スポンサーサイト


大嫌い

本当はかわいい女の子二人です

先日娘のお誕生日のプレゼントに
京都劇場で劇団四季のジーザス・クライスト=スーパースターを見てきました

そのあと娘がアリバイ工作に使ったと母が期待してる場所に案内してもらいました

そしたらね



そしたらね


今日は全部大きくなりますよ


ちょうど結婚式が終わって
フラワーシャワーのあとだったみたい
 もう少し私の足が長かったら
 いえ、いつもどおりスニーカーを履いてれば
 あ~ん
 これだからパンプスは嫌い!

おめでとう♪



せめて後ろから
結婚おめでとうございます
いつまでもお幸せにね


場所は京都劇場の真上
夜のライトアップの穴場だそうです

カップルで
いえいえ
LOVE・LOVEなご夫婦で記念写真はいかがですか?

え?
我家はって

もちろん…
ご想像にお任せいたします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都駅ですね!
以前、素敵なツリー写真見せてもらいましたね
幸せのお裾分けのお裾分け、ありがとうです!

カップルの穴場、ご夫婦で写真撮ったに1票!

遅くなりましたがお嬢様お誕生日おめでとうございます♪
いつかウエディングドレス姿に・・・パパ様大泣きと思われ
一緒にお誕生日を過ごせる喜びをかみ締めた事でしょうね~


↑ときどきやらかします
「i」はアイアムアイ、itsuでございます

itsu 様

お祝いコメントをありがとうございます

そう、一緒にお誕生日を過ごしました
「一緒にすごしてくれる人はいないの?」
って言いながら
本当はうれしかったですよ

iで充分解りますよ

せっかちなわたし(?)

新郎新婦を正面から見れなくても、
後ろ姿だけでじゅうぶんハッピーオーラもらってますよ♪

あ、そういえば、
わたしってパンプス持ってなかった。

いつだって即、ダッシュできるようにヒールは低め。
同様の理由で、パンツスタイル。←パンツ一丁という意味ではありませぬゾ
ε=ε=ε=ε=┏( ・ー・)┛

なんでそんなにダッシュにこだわるんだろう???
謎だ。(^o^;

堂々と・・・・

私の場合、とてもはずかしがりやなので、結婚式はさっさとおわしてしまいたくて、夫の前を歩いてしまったクチですが、今時の新郎新婦はみなさん、顔、スタイルともに抜群で自信たっぷりで堂々としてしますよね。
何だか、見て見て、どうよ!!見たいなカップルが多いみたい。この日のカップルも早く撮ってって感じでした?

別に 声だして笑ってたわけじゃないのに
結婚式のとき 兄から 
「笑うな」 と叱られたシナモンです ガハ!

フラワーシャワーだと 安心します
昔の人間なので
お米をまくのは ちょっと気がひけます


すっかり結婚式がなくなってしまいお別れの方ばかりの声がかかるようになりました。
やはりいいですね、人が幸せそうなのは・・・
自分にもおこぼれがありそうで・・・
結局そっち狙いです

私も

今日、京都駅の写真をアップしましたよ~
先日さとちゃん宅訪問した時に
少し待ち時間があったので・・・

昼間の京都駅ビルだけど、
TBさせてね(^_-)-☆

いいですねー・・・結婚式!幸せ絶好調の時だものね。
文化的な誕生日の過ごし方ですよね。
いままで、家族でコンサートや観劇などに行った事がありません。なんだか、夢のようなご家族に見えますよー。

planet-green 様

planet-greenさんもパンツ党なんですね
実はわたしもほとんどパンツです

たまにスカートをはくとお腹が冷えてね(汗

チョコまま 様

私も堂々と普段から歩いています

友人は態度がでかいっと言いますが
本当は身体がでかいだけなのに

シナモン 様

あなた様もでしたか

私も結婚式の間中げらげら笑ってました
Vサインをした写真がいっぱい残っています

ロビンまま 様

そうなのね
お別れのほうが多いですよね

先日孫が生まれた友人が
「別ればっかりだったのね、新しい命って言うのがめっちゃ嬉!」って言ってました
このカップルもこれからどんどんお子様を生んでいただきたいな
私の年金のために
 おいおい、やっぱり下心ありか

らっこ ちゃん

TBありがとうね
ステキな写真ですよね
昼間だとがらりと雰囲気がわかりますものね

次回は夜景に是非おこしくださいませ

みるきー 様

実はね
呉様も私も居眠りをしてて
娘のしかられました

キリスト教系の学校に行ってて
劇団四季大好きの娘は面白かったらしいですが
私たちは今回のはちょっと…
でした

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
