スポンサーサイト


あ~冷たい



旧姓 黒天狗の47でございます


みなさ~ん

かの有名な
  何が…

義弟が今日から九州に出張です

メールに
「椒房庵の生七味がおいしいよ」ってメールを入れておきました

さあ
週末が楽しみ


土産といえば

娘がカナダにホームステイに出かけます
ホストファミリーにお土産は何がいいかな

私の素敵なスマイルのブロマイドなんてどうかな
「魔よけ」って




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!楽しみですね~!
是非お土産お披露目して下さいね~!

お嬢様ホームステイですか~!
凄いですね。
ママの写真に一票!
水着写真なら一万票!!

こんばんは。

↓充実した暮らしぶりが ひしひしと伝わってまいります。
ためになる話も満載だわー

暑さ対策→明日、銀行に行って記帳をしてきまぁす。
残金を目にしたら、かなり涼しくなるはずだものv-12

itsu 様

おっと
忘れてました
さっそくプリントアウトしなければ

どうせならビキニ姿が良いですよね
ぷりぷりのおなかのね

うらちゃん

なにをおっしゃいます
うらちゃんの記帳なら
ゼロを数えるのに疲れて
夏ばてしてしまうかもしれません

ご注意くださいませ

お嬢様、、母恋し、、、って、、お財布に入れておくかもですねっ~~~^^

あ~~カキ氷食べたかったんです!
明日ジュース凍らせて食べようかな~~~って
思ってたところです(^_^;)

お土産

お嬢様ホームステイですか~
わが子がホームステイに行く際は 日本人形や折り紙などノーマルな物を持たせましたね

義弟さん のお土産楽しみですね~
何が届くのやら

私も優雅な生活にあこがれます
明日もぼけぼけの脳を酷使しながら仕事に励みますわ~

頑張れ!義弟くん。

お嬢様は、カナダに行くんですね。
いいなー。もう、寒いのかなー?
「カナダにスキーに!」
一度言ってみたいせりふです。
たぶん、一生言わない台詞ですね。

お~カナダですか、47家は国際的だからきっとすぐに打ち解けるわ~
子供にはいろんな経験をしてほしい、親の願いですね。

例の彼、ふふ楽しみ!
なかなかいいキャラだわ。

姫 様

ジュースを凍らしてカキ氷!

う~ん
おいしそ~

是非あっぷしてくださいませ
かわいいお坊ちゃまの
つめた~い笑顔もいっしょにね

NATURAL 様

そう、イギリスのホームステイに折り紙を持たそうと思ったら
その前に、娘の折り紙レッスンをしなければなりませんでした
幼稚園のおこちゃまに
「おねえちゃん、そこはこう折って
 違うって
 あ~  もうv-12

って言われたの思い出したわ

みるきー様

娘がカナダにいてる間に
親も行きたいと思ったのですが
お高くってv-12

あきらめました

katura 様

そう、ちょっと弟にいたずらを仕掛けてあります
週末をおたのしみに

でも


でも
何もなかったらv-12

出遅れました~~

黒天狗というよりも、翼の折れたエンジェル
の47ちゃん、こんちゃ~

気温30度を超えたら、やはりカキ氷ですね(^_-)-☆
中から白玉が出てくるのがよろしかと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さてさて、あの義弟君が九州に出張ですか~~
週末を楽しみにしておりますよ~~

お嬢さんのホストファミリーへのおみやは
やはり例のマジックがよろしいかと・・・
☆⌒(*^-゜)bグッ!


どうせなら、泥棒よけに等身大の47さんの写真と言うのはどうでしょう?何なら、わたくしのも一緒に!

弟さんには「○○店に予約してあるから」とメールしたらいかがですか?
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
