スポンサーサイト


多忙です

師走の日曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


いつもステキな写真をアップしてくださってるマロン♪さんから
「早く~」ってお言葉がありましたので

トップの画像の場所をアップいたしました

47は姑に会いにいく予定です


場所は西大路五条西入るです
点灯期間は 11月22日~12月25日

大掃除はって?


点灯時間は毎日16:45~22:30
駐車場はありますよ

はい、がんばりますそのうちね


ロームのイルミネーションでした

あ~
クリスマスの輪の作品にしようと思っていた写真をアップしてしまいました

あ~
計画の練り直しです

やっぱり大掃除をする時間はないわ



スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

イルミ好きとしてはとっても惹かれる場所だわ~
光れる場所とも言うかも
京都とクリスマスって言うシュチエーションだけで
わくわくするな~

どうでしょ、京都の美味しいお豆腐を
ケーキに仕立て上げるのは?
飾りは京都らしくお漬物とか
うわ~見てみたい

すみません、ノリ過ぎました
気楽に行きましょう~

47さん、多忙なのにリクエストに応えてくださってありがとう!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

やっぱりロームのイルミでしたか!!
一度はこの目で見てみたいと思いつつ
なかなか行けずにいます。
今年も京都のイルミを楽しめないまま、
昨日で一応、終わってしまいました(TT;)
その分、食べることに費やしていました~(爆)
なので京都駅のツリーすらそばにも行けずに
横目でみつつあせって夜の駅を走るはめに・・(笑)
でも、47さんの素敵なイルミを見せてもらえたから
よかったわ。
感謝~(人∀`●)

>あ~
>クリスマスの輪の作品にしようと思っていた写真をアップしてしまいました
え~~~、そうだったの~~~!!
ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン
どうしましょう?!
ごめんね~m(__)m

綺麗だね~

京都にも、こんなに綺麗にイルミネーション見れるとこあるんだね!

47ちゃん、と~っても忙しそうだね
体力だけは、充分に蓄えて、忙しい年末、乗り切ってね!

綺麗な写真を有難う!

クリスマス気分

47さん
クリスマス気分の町並みですね。
どこもかしこも綺麗になって、夜が明るくて素敵になっていますね~

itsu 様

いいね

お豆腐ケーキ
アイデアいただきます

マロン♪様

たのでいただけましたか?

ご心配無用ですよ
単に主婦業をサボる言い訳を探してるだけですからね

まさちゃん

体力は自信がないけど、体重には自信があります
頑張って大掃除をしない言い訳を考えてます

perican 様

最近あちこちでイルミネーションを見かけますよね
電気代を気にするのは庶民の証拠ね

イルミネーション綺麗ですね
色んな色のライトがあって 楽しませてくれますね
毎年楽しみにしていた銀座ソニー前のシャネルのツリーは今年は違いました
残念
私も後ほどイルミネーションアップしますね♪

綺麗だねー。夜は、大人しくしてるので、イルミと無縁の生活になってますよ~。
観光じゃない普通の生活のアメリカは、退屈じゃぁ~。
おお!とっておきの写真を、大放出したのね。プフフ
お次は、何が、飛び出すのかしら?

姉さま*

プレゼントの企画に参加してくださって
ありがとうございました!

はずれてしまって・・ごめんなさい☆

これにこりず、またの機会にまたよろしくお願いしますね*

そして、素敵なお写真いっぱい!
今は素敵な場所がたくさんで
夜のおでかけが楽しいですね

風邪などひかないようにしてくださぁい*

NATURAL様

NATURALさんのイルミネーションもとっても魅力的でした
東京に行きたいな

みるきー 様

イルミよりもっともっと魅力的な生活をしてるむるきーさんがうらやまし

先日のゴディバなんてもう生唾でした

junco*ちゃん

プレゼント企画お疲れ様でした

今回は涙を飲みましたが
次回はjunco*ちゃんグッズを必ずゲットするぞ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
