スポンサーサイト


クリスマスの和のお知らせ

いつもこの下で立ち話をしております


一度は行ってみたい建仁寺・丸山
いつも友人と待ち合わせて、この近くで立ち話をしている47です

そして、いつも言っています
「一度はなかに入って、ゆっくり食べながら話をしてみたいね」って

昼 1万円から
夜 2万円から

ですって

そして、知人いわく
1万円からっていって、1万円のコースじゃ物足りないよ

一生行けませんね


京都の秋のライトアップもほとんどが3日で終わりです


先日の高台寺散策で見つけた明かり
なんだかおしゃれだったのでパチリ


いよいよ師走
itsuさんが企画してくださった
クリスマスイベントに取り組まなくっちゃいけませんね


参加自由です
みなさん、参加してみませんか?




スポンサーサイト

テーマ : LUMIXで写真修行
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

~からって・・・怖いよね。
一度は、行って見たいけど、自分で払うんなら
絶対にいかない!だれかぁ、つれてって~。

社長になって経費で落とせば?

47さん

クリスマスイベントに参加しようかな?
itsuさんのところへ行ってきましたよ。
毎日更新されていました(姫と違ってエライ!)

防○省の奥様だったら行けるのに?
私は○田○行のエライ人なら連れてってあげますよ。
見返りは何にしようかな?

でも、こんな話になっちゃいけない事態です。
世の中どこか狂っておる!
責任者出てこい!!
(怒)

いつか 行ってみたいですね
しかし お値段が・・・
どなたか大蔵省いないかな~
新しい企画
了解しました

でも 自分の手作り・・・
何かあるかな~?

↑yukiさんのお気持ちよくわかります
変ですよね日本
このままではいけないのではない?

おはよ~ございます♪

音符がジャンプして、
う~ん。楽しい♪
しばらくの間見とれてしまいました~♪

クリスマスの”わ”、参加させてもらおうかなぁ(*⌒∇⌒)
手作り。憧れるんだけど、器用さもマメさもないからなぁ。
でも、やってみたいな。

私も!!

「クリスマスの輪」に参加すべく、
itsuさんのところへ行ってきましたよ~
♬♪♩
また、拙ブログでも告知させて頂きますね(^_-)-☆

私は、高台寺の明かりを眺めてるだけで
嬉しいわ~
と日記には書いておこう!!

告知感謝~

こちらの方々がたくさんご参加くださるそうで嬉しいです!
みなさんありがとうございます!
そして宣伝部長47さま、鶴の一声感激です
ありがとうです~!
今回はクリスマスにふさわしく華やかに盛り上がりそうね!
私自分の作品さておき皆さんの作品鑑賞に行くのが
とにかく楽しみなのよ~!

Xmasを表現するもの、何をどう作っても全くの自由ですから
みんなで大いに楽しみましょ♪

皆さんスゴッ

皆さんやる気満々ですねえ。
私はゆっくりと、ぼちぼちいきますよ!

1万円のランチを食べる方法、
やっぱり、呉様をお誘いするしかないでしょう?
まだ、旅費がかからない分お得ですよ。
私と、katuraさんは、最低でも(夜行バスで行っても)
5万円はかかりますです・・・・。がっかりi-195

もう、お気づきでしょうが、
本日reomamaは、47さんをジャックしました。
つい、人妻の魅力にフラフラと・・・・。
う~~~ん、1万円のランチを食べる勇気はないな
宝くじでも、買ってみるか!

うう~む。
昼で1万か~
ムリだわ、泊りじゃないんですよね?
一体どんなものを食べさせてもらえるのだろう…
上には上があるのよね・・・

ミシュラン京都が発売されたら
丸山は三ツ星がつくのでは!?
47さん、今がいくチャンス!
音符、可愛い!!

みるきー 様

からって言うのがね
上はどこまでだろうって考えちゃいます

誰か~

爺 様

う~ん
おしい

○○○yukiさんではだめでしょうか?

見返りは47の身体でいかがです?
脂身の多いところがご希望かしら?
ハツも上物でございます
フォアグラも完備しております

お~い
誰か止めてくれ

NATURAL 様

新しいミッションです
楽しみにしておりますよ

まじめ派でいくか
笑いをとりにいくか
悩みますね

planet-green  様

前回はお題が「秋」で
お絵かきの輪でした

わたしは絵はかけないので
恥をかきました

是非ご参加ください
楽しみにしております

らっこ ちゃん

さっそく参加表明ありがとうございます

お祭り好きの私たちね
盛り上がりましょう

ピーアールもありがとう

私の周りには
お祭り大好きな方が多いのです

だからきっと楽しませてくださいますよ

企画ありがとうございます

チョコまま 様

そうね

交通費が高いですよね
安いツアーがあれば良いのにね
お会いしたいわ


reomama 様

ジャックされた47でございます
1万円だして
な~んだ
ではかわいそうなので
やっぱり1.5~2万くらいは覚悟かな
宝くじが3億円当たればカウプレに景品にしようっと

ロビンまま 様

そうなのよ
食べるだけ
だから2時間
長くても3時間で1万円

ちょっとね

sararin 様

そうか
星がついたらもっと高くなるかな

チャンスかも
といってもいけない(涙
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
