スポンサーサイト


婿殿は仕事に・嫁は

今日も来て下さってありがとうございます


月曜日は祇園へランチ

今日は罪ほろぼしにしっかり嫁をしましたよ

呉 様のいとこさまとランチをしてきました
  え?
  結局ランチかいって

ちがうちがう
ちゃんと47家の嫁として親族の親睦を図っているのです

呉 様の父方のいとこ3人姉妹はとっても私を大切にしてくださいます
時には本家の嫁として立ててもくれます

母方のいとこももちろん
「呉ちゃんは良いお嫁さんをもらったね」って言ってくれます
  エッヘン!
ちなみに姑は私を紹介するとき
「うちの娘」って言いますよ

で、今日は「パリの朝市」に行ってきました
本日は1800円コースです

前々から一度行ってみたかったお店なので
すご~く満足でした

呉 様からも
「嫁、お疲れさま」って言ってもらっちゃった


さあ
明日はおうちでランチです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいものを食べて、褒められて・・・
最高の一日だね。
包丁の持ち方、覚えてる?
でも、美味しいものを食べなきゃ、料理の腕も
上がりませんからね。
盛り付け方も、勉強ですもの。
修行の成果を、家族がお待ちかね~。

自分の行動に責任を持つ!

47さま

Gは朝早くから本当に忙しいのです。
ゆっくりスライドショーなど見ている暇はありません。
今、年賀状のデザインを考えています。

47さんの来年の目標を考えてあげました。
それは
 ・
 ・
 ・
自分の行動に責任を持つ!
で、いかがでしょうか?v-218

当然じゃー

「良い嫁をもらったね」 当ったり前じゃー
良く食べ よく寝る 健康的な嫁 最高じゃんね

ご主人様が 嫁 お疲れって言ってくれたのが
すばらしいわ
嫁は 大変なんだと分かってくれてるのは
うれしいもんね
そんなご主人のためなら
また ランチのお付き合いしてあげようかなって
思うわね 

嫌だけど~
仕方ないから~
ランチお付き合いしてあげよう ってね

スケジュール一杯詰まってますね~
華やかな人生、まるでこの踊る音符のよう

奥様が幸せで、それを当たり前に思ってない所がすばらしい
奥さま、お嫁さん、ママが幸せそうなおうちって
おうち自体がまるごと幸せなんだろうなぁって思います

スケジュールもお財布もすっかすか~のitsuでした
あ、頭もだったー!

みるきー 様

わ~~~~
やばい!
ちょっと包丁出してみるわ

あ~~~~
よかった!
包丁がセラミックなので錆びてなかったわ

G 様

あら

わたしはいつも自分の責任において遊んでおりますよ
来年も自分の責任において遊びますよ

Gの来年の目標は
美しい姫に優しくしようでどうです?

え?
47は美しくないから優しくしないでいい?
ごもっとも!

シナモン 様

そうなの

行きたくもないいとことのランチを
行きたくないけど行ってきたのよ

って言うのは嘘で
めっちゃ楽しいランチなのね
ず~~~~~~~と
笑いっぱなしでした
また行こうねって言ってます

itsu 様

そうなの
嫁すると「ありがとう」って言ってくれます
そういう呉 様に感謝かな
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
