スポンサーサイト


母暦19年

娘の撮影です


クリスマスの輪に参加表明してくださった皆様ありがとうございます

何でもOKですよ
深~く考えてください

参考までに
前回のお絵かきの輪のとき47は
絵にもかけない美しさの自画像を描きました


さて
今日はネクタイサイズの娘の誕生日
お祝いにホテルでディナーです
  あのね、半額券があったからなのです
  それと、建仁寺丸山に将来連れて行ってもらうための先行投資です

実名報道されるようになるまであと1年になりました
ある部分くそまじめな娘
ちょっと厳しく育てすぎたかな

でも
ある意味ルーズな娘
もっときっちり育てるべきだったかな

この1年色々なことがありました

でも、元気でいてくれてます
親としてはそれが一番です

この写真だけは大きくなりません・だって47は大きくなりたくないですもの

毎年、親子写真を年賀状にしています
あと何年続くか解かりませんが
 何十年も続いたらそれはそれで問題です
今年も今日写真を撮りました

夏にお会いしたみなさん
貫禄が増したのにおどろかれるでしょ

わたしもびっくり
印刷するときは縦長に修正する予定です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY!

娘ちゃんのお誕生日おめでとうございまーす!!!
12/3なんですねぇ・・・(私と1ヶ月違いだ~!)
母歴19年、おめでとうございます!!!
ホテルでディナー、いいなぁ~!
おいしそ~~~!!!
年賀状、縦長に修整、と言うところで、大爆笑!!!
できることなら私がやりたいですよぉ~!
とりあえず家族写真までにシェイプアップしなきゃ~~~!!!

素晴らしい!

お誕生日おめでとうございます。そして、47家のみなさんの健康にカンパーイv-26
じゃあなくて、v-315
母暦、父暦19年ご苦労様!これからますます磨きをかけて、立派な母と父になってくださいね。
写真一生懸命クリックしたのに、大きくなんないように呪文をかけたのね。v-412

お嬢様誕生日おめでとう。そして、ママもお疲れ産でした。私も、もう直ぐ誕生日。
でも、おめでたくないよ~。

47さんの、お胸に・・・釘付け!
本物?羨ましい。羨ましい。
一度でいいから、欲しいです。

娘さん お誕生日おめでとうございます
19年ですか~
寒くなり始めたこの時期夜中の授乳も寒くて大変だったのでは?
うちの子は20日に生まれたのでクリスマスが近いし 今年のお祝い如何しよう~
ついつい思い出してしまいました
成人に向けて成長していっているのですね
これからの活躍期待しております
私も 連れて行ってもらうためにわが子に投資しないといけないな~

おもわず写真をクリックして「これ以上大きくなりません」と突っ込まれたkaturaです。^^;
とても良い写真ですね~
いろんな思いがあるでしょうが、とにかく笑顔で2007年を締めくくっていきましょう^^
お誕生日おめでとうございます

19か~

v-300お誕生日 おめでとう とお伝えください

母はつづくよ どこまでも ってね
いずこも同じ 娘には 喜ばされるし 泣かされる
19歳という たった1度しかない1年が
素晴らしい1年になりますよ~~に 祈っています

オマケに・・・・ すばらしい19歳の 母の1年も
すばらしい1年でありますよ~~~~に

ippo ちゃん

お祝いコメント
ありがとうございます

みんなでやれば怖くない
縦長に加工しましょう

チョコまま 様

お祝いコメントをありがとうございます

そう
これ以上大きくならないように
呪文をかけてあります

身体にもかけとかなきゃ

みるきー 様

お祝いコメントをありがとうございます

最近胸より背中が豊満になってきて
困っています

いくつになってもお誕生日はうれしいですよね
もうすぐのみるきーさん
少し早いおめでとうございます

NATURAL 様

お祝いコメントをありがとうございます

お子様は20日ですか

う~ん
もう4日がまんしていただきたかったな

いつの年か
義母が
七五三・誕生日・クリスマス・お年玉
一斉でたまらん
ってこぼしてたことがありました

katura 様

お祝いコメントをありがとうございます

これ以上は個人情報なので…
今年もあと少し
お互いにいい年で終わりますように

シナモン 様

お祝いコメントをありがとうございます

いつまでも母は娘の心配をするんでしょうね
がんばらなくっちゃ

ついに無修正写真が!

47さん

個人情報がバッチリですね。
この中で実物を知らないのは、ご主人だけです。

娘さんは47さんに似て、良く気がつく方でしたね。
加茂川の辺の縁台で、愛嬌よく振舞っていました。

隣りの席のオカマさんが、ちょっと気になりましたけど・・・。

いづれにしても、若さは財産ですよ。
私はもうシルバー(いぶし銀)の世代です。

遅ればせながら

娘ちゃんの、19歳のお誕生日
おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

十代最後の1年間、素晴らしい年になりますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

19歳の時は、はむちゃんに片思いだった
らっこより☆-( ^-゚)v

おめでとうございます

47さん
お嬢さんの誕生日おめでとうございます。
子どもとはもう言えないですね。
でも、母親にとっては、ずっと子どもなんですがね・・
20歳のお祝いの日、私は嬉しくてほんとに泣きました。
生きててくれて感激でした。

ね。元気でいてくれたらそれでいいですよね~
おめでとう、47さん!

爺 様

そうだ

呉 だけ紹介してませんでしたね
でも、呉は爺のことをよく知ってますよ
昨日も買い物に言ったら
「これ、爺さんにいいよ」って言ってました

らっこ ちゃん

お祝いコメントをありがとうございます

らっこちゃんももうすぐヨロヨロから脱皮ですね

ハムちゃんに片思いか…
かわいかったんでしょうね

perican 様

お祝いコメントをありがとうございます

そう
普段は小うるさく言ってますが
元気にいてくれたらそれだけでいいんです

おめでとうございます。

娘ちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
すてきな1年になりますようにe-420

19歳、キラキラ輝いているお年頃ですね♪
(おっと 私はもっと年下の16歳だった。。。)

にこやかな家族写真、いいですね~
とても幸せそうですe-328

ぽちっ!!
今、力強く縮小ボタンを押したので大丈夫ですっ!

おめでとうございます!

娘さん、お誕生日おめでとう!
うちの娘と同じなんですね~

写真幸せそうで、素敵です!
まさちゃんも思わず、クリックして大きくならないかやってみたよ

まさちゃんの年賀状は家族みんなを、兄貴がイラストで描いてくれています

47ママ、これからも娘さんとともに、楽しいファミリーでいてくださいね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
