スポンサーサイト


すごーくいい気分

20070819210500

先日のお墓参りのための博多への旅
はなさんに紹介いただいたお店で
ななな~んと
私の旧姓の焼酎を飲ませていただきました・

前回の墓参りの旅で、湯布院のお酒屋さんで見かけてはいたのですが、たかくって・
太郎の妻を持つ夫はぐっと我慢でした。
でも、

でも

近いうちに働くであろう妻を持つ夫はグラスにいっぱいなら

さすが我が旧姓

さあ~
履歴書書いて
リクルートスーツ来て
就職活動開始だ~
でも、まだ背中の羽で飛べる体重になってないし、
あ~
やっぱりもう少し
専業遊び人を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お盆明けはリクルート活動ですか?
旧姓ってまさか左はしではないですよね
(ちょっとおおぼけかまして見ました)
良いお仕事場がみつかりますように☆

待って、待ってぇ

47さん、待ってくださいよお!
もうすこし、就職活動は始めないで47ファンとおつき合い下さいよ。
失業中をのんびりと楽しみましょうよ。ねっ、ねっ!

必殺です

専業遊び人殿 必殺遊び人の シナモンです
もうちょっと 涼しくなってから・・・
涼しくていい気候だから ちょっと遊んで・・・・
寒くなってきたから 暖かくなってから・・・
この繰り返しで 数十年

47さんは やると決めたらやる人だから
暫くは 遊び人をやると 決めちゃって下さい

佐藤さん

お酒が飲めないのでちーともうらやましくないけど、47さんがすごーくいい気分なのは嬉しい!
ルンルン気分で就職活動すればどこも一発採用でしょ~
いいな~うらやましい~
息子が就職決まらないkaturaです。

遠くに行かないで!

必殺遊び人の私と致しましては、
キャリアウーマンは、眩しい存在!
輝く未来にGO!ですが・・・
ブログ上だけでも、遊び人の心意気で(どんな?)
楽しませてくださいねー。

NATURAL様

最初の計画は9月半ばまで限定P太郎です。そろそろとは思うのですが。
口は軽いが、お尻は思いです(>_<)

チョコまま 様

最近旦那の口から
「家にいるなら」
って言葉がよくでるようになってf^_^;
がつ~んと言い返してやりたい「私だってちゃんと専業遊び人してるわ」では負けるわ
専業主婦になる自信はすごーくありませんし

シナモン様

そう、決めたことをやり通す

だからだんな様
最近
そろそろ…
っていう態度が見え隠れ

9月半ばまでの限定遊び人の予定でしたから
やばいな

katura 様

息子様の就職…

どうです
我が家への婿としての永久就職は?
資産無し、爺・婆・大婆付き


やだ~
私の旧姓は
黒天狗よ
お間違いなく

みるきー 様

ご心配は要りませんよ

根っからの遊び人
働き出しても
バリバリのキャリア遊び人を
地で参ります
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
