スポンサーサイト


お姉さんと呼ばれるわけ

ちょっと写真を加工してみました


junco*ちゃんち で見る写真がいつもほんわかしてて
まねっこしたいと悪戦苦闘していた47でございます

お高い写真用ソフトを買おうかと考えたりもしました



娘が一言
ワードとペイントでそれならできるよ

だって
  ○+<  バタッ



先日のお姉ちゃん事件

シナモンさんのアップで気が付きました


そんな鋭い観察力がえりちゃんにあったとは
知りませんでした
子供の本能はすごい



お姉さん
3歳のエリちゃんよりお姉さん
そう

4歳くらいの知能しかないオ・カ・タってことでした

やばい
大人修行をがんばらなくっちゃ

まずは…
お母さんごっこから
お洗濯の修行を学びます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も欲しい!簡単ソフト

47さん
junco*さんのやさしいお人柄がブログの画像にも表れていますよね。

47さんもお人柄が表れていますよ。
(どんな人柄か、特にコメントはいたしません。みなさんの判断です)
もう、修行しても遅いですね。
人柄は変わりません。
「偽」の行動はバレますよ。

そう、↑Gもおっしゃるようにjunco*さんのブログには、センスとともに、誰にもまねの出来ないやさしい雰囲気が表れていますよね~

中味を変えないとダメなのね。。。
修行をするにはすでに遅い?

おかあさんごっこ。
そういえば小さい頃「おままごと」をすると、私はいつも気の弱い男の子をお父さん役にしてこき使っていたような気がする。

あー ブログには人柄が出ちゃうし、修行には遅いし、来年の目標はどうしようi-240

今晩は♪

47さん、今晩は♪
junco*さんのブログにお邪魔してきました。
小物の撮り方にセンスがありますね~!
やさしいお人柄も感じました。

シナモンさんのブログにも行かせていただきました。
文章にユーモアがあって楽しいですね。

ちっとも修行をしていない私。
何から手をつけていいのやら~

待ってました~~

47ちゃん、ミラーに写り込みの画像
拝見しましたよ~
(俗にミララーと言います)
クリスマスのイルミネーションと
黄葉がマッチしてとっても綺麗です☆-( ^-゚)v

画像ソフトは、フォトショップエレメンツならば
中古でもかなりお安くってよ☆-( ^-゚)v
私もエレメンツを使ってますが、
例のスマート補正できるのでお勧めです
(^_-)-☆

こんばんは!

可愛らしいお弁当で、見てても楽しかったわ

それと、こないだ紹介してくれた、鶏肉のソースかけ、やってみたら、好評だったよ!ありがとうね

また、何か美味しくて簡単なレシピあったら教えてね

ミラーに映る「秋」は、とっても素敵な写真だわぁ。
いいアングルね。
皆を楽しませようとしてくれてる、お人柄が、
いつでも、バッチリ出てますよ~。
そうかぁ、「おねーさん」の秘密は、そこにあったのね。じゃぁ、私も、おねーさんだわ。おほほ。

私ったら・・・・・

写真 拡大せずに見たとき
「わあー 47さん ぬか漬けしてるんだ
  茄子ときゅうりが入ってる 今からかき回すのか」
と 本気で思いました

拡大して ちゃんとみてからは 縮小しても
ミラーともみじだと分かりますよ

やはり 私の頭の中も 大掃除必要でしょうか・・・・

姉さま、こんにちわ*

何の記事かな?と思いました(ドキドキ・笑)
Gのコメントも読んで、クスクス・・って笑ってしまいました(*^-^)

姉さまのブログは楽しくて、本当に人柄が表れてますよ~♪ またペイントソフトで加工した画像も楽しみにしています*

そういえば・・
私も「姉さま」って呼んでいますよ ( ´艸`)

おめでと~!

今日は47さんご夫婦の23回目の結婚記念日でしたね。
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからもおしどり夫婦で仲良く過ごしてくださいね~♪

G 様

フォトショップエレメンツを買おうと思います
アカデミック版なら7千円くらいで買えるからね

温かい私の人柄を表す
ステキな写真に仕上げてみせる

うらちゃん

うらちゃんのブログも性格が出てますよ

きっちりとした性格
ちょっとお茶目なところもある大人の女性って感じでね

追伸
らっこちゃんちのお返事は読ませていただきました
やっぱりそういうことだったのね(笑

マロン♪ 様

なにをおっしゃいますやら
マロン♪さんの写真はステキな感性を持ってらっしゃいます
今日、wakabaちゃんとも話していました
くしゃみをしませんでしたか?

らっこ ちゃん

スマート修正ができるのね
アカデミック版を買います

まさちゃん

ブロッコリーのソースを作られたのね
色合いがとってもステキでしょ

作られためるさんもステキな方ですよ

みるきー 様

いえいえ
今みるきーさんは
お姉さんではなく
姉御ですよ

なにせ塀の中のお方ですからね(笑
 

シナモン 様

さすが主婦の鏡
でもまだ観察力は未発達ですわ

この私がそんな手間なことをするはずはありません

junco*ちゃん

どうも爺はjunco*ちゃんとわたしは違うと思ってらっしゃるようです
そりゃ
体重は倍ほどありますが
手も2本で同じ
足も長さは違うけど2本で同じってことが
わかってらっしゃらないようです

junco*ちゃんからもしっかりと教えてやってくださいませ

マロン♪ちゃ~ん

お祝いコメントをありがとうございます
もう空気みたいですが
いつまでも
いつまでも
私ペースでやって行きたいと思っています
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
