スポンサーサイト


気持ちはあせっています

ぼ~っとしている間に12月も第一週がおわっちゃったよ
大掃除・年賀状etc あせるな~って言いながら
相変わらず遊んでばかりの47です

いえいえ、違うわ
ちゃんとLUMIX修行にがんばってるんだわ
よし・よし


今日もきてくださってありがとう


平安女学院のアグネスイルミネーションを見に行ってきました
3~4年前から行われてるライトアップ
最初の年はあのアテネオリンピック・シンクロの銀メダリスト北尾佳奈子さんがプロデュースされていました

年賀状は書きましたか?


ピースツリー
子供たちの願いが書かれたペットボトルで出来上がっています

クリスマスプレゼント、誰かくれないかな


呉サンタさんはなにをくれるかな


大学校舎の玄関にちょこっとお邪魔させていただきました
ガードマンさんにお断りして写真を写させていただきました
とっても感じのいいガードマンさんでしたよ
 シナモンさんみたいに「若い」って文字が付かないのが…

和洋コラボです






スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

年の瀬だね~

娘さん、平安女学院なのかな~
素敵なツリーのイルミネーションだね

は~ペットボトルで出来てるの・・・
明かりがつくと、なんだか夢があっていいよね

まさちゃんも、計画ばっかり立てて、日にちだけが過ぎ行く毎日ですv-7

あらまあ・・・

ペットボトルで作ったツリー、とってもきれい!
なかなか、素敵なアイディアですよね。
私も、物置からツリーの入った箱を出してきました。
さて、このふたを開けるのはいつだろう・・・。

あっ こちらの・・・・

こちらの若い男性は 返事できませんから
歩くのも ままなりませんし

ペットボトルの作品はいろいろ見たけれど
これはステキですね
願いは 様々ですけどね

へ~考えたものですね。
ペットボトルツリー・・・
すごく綺麗です。
この時期の夜の散歩は寒いのですがイルミネーションが綺麗でついフラフラとで歩きたくなるんですよね。。。

何?アグネスチャンがイルミネーションに?

47さん

アグネスと言えばアグネスチャンだろ!
判らん。

この何日か前から、キーボードがイカレテ、マウスは動くのだが、文字が打てなかったんだ。

今日は職場のパーティ(忘年会?)があって、その前に吉祥寺のヨドバシで買ってきました。

先ず、驚くほど安いんです。
てなもんで、コメントが遅れました!

スマン。

願いは様々

ペットボトルのイルミネーションも
綺麗ですね~

3枚目の関ジャニ∞がいつまでも
仲良しでありますようにとの
願いに1票です☆⌒(*^-゜)bグッ!
健気過ぎます~

それから、1つアドバイスを~

サムネイルのサイズも管理画面で自由に
といってもテンプレの幅にもよりますが
大きく設定できます~

きっと、遠慮深い47ちゃんなので
サムネイル画像は小さくしたまま
なのだとは思うけど・・・

せっかくなので、トライしてみてくださいね
(^_-)-☆

光っていいよね。サンサン太陽サンもいいけど、
夜の光は、大人の私にピッタリだわ。
世界平和を願う若者が、沢山居るのね。
それだけ、情勢が不安定ってことかしら?
誕生日過ぎて、ちょっと、大人になった私です。

クリスマスのイルミネーション綺麗ですね
ピースツリーはメッセージが入っているのですね
12月あっという間に過ぎてしまいそう
する事は山ほどあります
年賀状もまだ買っていないわ

そうだねぇ

焦っちゃう。
だって、pericanは、お掃除も、年賀状も、何もかもがまだ全然なんだもん。
ましてやクリスマスプレゼントなんて全く・・用意してない。

終業式が終わったらね。
大學の授業も終わったらね。
(って、年が明けちゃうよ!)

焦る気持ちは、私も同じ!
こんなに焦るなら、もっと毎日ちゃんとしておけばいいんだけど。。。。

ライトアップ。
静かな光がとてもステキです。
世界中の子供達の願いが、叶いますようにv-340

↓めるさんの本は私も買いますよ~
美しい方でしたよネ!
あの、おだやかな雰囲気は憧れです。

まさちゃん

計画をたててるだけ私より偉い!
私は言い訳ばかり考えてます

チョコまま 様

倉庫からだすだけても偉い!
私はツリーを置く場所の確保すら出来てません

いいんだ
我が家は仏教徒だ

シナモン 様

将来が楽しみな若い男性ですね
こちらは過去を想像するのが楽しみです

ロビンまま 様

こうしてみればペットボトルもきれいでしょ
子どもたちの願いが叶いますように

G 様

いいですね
爺よりG

いけませんね
キーボードに八つ当たりをしてなりませぬ

らっこ ちゃん

アドレスをありがとう
でも、小さいサイズに憧れてるの
小さい、細い
なりたい

みるきー 様

いい響きね
お子ちゃまの私には憧れだわ
大人になった

NATURAL 様

そう
時間だけが過ぎていくの
しかし焦りもしない今日この頃です

perican 様

そうだね

終業式が終わってからダッシュでね
いいことです。
それまでは仕事と勉強に全力投球だね

うらちゃん

そうなのね

私にない魅力をうらちゃんは持ってるし
うらちゃんにない魅力をめるさんが持ってるのね
でも、うらちゃんもめるさんも素敵な女性ですね

大好きだよ
うらちゃん
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
