スポンサーサイト


おじいさんは山にシバ刈りに、おばあさんは

一度行きたかったの


へへへ
蟹がまずかってもいいの
だって




だって

蟹  好きな47ですから


17日はなんでもない日おめでとう♪の日

だから呉様にはちゃんと会社に行っていただきました

そして47は








wakabaちゃんと祇園でランチ

なかなな予約の取れないレストランの一つ
よねむら が
たまたま前日2人だけ予約が取れたの

 これは行っても良いよって天の思し召しよね


予約の電話で
「6千円と1万円のコースがありますがどちらになさいます?」
って聞かれたので

横にいる呉様に気を使って
「前のコースででお願いいたします」って言っちゃった

てことで6,000円 プラス シャンパン1,500円
(税・サ込み)

満足・満足です
文字にはできないです


みなさ~ん
是非一度他人の財布で&自分の舌で味わってください




次はなかひがしに行きたい










スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ご結婚記念日おめでとうね!

えっ!祇園でランチ!なんて豪勢なのじゃ~
羨ましいのう・・文字には出来ない?ますます羨ましいよ

敦賀まで行ってきたの?
かにはまずかったのか~お土産売りやだと、地物じゃなく回り物売ってるときがあるからね

でも、かにはかに?高いよなぁ、、、

あ、こちらは・・・
なんでもない記念日。おめでとうございます♪

結婚記念日の昨日よりさらに豪華!びっくり~♪
連日、美味しいものを磁石のように惹きつける、
47さんの才能にあやかりたいものだ。
(`∀´)ゝビシッ

素晴らしいお食事

47ちゃん、今晩は♪
おぉ、wakabaちゃんと素敵なお食事してきたのね~(^^)
目に美味しい、舌に美味しいお食事って最高ね。
>是非一度他人の財布で&自分の舌で味わってください
それはいい提案ね♪
でも、他人の財布ってどこ?
ま、まさか呉様を貸していただけるのかしら(^^)

わ~~ん、いいなあ
なんてきれいなお料理なの!?
なんて素晴らしい器なの!?
し、し、しかし・・・他人の財布が見つからないよ~v-409

祇園

で、wakabaちゃんとランチデート
だったのね~
6000円コースもゴージャスだわ~~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

ちなみに、私も今日は地元のお友達と
800円のランチしました~~
1ケタ違いますね~~
(;^_^A アセアセ・・

敦賀の蟹はどこで食べたのかな?
さかな街じゃないよね?

ひえ~。どうして?何故?
念のために確認しておきます。その、写真のスライドショーは、それを食べたってこと?全部?豪華絢爛なそれら全てを?ほ~。
困ります~。見る前には、よだれかけが必要ですって、書いて下さらないと!

心あたたかい47さん、結婚記念日おめでとうございます。

もう~っ、毎日こんなに豪華なお食事をしてっ!!
おしりペンペンですよ~

wakabaちゃんとご一緒のステキなランチ、うらやましいなぁ。
47さん、川に洗濯に行かずに、祇園にお出かけでしたか!
大人の美女にピッタリなお店ですね。

シャンパンのグラスを手に優雅に微笑むお二人の姿が目に浮かぶ。。。。
いや、「ぎゃはは、、、」と高笑いが耳に届きました。

やっぱり!

ぬああんだ、やっぱりこうきたか!
こころ温かくしたのは、翌日自分をあたたかくするため
だったのね。
47さまが大きな口をあけて食べている時に呉様はしっかりとお仕事なのね。
まあ、息のぴったりとあったご夫婦だわ!!

まさちゃん

お祝いコメントをありがとう♪

祇園でランチ、しかもこんなお高いのは
初めて食べました

よく考えれば3回を1回すれば良いんだわ
って思うのですが
やっぱり3回行きたい

わがまま47です

planet-green  様

もう
気分は不思議の国のアリス状態

器良し、雰囲気良し、お味良しでした

マロン♪ 様

wakabaちゃんと盛り上がってました

残念ながら呉様の財布は私ひとり分で
アップアップ状態です

そうだ、
東京のおじ様の財布が良いわ

ねえ、G!

sararin 様

そう

ステキな器でしたよ
それだけでも十分楽しめました

らっこ ちゃん

あのね

じゃらんを見てね
おさかな街に行ったの
大きなレストランをしてるから安心かな
って買ったら
こうでしたv-293v-309

みるきー 様

はい

同じ料理を写した写真もありますが
全部いただきました

お腹いっぱいです

うらちゃん

ありゃ

そちらまで「ぎゃはは」が聞こえましたか
やばい!
吉祥寺にも聞こえたかな

ちょっとは小さい声でって気をつけていたのですが
やっぱりwakabaちゃんとですから
つい、つい関西のおばちゃんしちゃいました

いつも田園調布のおばちゃましようとおもって出かけるのですが…

チョコまま 様

えへへ

それもね月から水曜日までめっちゃ忙しかったんだって
呉様
ご苦労様でした

やっぱり専業遊び人はやまられましぇ~ん

バキャもん!スライドショーで紹介するなぁ~

47さん

この時期、超忙しいGじゃ!
昨日も遅く帰宅。
今日は都合(練習があって)、わりかし早く帰宅して・・・。
アップして、練習に行こうと思った前に、47さんを見たら、このざまだった。

しかもwakabaさんと・・・。
Gがこの場面に居たら、もっと楽しかったと思うよ!
おごるのが好きな・Gだからな。

今年もあと僅か・・・。
大掃除とか年賀状の準備でもしたまえ!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
