スポンサーサイト


立派に働いていただきます

シナモンさんたさんありがとう♪


夕方、ピンポ~ンってサンタさんがやってきました
じゃなくって
サンタさんからのお届け物が届きました

いつも楽しいシナモン日記のシナモンさん、ありがとうございます

おこちゃま47(体型もおこちゃま)
すぐなかを覗かせていただきました


これがシナモン家の不用品
どれどれ

つけてみそ・かけてみそ
手抜き主婦47にぴったりの品物
お料理上手のシナモンさんには不要な品物だわ

台所用スポンジ水切りが便利だそうです
めんどくさがり47にぴったりだわ

さあ、これを使うためにお出かけをしなくっちゃ


そして専業遊び人47にぴったりのオムツバック
さあ、娘よ早く孫を作っておくれ
孫を連れてうろうろするぞ~

ちょっとしたお買い物にぴったりです


主人が
これ、ほんまに手作り?
え~ いくつくらいの人が作ったの?


はい
ちゃんとお答えいたしました

私より0.5小さいお方って

私       23.5
シナモンさん 23.0


シナモン様
ご安心くださいませ
あなた様の不用品は我家で立派に働いていただきます

次回、また不用品が出ましたら
また送ってくださいませ


スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

シナモンさんの、カウプレ当選されたのですね~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これが不用品とは、シナモンさん太っ腹だわ~
いえウエストの話ではありませんよ~
気前が良いなぁ~と言う意味です。
ハイ(;^_^A アセアセ・・

シナモンさんより、0.5小さい
22.5cmのらっこでした
(もちろん足のサイスですよ!)
失礼m(*._.)mペコリッ

かなりの・・・・

どうも らっこさんには負けたけど 小柄なシナモンです
それに 見た目かなりの 太っ腹です
中身は 小心者ですけど

昨日は わざわざお電話いただき ありがとうございました
丁度 旦那様が帰ってきて 横できいていまして

お前さん 笑ってばっかしいて 会話らしいこと
なんにも言って無かったけど 良かったの?ですって
うそ~! なんか言いたいこといっぱい言ったつもりだったけど
そういえば 笑ってただけかも・・・・・
でも 通じたよね♪
お話できて嬉しかったこと これからも仲良くしていただきたいこと
毎日 楽しくいきましょうってこと

は~ やっぱ 笑ってるだけじゃ これだけは通じないか 

我が家の不用品も47さんの所に行ったら日の目を見る事が出来るのかな?
機転の利くところがさすが47さんですね

しかしどの商品も不用品には見えません
我が家のは本当の不用品だけど 大丈夫かな?

いいなあ!

47さんいいなあ!
シナモンさんの豪華な不用品の数々。
さすがシナモンさん、不用品の定義は新品?
使いこなせなかったら、ぜひ当家の方へお回しくださいね。

今テレビで見たばかり!!

ちょうど今!!4チャンネルで「つけてみそ、かけてみそ」を見ました♪
愛知の人は、何にでもこれを付けて食べるってやってました(*´艸`*)

興味深深♪

らっこ ちゃん

シナモンさんに言いつけてやろうっと
らっこちゃんがシナモンさんのこと
太い腹って言ってたよ~って(笑

シナモン 様

いつも笑いを提供してくれて47の生活を潤してくれてるシナモンさんとシナモン菌感染患者の会話ですから
笑ってなんぼでしょう

ありがたいと思ってる私の気持ちも通じたと勝手に思っております

NATURAL 様

シナモンさんもどうやら私の手抜き主婦に気が付かれたようです
なんでだろう?
おかしいな…

チョコまま 様

嫌だよ~・あげないよ

きっと使いこなして見せます
まずは明日はふろふき大根かな

オムツ入れを持っていけるお出かけ先も考えなくっちゃ

☆mi 様

え~

すごいタイミングですね
見たかったわ


かなりの優れ物の品々!
素晴らしい当選でしたよね!
お味噌は早速明日にでもふろふき大根にしようかと思ってますわ!
楽しみ~

わおー。いいなぁ。おめでとう!
皆のところの、プレゼントをチェックして、満足しました。
つけてみそ・かけてみそは、帰ったら、絶対買うぞ!って思いましたよー。

ロビンままの所も、見てきました
素敵なプレゼントですね、
この後、プレゼント企画するとき
これを、超えるのは難しいぞ~~~。

reomama 様

そう


とってもステキでした
お返しに悩んでいます
シナモン様にぴったりの物ってなにかな
乞うご期待!

とんでもない

とんでもないですよ
お返しいただいたら プレゼントになりませんもの
お返しは お電話いただいただけで 十分です
ほんとよ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
