スポンサーサイト


matu


かんかん照り・異常な気温
ここらで一発雨がほしい京都です

だから、スーパーに雨を買いに行ってみました
じゃなくって

専業遊び人の私

ちゃんと主婦らしくスーパーに夕食のお買い物に行ってきました
  さあ  明日は雨だ

駐車場の風景 ↑

救急車×1
消防車×2

??????????

家事だ   これは私

火事だ~~~~~
煙はどこ?
炎はどこ?


お店の中はいつもどおり皆さん淡々とお買い物

3面記事大好きおばさん
耳はダンボ

調査の結果
最近流行のお子様用買い物カートの隙間に
おこちゃまが首を突っ込み取れなくなったそうです

レスキュー隊が到着する前に店員さんによって
事なきを得たらしいです

よかった・よかった

小さいお子様を持つ方、くれぐれもお気をつけくださいませ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、大変!

もしかして、こういうとき、「お客様の中で、お医者様か看護士さんはいっらっしゃいませんか?」というアナウンスが流れて、47さんが駆けつけ、冷静な対応と処置ののち、名前も名乗らず「いえ、わたくしは看護士として当たり前のことをしたまでですので、名乗るほどのことではありません。」
「まあ、そんなことはおっしゃらず、少しだけ御礼を差し上げたいと思います。助けていただいたのは、年商600億の私の会社の跡取りでございます。どうぞ、お名前を・・・。」
「いえ、私は、本当に人間として当たり前のことをしただけ。それにはおよびません。では、失礼・・・。」
と、言い残して白衣の天使47はさっていったのであった。
って、昼ドラの見すぎ!

チョコままさん、よ~そんなにスラスラとシナリオが浮かんでくるもんだ!
見すぎだよ。ぷぷ。

47さんが耳をダンボにして聞き取り調査している図が浮かんでおかしかった。(笑)

緊迫しましたけど読んでてホッと一安心!
何が起こるか分からない世の中ですもんね。

47さんは看護士さんでらっしゃる!?
白衣の美天使か~。
あ、今はしてらっしゃらないのですね。

きっとまた素敵なお仕事に就くのでしょう。
陰ながら応援する所存です。

こんばんは~!
アタクシも専業遊び人でございます。うれしくってニコニコ~!
チョコママさんのコメントに大笑いしましたですよ。
さすが和47さんのお友だちですね~!!!えへへ。。。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!
カート大好きな末っ子ですので気をつけまーす!(一応乗っちゃいけない年齢になってるんだけど・・・)



チョコまま 様

いきなり爆笑です
いいね~
実にいい
シナモンワールドの会員

でもね
「わ・た・く・し
年少  ちゃうちゃう  
年商1000億円の夫を持つ
元看護師ですので、お礼には及びません」

って




「当たり前のことをしたまでです」











言いたい

katura  様

あの~
お友達、変なんですけど

katura菌にやられ、47菌にやられ
シナモン菌に侵されたお友達

実に良いお友達をお持ちですね

実はね、レジで
「何かあったの?」って聞き取り調査をいたしました
看護師の得意技よ
入院したとき根堀葉堀聞かれる
あ・れよ

itsu 様

元天使…

今じゃ
背中の羽で体が支えきれなくって地上に落ちてきました
ちょっとダイエットして、羽ばたけるようになったら
またエンジェルに戻りたいと思うのですが
頭の中のダイエットが進んできて…

誰か助けて~~~~~~

ippo 様

ようこそここへ  クッククック

そう、おちびちゃんお気をつけくださいませ

きゃ!47さま~*
ご招待ありがとうございます♪

ほんとうに暑い!
きのう涼しかったと思ったら
今日はやっぱり猛暑でした><

暑いから、火事なんかじゃなくてよかったですね~
ママさんも目をはなさないようにしなくてはね★
うちのおこちゃまはもう乗らないから大丈夫だけど^^

junco*ちゃん

おくぞいらしてくださいました
相変わらずずっこけのブログです
よろしくお願いいたします
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
