スポンサーサイト


お気に入りの一品 ふたつ

来週はアルバイトをお休みいたします


爺のラジオ局のGが万年筆と必需品をアップされていました
その中にステキな腕時計(車が1台買えるお値段)がありましたので
47も



主人の腕時計を紹介いたします

写真を撮っていたら
しばしば
これも写す?
って隅っこにおいていく呉様

毎回誰か気づいて質問が来るかなって
ワクワクしてた 呉 様

今日も47お勧めの冷凍ラーメンの写真を撮っていたら
腕から時計を外して、横に並べてました


ちょっと良い腕時計が欲しいと昨年からず~と悩んでいた呉 様
京都でデパートめぐりをしたり、老舗の寺内に行ったり、
海外でローレックスやオメガを回ったりと
かなりお気に入りの一品を探し回りました

でも、あるお店でこの時計を見たとたん
「これにするわ」
お店に入ったのが4時50分
決めたのが4時55分
5時までのATMに走りました

ちなみに
このラーメンは昨日の呉様の夕食でした
とっても気に入っていました

皆さん、年末の忙しい日のお昼御飯にお勧めですよ







スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まずはブログにお祝いコメントをありがとうございました。
47さんと楽しいお付き合いをず~~~っとしていけたらと思っています。
これからもど~ぞよろしゅうにm(__)m

ずっと探しまわっていたのに
これって思うと決まるのも早いですね!
いい時計だこと。
呉様、飽きたらうちの相方の腕にお捨てくださいませ!!
47さんが気に入るのなら美味しいラーメンでしょうね。
今日、お昼にいただいたアサヒから出ているフリーズドライの春雨スープもめちゃくちゃいけました!
名前を忘れちゃったので、また確かめておきます!

関係ない話

47さん
本文とは関係ない話?(言葉)を紹介します。
・自分と未来は変えられる
・偶然は運命だ
・わが足るるを知る
・信頼は社会の土台だ
・今ある可能性の発見が大事である

以上

お気に入りの物との出会いは案外そんな感じで決まってしまうのかも知れませんね
写真の隅っこで夫婦の姿を垣間見れますね
横浜のラーメンはあんかけ風味なのですね
次回探してみよう

いずこも・・・

男性陣は 腕時計にはこだわりがあるようですね
うちの旦那様も 同様です
仕事用 遊び用 山用 といくつかをとっかえひっかえ
楽しんでいますヨン
ちなみに全部たしても 車は到底買えません

使えなくなった時計も 捨てられなくて
昔の物もとってあります

趣味の一つに
動かなくなった時計の収集 ってのもあるらしいです

あんかけラーメン、
この季節にはもってこいですよね。
先日、ちょっと風邪っぽかったのに、
あんかけでウイルスが吹っ飛んでくれました!

このふたつ並んだ時計が
47さん夫婦って感じで、ほほえましいです♪
ラーメンよりあったまるね~♪

取りあえずお約束で
「うわ~素敵な時計をお持ちなんですね、呉さま」
どちらのものなのでしょうか?
横浜あんかけラーメンは良く読めるのですが時計の方はやや反射されていいて…
私はとけいも指輪もしない人なのであまりこだわりはありません。
主人は仕事がらスポーツウォッチが普段の時計でそれ以外は使い分けて色々しております。
いくつあるのか分かりませんが動いていないのもかなりありそうです。
こだわりは・・・あるのかよく分かりませんが、結婚前私がプレゼントしたものとスポーツウォッチ以外は頂き物のようです。ないですね、こだわりのかけらも…
それはそれで良しとします!

決まる時は

意外とあっさりと決まるものですよね~

娯さまのお気に入りの時計に、
47ちゃんの時計が寄り添うように
置かれていて素敵だわ~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

次回子の置物上手くできたら、
是非プレゼントさせてね(^_-)-☆
でも、12年待って貰うかも
(;^_^A アセアセ・・

あ、あんかけね。
めんかけってなんだろ?と思っちゃった。

時計。大好きなのですが。
私はまだ車が一台買えるほどの時計は持ったことがありません。
いつかきっと・・・・(ほんとかな?)

ふふっ・・・これも撮る?ってそっと置くだんな様が
かわいいじゃございませんか~
お気に入り時計は一生のたからものですから

あんかけラーメンは一食でたらふくですから~!
おいしそう~あんかけもの大好き♪

ラーメンと並ぶ?

ラーメンと並んで写っている時計、何気なくと言うわけでなく、「みて、みて!」ですよね?
でも、光って良く見えないんです。
呉さまの時計、もっと良く見せて!

うーん。時計に限らず、ブランドに詳しくないし、時刻が分かればいいんじゃないの?って思ってる私って・・・。でも、流石に、パパ様がアメリカに来るときは、奮発しました。靴と時計は、見る人が見ればわかるから、いいのにしよう!って。お洒落のしどころが少ないですから、男の人は・・・「これだ!」って物に出会ったのは、最高ね!
あんかけラーメン好きだよー。冷凍品半額!って時にかいますよん。

マロン♪ 様

アサヒの春雨ですね
お名前を教えて下さるのを楽しみに待っています

G 様

自分は変えられても
変える必要のない47でございます

呉様とは運命的な出会いをしました
よかったか悪かったかは別ですが

わが足るを知る
何じゃそれ
ネット検索しても出てこないよ

あ~
いけない
呉様が読んでいるので
今日はこの辺で



NATURAL 様

あけぼののあんかけラーメンを
是非探してみてくださいませ

感想を楽しみにしております

シナモン 様

車も軽からベンツまでありますからね
呉様の時計も車が買えますよ
中古っていう選択肢がありますのでね

planet-green 様

私のは水を使うことが多いので
防水性能を基準に選びました

ちょっと控えめに見えるかしら

ロビンまま 様

やっと聞いてくださいましたね

グランドセイコー製です
今回初めて知りました

使い分けをされるなんておしゃれですね

らっこ ちゃん

そう
ビビビ婚ならぬ
ビビビ買いでした

これ以来我が家は金欠です
トホホ

perican 様

めんかけに読める・読めるわ

失礼いたしました
さすが、観察力が優れてらっしゃるわ

itsu 様

なかなかお茶目な呉様です

見た目もトドに似ててお茶目ですよ

チョコまま 様

過去にもかなりの回数写真の隅っこに写してるのですが
あまり目立たないみたいです

爺の時計の値段をネット検索してから
心なしか呉様は落ち込んでいます
まあ
身分相応ですがね

みるきー 様

最初はローレックスをとがんばっていたのですが
この時計と出会って
ローレックスじゃなくってもこれがいいって思ったみたいです
やっぱり出会いってこんなもんですね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
