スポンサーサイト


あえてタイトルはつけません

今日の画像は
ともかくクリックして大きくしてみてください
そして、見終わったら×を押して必ず小さくしておいてくださいませ
特にうらちゃん、お忘れなく!

高台寺の夜間拝観です
ひとり600円

これを見たら600円なんて安いって思います

いよいよ師走突入・主婦はますます忙しくなります・アッ主婦してない47は…


いたるところからため息が聞こえます
実物はもっとすごいです

え?47と一緒やんって
そう、体重計を見てため息が…

主婦していない47は忙しくなります・なんでやろ・皆さん食べすぎ、呑みすぎ注意ですよ



あ~年賀状も書かねばいけません


ちょっとLUMIXの扱い方が解ってきました



スポンサーサイト

テーマ : LUMIXで写真修行
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

キレイだね~
高台寺もいいなぁ・・・
寒くなってきたから、もみじもとってもキレイ!

素敵な写真をありがとう!
うらちゃんも見せてもらったよ
素敵なブログだね、また寄らせていただきま~す

聞こえた?大きな感嘆の声。お陰様で、
タダで、いいもの見せてもらいました。
おおきにぃ!

夜の高台寺良いですね~
綺麗
お昼とは全然違うね
ライトアップ見たかった
体重・・・減らさなくっちゃ!

ライトアップされた幻想的は雰囲気は、昼間の紅葉とはまた違ったすばらしさですネ!

うっとりしながらも、今回はちゃぁんと×を押しました♪
どうよ~~ 47さん、今日はパンツのウエストが心なしかゆるいでしょう?
リンクつきで名前を呼んでいただいて、ありがとうございます。
これからも×押しを、がんばりまっすv-220

↓私も小さい頃、食が細かったの。。。
いつも食事を残していました。
あ~ぁ、いつからこんなになっちゃったのかなぁi-182

素晴らしいライトアップ紅葉ね~
ほ~んとため息しか出ないわ~
写真修行着実にものになってきてるじゃないですか

私は旦那様の昔のLUMIXを奪い取って使ってるけど
手動の使い方が分からないの
だって説明書が見当たらないんだもの~

益々磨きをかけて、いずれは47さんの写真技術の腕
がライトアップされるんじゃないかな

日々 成長してますね~

すばらしい! 私 自分のこと 篠山奇人と呼んでおりましたが
負けました 
悔しいけど この名前おゆずりいたします

えっ? いらないか~ アハハ・・・・

さすが~~

47ちゃん♪

もうLUMIXを使いこなしてますね
☆⌒(*^-゜)bグッ!

3枚目のが気に入りましたよ~
(^_-)-☆

ライトアップは、桜も紅葉も生で見たことが
ないので、うらやましいわ~

やっとたどり着けました!

47さん

いよいよ、忘年会のシーズンに入りました。
ある会合の忘年会?があり、そのあとトップ(○長)と個人的に飲みに行き、今、我が家にたどり着きました!

なかなかブログもアップする時間が取れません。
自分の時間が足りません。
600円を払っても、ホッとしたいですね。

LUMIXの使い方を習得しましたね。
余計なことをせずに、全てオートにすればいいのですね!(ウフッ)

でも、みんな綺麗に撮れていますね。
(たいしたもんだLUMIXは!)

え~っ、47さん 絵葉書と思っちゃった
夜景の撮りかた、マスターだね v-218
構図、いいな うんうん

シナモンさんからのプレゼント、ステキ!
おみそもたわしも探しに行こうっと

紅葉

今朝ズムサタで清水寺や産寧坂を紹介していました。
綺麗だよねぇ京都。
寒そうだけど・・
12月に、大學のバスケットの優勝祝賀会があるそうなのですが・・行けないなぁ
47さんのお写真で楽しませていただきましょう。

紅葉鑑賞?

さすが、47さん
ゲイジュツしてますね!!
こちらは、すっかり葉が落ち紅葉鑑賞はできません。
それより、寒くて夜の外を歩くなんて、考えただけでもぞぞっとします。
今度は、音符がおどっているのね。
おもわず、くりっくしてみましたが、変身しませんでした。残念!!

行ってきたんですね~!

47さん、1枚目、すごいです。
もう色も構図もバッチリじゃないですか?!
3枚目はかなりノイズが出てしまいましたね。
ISO感度はどれぐらいにしましたか?
なんて私も近々、ノイズいっぱいの写真が登場します。
夕方なのにISO1600で撮っていました、大バカ者です(><;)

高台寺の夜間拝観は来年もぜひ、行きたいです。
水鏡は本当に素晴らしいですよね。

まさちゃん

うらちゃんってね、姉御って感じの素敵な方ですよ
いつもすてきなバックを作って下さいます
まさちゃんも是非オーダーしてみてくださいませ

みるきー様

聞こえましたよ、特大のため息が
でもね、来シーズンは実物をご覧くださいませ
超特大のため息がでますよ

NATURAL 様

来シーズンはぜひとも夜間拝観にお越しくださいませ
5時頃にはもう充分見られますよ

うら ちゃん

うらちゃん、おめでとうございます

×ボタンを忘れず押してくれてありがとう
そう言えば昨日の朝は心なしか緩かったような…
しかし、昨晩は食べ過ぎたので、今朝まできつかったような(汗

itsu 様

あの~
実は小細工の仕方を覚えただけなのね

さすがデジタルカメラですよ
一度メーカーのホームページにいって取説を読んでみてくださいませ

シナモン 様

恐れおおいことです
シナモンさんのお名前をお譲りいただくなんて
私は
あら~きっと晴れる♪ってペンネームにいたします

らっこちゃん

私でもそこそこの写真が撮れるのは技術の進歩です
カメラの進歩ですよ
目指せらっこちゃんです
ご指導よろしくお願いいたします

爺 様

○の中に入る文字をいろいろ考えました
社長、次長、課長、係長、室長
でも、この中にはない文字の方かな
推理大好き

LUMIXもすご~いけど、私の腕もすごいのじゃ

sararin 様

絵はがきだなんて

おだてたら天まで登っちゃいますよ
でへぇ
少し扱いに慣れたのですが、これからが大変ですね。

perican 様

そうなんだ

ズムサタか
我が家にズーミーの携帯ストラップがあったので娘に聞いたら
バイト先が取材されたみたい
って言ってました

チョコまま 様

京都ももうすぐ紅葉は終わります。
そして、底冷えの冬がやってきます
でもチョコままさんの寒さから比べると寒いなんて言ってられないかもね

私も♪をクリックしてみました(汗

マロン♪ 様

マロン♪ちゃんにそう言っていただけたらうれしいです
3枚目もISO3200のままかと
池より周りのライトがあるだけ低めに設定が必要でしたね

気をつけないといけませんね

トップのライトの写真はどうでしょうか?

全部素敵です、最後の写真とか
心がシーーンとしますね。
最近はライトアップが多いので
私にも夜景を撮る方法を、教えてください。

reomama 様

そうなのね

isoを上げると荒くなるし
isoを下げると写らないし

加減が難しいです
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
