スポンサーサイト


お騒がせ47でございます

ご迷惑をおかけいたしました


先日娘のバイト先の大型ネズミ捕り(ゴキブリホイホイの大判)に捕まっていた
子猫ちゃんを保護しました

とっても美人さんです
只今、里親募集中です

さて
年末のこの忙しい(遊ぶのに)時期に
ウォシュレットが壊れました

新しいのを買って、用事の終わった先ほど取り付けました

夜中なのでだれも通らないだろうと
パイプスペースの扉を開けたままにしてたら
上の階の奥様からメール
「パイプスペースが開いてたけど、なんかあった?」
「旦那が木刀を持って見回りに行ったわ」


あ~
申し訳ないです
ズボラな47のしたことが
皆様にご迷惑をおかけいたしました


でも



でも


ありがたいことです
心配していただけるなんて



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだね~

ほんと ご近所さんが 心配してくださって
木刀もって見回りまでしてくださるなんて
いいお付き合いされてるんでしょうね
47さんらしいです

私も 2日ほどブログを休むと
どうかしたの?とメールがはいります  デヘ!

かわいい~~

我が家には、残念ながらとっても
わがままなお犬様ポチがいるので
貰ってあげられないの~
ごめんなさいねm(*._.)mペコリッ

きっと美人(猫)だから引く手あまた
になるんじゃないかな?
優しくて大切にしてくださる方の
ところに行くことができますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

うちもよ!

うちのウォシュレットも壊れて、直したところです。
ところが便利すぎて・・・、つい。

ひゃ~かわいいネコちゃん!
良い飼い主が見つかるといいですね!

さて、木刀はどこの家庭にもあるのでしょうか…?
我が家にはないので用意しておかないといけないかしら…
年末空き巣多いですからね~

こんばんにゃ~♪

わ~っ!
すんごくカワイイ猫さんじゃないですか~!!
寒いからね、
早くみつかるといいね。飼い主さん。

今思ったの。
画面のピンクの♪がカワイイなって。
たまに白い♪が移動するの。
文字とか罫線が白くなるからわかるのね。
面白い。

動くものを追うって、
これって、猫の習性ですね~。
イカン、イカン。日々、猫化しつつある。



シナモン 様

そう
みんなシナモンさんのブログから元気をもらってるので
更新がないと寂しいです

無理は言いませんが、
そこんとこよろしく

らっこ ちゃん

今保護してらっしゃる方が良い方なので
そのままになるかも

ポチ君は幸せだね

チョコまま 様

良いものを買われたのね
うらやまし

それにしてもなぜ今なの?
ですわ

ロビンまま 様

先日高知の桂浜に旅行に行かれて時に
買われたそうです

うちの旦那、気分は坂本竜馬よ

って笑ってましたけど
ありがたいですわ

planet-green 様

わかるわ

私も時々♪を追いかけて遊びますもの
猫じゃらしね

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
