スポンサーサイト


娘と山分け

ロビンままさんありがとう♪


GO!GO!ロビン!!のロビンままさんから
クリスマスプレゼント企画の
ステキなロビンちゃんの似顔絵の刺繍の入った
ハンカチをいただきました
ありがとうございます

なんと太っ腹なロビンままさん
 え~47の様って?
 わたしは
 太ウエストなの お間違いなく

応募者全員にプレゼントしてくださいました



私のはかわいいピンクだよ
 

かわいいでしょ

これをみた我家の娘
かわいい~
っていいながら、自分の部屋に持っていってしまいました

まるでデカヨーキーと大人6人のビー坊みたいです

私のディズニー好きをご存知だったのかしら


まあ、良いか
おいしいおやつが私にはあるもんね
TDLのお菓子
ミッキー・ミニー・ピグレットetc
これは私のものよ



ロビンままさん
本当にありがとうございました

これからもず~~~~~~と
よろしくお願いいたします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

reomamaも、いただきました、
上品なブルーのタオルでした、
お嬢さんにもっていかれましたか、
わたしも、レオパパが加齢臭のする汗を拭かないように
死守します。

へー、色んな色があるのねー。うちに届くのは、何色かなー?嬉しいですねー。
あー、私も、娘がいるので、持ってかれそうな気がしますが、絶対死守だわ。でも、勿体無くて使えないかもしれませんね。
しかし・・・皆に送るのは、大変だったでしょうね。
感謝して使わせていただきましょうっと。

わざわざブログにUPしていただき恐縮です。
しかし、47家にビー坊がいるとはビックリでした。
喜んでいただけたのなら本望です。

おやつはチョビットですけど、TDLの気分が少しでもお届出来たらと思い同封しましたが、ホントに少なかったですね・・・

とうとう47さんともお揃いになったわ!
なんとも嬉しいですね~

あのミラー紅葉とってもステキなんだけど、普通に映り込んだのを画像処理したのです?
毎日勉強修行、えらいです~
わたしさぼり癖が半世紀も抜けません。。。
それはもはや癖ではなくDNAのような気がしてなりません
・・・と子供に言われたら嫌ですよね
でも私はそう思う今日この頃

reomama 様

そうか
パパって言うライバルがいるのね

がんばって死守してくださいませ

みるきー 様

感謝、感謝です

太っ腹なロビンままさんに感謝です
太っ腹は見習わなければね

ロビンまま 様

本当にありがとうございました

TDRのお菓子は火に油を注ぎましたよ
行きたい
行きたい

itsu 様

ミララーは何も手を加えておりません

そんなにほめたら木に登っちゃいますよ

こちらにもビー坊とお仲間のお嬢さんがいらしたのねv-10
ハンカチは即取り返しました~
お菓子は今日 しっかり私だけでいただきました~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
