スポンサーサイト


たいへんです!

京都は今日良い天気でした


みなさ~ん

すごいですよ

ここから先は安全確保をしてからお読みください
倒れても大丈夫なところでお読みくださいね


いいですか?











なんと
47がサントイッチを作りました

前日から室温に戻した卵をゆがき卵サンド
ピクルスを刻んで入れたらとっても よそ行き のお味になりました

ローストビーフサンドもレタスたっぷり挟んで健康に気を使いました

シュリンプサンドはね
海老を みりんとお酒でぷりっぷりに蒸し煮して
アイランドドレッシングで混ぜて挟んじゃいました

野菜サンドはね
セラミックの包丁できれいに切ったトマトを挟みましたよ

どうだ、参ったか

これが普通ジャン!って言ってるあなた

実はそうなんです
でも、47にとってはすごいことなんです












友人が来て
「主人が脳内出血で倒れて…
土曜日手術したけど、言葉が出ない


あの坊主だった釣り に一緒に行った方です

ショックです!
みなさ~ん
健康には充分気をつけて楽しいお正月を迎えましょうね











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晩御飯

食べてから来てよかった~~

ボリュームたっぷりのサンドイッチだわ~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

最近はランチ用のオープンサンドしか
作ってないわ~~(;^_^A アセアセ・・
子供のころは、よくサンドイッチ
作ったんだけど・・・

娯様の釣り仲間の方、大変でしたね~
リハビリ頑張って頂きたいわね・・・

↓さかな街のレストランは
私も1度入って海鮮丼食べたのよ~~
でもお味は???( ̄~ ̄;)ウーン
市場の中のお店の方がまだ美味しいかも~~


また、どこぞの、高級サンドイッチかと思いましたよ~。本当に、立派なサンドイッチでございますわぁ。
私は、しかと、読みましたぞ。えびの下処理・・・蒸し煮までしてあるじゃないですか!
うんうん、たまごも常温に戻してるし、
「明日は、サンドイッチをつくるぞ!」の、気迫が
みなぎっていますよ~。v-82

なんだか、ブログの中で知ってるだけなのに、
知り合いが、倒れられたような気がしちゃいます。
リハビリには、時間はかかるでしょうが、47さま、支えてあげてくださいまし~。
時々、お話聞いてあげるだけでも違うと思うんですよー

あらら、まあ

サンドイッチ、随分と気合が入っていますね。
先日のたまごサンドとどちらが美味しかった?
働き盛りの方が倒れられるとドキッとしますよね。
一日も早くもとの身体に戻って、またつりにいけるようになるといいですね。

高級ホテルのサンドイッチでも
これほどの豪華版は食べられそうにありません
47さん、お見事v-425v-425v-425

お友達のだんな様、大変ですね
良好な方向に向かいますようお祈りいたします

ものすごく美味しそうなんですけど~
卵にピクルス・・・メモメモ
シュリンプサンドは外食メニューではないですか~
サンドイッチもおにぎりも人が作ってくれるのは美味しいんですよね~
ご馳走して~~!!

いやあ、

もしかして、
47さんてとんでもない料理上手なのでは?!
と襟を正してしまいましたが。(=゚ω゚)ノ

ゆで卵って室温に戻してから茹でるんですね。
それと、エビの下ごしらえはお酒とみりんで蒸し煮した
ほうがよいのね。
メモメモ・・・。
って、こういうのも知らなかったんですよ~。(汗)

どちらが主題?

姫!
どちらが主題じゃ!?
サンドは判った。

しかし、「脳内出血で倒れて…土曜日手術したけど、言葉が出ない」方のその後はいかがなのかな?

本人はもとより、ご家族の方は心配されているのでしょうね。
きっと、世代も近いと思いますので、明日は我が身です。
お大事にとお伝えください。

年末色々と気ぜわしくなっている中 体調が悪くなってしまうと心配ですね
我が家にも主人の親が危ない危ないと言われて 心配です
快方に向かって欲しいですね
47さんも御身体ご自愛くださいね
サンドイッチ我が家まで届いておりません
今日のお昼に届くのかしら?

その方は、一緒に釣りに行かれて『坊主』の話をされてたご友人ですね
心配ですね、、、どうぞ快方に向かいますように
47さんご夫妻もお体ご自愛くださいね

やっぱり実はできる人だって思ったましたよ~
(何気に失礼/陳謝)
素晴らしく素敵サンド!美味しそうだわ~!

らっこ ちゃん

コメントをありがとう

久々にサントイッチを作りました
友達もおいしいってほめてくれました
たまにはがんばらねばね

みるきー 様

みるきーさん、TBをありがとうございます

昨日から泣いてばかりの私が少し元気になりました
今頃は飛行機の中かな

機内食の報告も楽しみに待っています

チョコまま 様

そう
気合を入れて作ったサンドイッチ
泣きながら食べたら
ちょっとしょっぱかったです

たまに気合を入れるとよくないみたい
やっぱりわたし、家事は程々が良いみたい

sararin 様

あのね

ハムよりローストビーフが安かったので
豪華に見えましたね
海老もたまたま安いのが売っていて
ラッキーです

ロビンまま 様

あのね
初めてピクルスをサンドイッチに使いました
なかなかいけました

次はピクルス作りにチャレンジしようかな

planet-green  様

あら
知りませんでしたか

脳ある鷹は爪を隠す
脳無しの豚はお腹を隠すってことわざ

爪をあるように見せるのは大変なんです

G 様

なのね
本当はね、このサンドイッチをつまみながら
旦那や姑の悪口で盛り上がろうと思っていたのですが

ひとりが
「旦那がね…」って言い出したので
それからは涙・涙でした

さっそくICUへお見舞いに行き
主人は友人の手を握ってました
「おい!気持ち悪い、俺の手を握るな」
って言えよなって

爺もお気をつけくださいませ
細く長くですよ

NATURAL 様

あら?

光宅配で送りましたのに
何か手違いがあったかしら

アッ
生産者が疑わしいって返送されてました
やっぱりね

itsu 様

そう

なんだか釣りが神様がくれた思い出に思えて仕方ありません

主人は脳ドックを受けるって言い出してます
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
