スポンサーサイト


たまにするとよくない

いよいよ最後のカレンダーです・大掃除がんばりましょう!


まじめな専業遊び人の47

たいへんな事件が起きました



あのね






あのね




先日、近くのスーパーでお肉の安売りに行ったの
そしてね




そしてね




中くらいのお肉300g 2パック
ちょっと安めのお肉300g 1パックを買いました

パッキングの上に値段はまったく明記されておりません
目の前で計ってもらったので
中味は間違いないのですが




どれがどれか解りません


見た目はみんな違うのです


こんなことなら
みんなお安めのお肉にしておくんだったわ

たまにまじめに主婦すると必ず失敗をします

やっぱりまじめに主婦をするなってことかな



うん
そうだわ



そうします

だから

年末の大掃除も呉様にがんばっていただきやしょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんちゅーアバウトなお肉屋さんなんでしょー。
笑っちゃいます。
私ならすかさずどっちが高い方?と
聞いちゃいますが。
あーこれも歳ですかね。
47サンは47年生まれってことですか?
HNの意味知りた~い♪

あ、、、私もこれと同じ経験しました。。。
でも、うちの場合、、焼肉にしたので、脂ののり具合で
分かったかな~~
で、、どうでした??食べてみても分からなかったのですか~~~??

↑coroさんのご質問^m^。。。
ピンポ~~ンですよねっ~~~~~☆

なんと申しましょうか~?

敬愛する47さま

あなたさまは、関西人ですか?
あまり、コテコテは感じないのですが・・・。

サッパリしているような?
コクがあるような・・・?

本当のあなたさまは、どこにいるのでしょうか?

47さん!
思うのですが、何か起業された方が良いと思います。
アッパマンの社長のような・・・?
パーティのコンパニオンにはむかないし・・・。
芸能人になるのは無理だし・・・。

でも、なんか光るモノを持っているんだよね。
探し出しましょう!

食べたら、分かると思うけど、食べても分からなかったら、メッケもんですよ。今度から、迷うことなく安い肉でいいってことだもの!
「大掃除は、呉さまに、頼もう会!」を、発足いたしました。47会長、お願いしますね。

coro 様

47年って昭和47年のこと?それとも1947年?

47の由来はね
私の体重からきてます

おっと
大事なことを書き忘れました
希望体重からきてます
ではなくってね
先日素敵なプレゼントを贈ってくださったシナモンさんの放つ強烈なシナモン菌の私は4番目の犠牲者なんです。その4と私のラッキーナンバーの奇数で7をくっつけただけです
ここからは内緒なんですが、実は今の年齢なんですよ

姫 様

昭和47年生まれだと、姫様にぐっと近くなりますね
いくら私でもって一回りも若くは言えません(汗
お肉はね、1パックは姫様の真似して柚子味でいただき、もう1パックは別の日に主人が焼きそばで食べたので、どれが当たりが解りませんでした(汗

爺 様

そうね

ナイスなバディを生かして、パリコレのモデルをしようかと考えてます
あっちがった
ばばコレでした

みるきー 様

いいですね。発足しましょう
みるきーさんは相談役をお引き受けくださいね

そっかーー
いいこと聞いちゃった♪
中くらいと、ちょっと安めでは違いがないのね!
だったら我家は、ちょっと安めだわん。

↑yuki爺が、47さんに起業を勧められていますね~
そしたら、私を秘書にしてください。
有能な美人秘書e-420
その際には、お昼休みはたっぷりとお願いいたします。
だって食後にはお昼寝をするんだもの。

こんばんは!

yuki爺、うらちゃんの書き込み、楽しいですね。
では、私はやっぱりお茶くみかなぁ(笑)
朝、昼、お三時とお好みのものを淹れますわ。
お三時のスィーツはどうか社長が皆さんの分もご用意くださいね(^^)
毎日、楽しみに仕事に励めるというものです。

↓ISO感度をあげるとどうしても画質が粗くなりますね。
私のるみちゃんはISO400なんだけどお月さまを写したら
ブレズにばっちり撮れてたから
ダブル手ぶれ補正だとISO感度、あまりあげなくてもいけるかもよ。
また、試してみて-。

うら ちゃん

お昼休み多め、了解です

あっ
うらちゃんは秘書失格だわ
社長より美人な秘書ってだめよ

うらちゃんが社長でチョとうらちゃんより劣る美人秘書47なんてどう?

マロン♪ 様

解りました
400で充分なんですね

まだ、カメラの構え方が解っていなく
どうしてもマロン♪さんより手振れしちゃいますね

腕の筋トレもがんばらねば

うわー、これは、わからんわ。
もしかして、お店の人、
良い方のお肉ばっかり、3パック作ってくれたのでは?
美し人妻大作戦しましたか?

reomama 様

そうか
みんなお高いお肉ね
得したんだわ

やっぱり美人は得するのね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
