゃだぁーーーー

早くお姉ちゃんの学校が決まらないかなぁ。

朝から支離滅裂な うらりんでした。

katura 様

やっぱり私の思考回路はへんですか?

これはいけません
厚生省に連絡しなければ
シナモン菌は恐るべしってね

さと さん

切干入り御飯ですか
おいしそうですね

itsu 様

あら

大きな認識間違いをされてますよ
40・50でいい味になるなら
わたしは後20あります

えっ
足の大きさじゃない
こりゃ失礼いたしました

junco*ちゃん

悪い水を抜いて、温泉のいい成分を入れる
良いかも

junco*ちゃんの浸かってる温泉に入ろうかな
ほんわかなムードの47になりますようにってね

爺 様

爺!
そなたのPCは壊れておりまする
変換ミスが多いです
47⇒軽い
って私のは変換されます

是非PCもドックに入れてPETを受けてくださいませ

perican 様

大丈夫です
晴れ女ですから、濡れません

ちじんだままでいられると思うのですが
もうすでに、脳はかなり乾燥してます

ロビンまま 様

一度で良いから
「どっか悪い?」って言われてみたい

がりがりねって言われてみたい

ippo ちゃん

そう
まるで私みたいなばぶちゃん

そこにも入れない47でございます

planet-green 様

え~と
天気のいい日に4日くらい昼夜問わず
南側のベランダにほったらかしにしてました

簡単ですよ
是非お試しあれ

まさ ちゃん

秋の行楽シーズン真っ只中でしたので
30分くらい並びましたが、
普段はもう少し短いですよ

是非、食べてみてくださいませ
我家は黄な粉入りがお気に入りです

マロン♪ ちゃん

右手の痛みがあるので
ビリーはだめでした

やっぱり食べないのが一番なんですよね

sararin 様

わたしはお腹と腕を網に入れようかと
そこだけならこの網に入ると思うんですが

いや
無理かも…

らっこ ちゃん

そう言えば
あの夜
神の前で誓ったわね

らっこちゃんを裏切ったらいけないので
現状維持ってことで

NATURAL 様

特注って方法がありましたね
うらちゃんに聞いてみますね

うら ちゃん

いよいよ
受験シーズンですね

がんばれ母

でもね
なるようにしかならないよ
私も昨年は娘の受験をあきらめるのに
かなりしんどかったですがね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
