スポンサーサイト


ご報告いたします

年賀状はかけましたか?私はもちろんマダ(汗


昨日は温かいコメントをありがとうございます

まだまだ先は見えませんが、
少しでもいい方向に向かってくれることを願うばかりです

主人はちょっとでも時間があったら
手を握って呼びかけたいって
明日も病院へ行く予定にしてます





そうそう
47は専業遊び人を無事卒業です

急に思わぬ話をいただき
兼業主婦いえいえ
兼業仕事人になりました

さあ
これで主婦業をしない言い訳ができるようになりました

わたしは働いてるから
ってね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ

47さん
いろいろな事があったのね。
お友達、よくなるといいねぇ・・・心配です。
暮れなのに大変です。

お仕事決まったのね?
あこがれのOLですか?
どんなお仕事かなぁ
私は明日からお休みですのに。

答えを出されたのですね
専業遊び人卒業ですか~
頑張ってくださいね
私の方が 専業遊び人みたいになってきていますね~(大爆笑)

お友達 少しでも快方に向かうことを祈っています

こんばんは!
お友達、少しずつでもよくなってほしいですね。
ご主人のやさしさがきっとお友達や奥様の励みになっていると思います。

47さん、脱専業遊び人ご卒業おめでとう!
主婦業、遊び人、仕事人とかなり忙しくなりそうですね(^^)
お体壊さぬようにご自愛しながら
新しい仕事に励んでくださいね。

がんばってね~

お仕事決まったの?
これから忙しくなるね・・・

お友達、大変だな~ひとごとに思えないよ
そばに居てくれる人が、気持ち和らげてくれるだけで、こんな時って嬉しいよね
 
お互い、体気をつけようね
47ちゃんは、まだまだ若いけど・・・

就職

決まったのですね~

おめでとうございます~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すぐ仕事に行かれるのかな?
体に気をつけて頑張ってねp(´∇`)q ファイトォ~♪

呉さまの、ご友人少しずつでも
良い方向に向かわれますよう
お祈りしてますm(*._.)mペコリッ

何処に行っても

職場の太陽となって、仲間を明るく照らし、
月となって心を癒し、いつも、小鳥のさえずりのような優しい声で、
そして、誰が飛び込んでもその胸に抱きかかえてあげられるような、
そんな兼業仕事人になってください。

やっぱり 寝て待て~

やはりこれほどの人材 世間はほってはおかないでしょう
昔からよく言うように
果報は よく食べよく寝て 待て
あら?ちょっと違ったかしら?
私も影ながら よく食べよく寝て 応援しておりました

お友達の奥様に 長い勝負です 御自分が倒れないように
と お伝えくださいね

お友達、大変でしたね。
じつは私のまわりにも同じような出来事があって、昨日はコメントが出来ませんでした。
どうぞ、少しずつでも回復にむかわれますように。
心からお祈り申し上げます。

まぁ、就職が決まったんですか!
おめでとうございます。
この時期に急な話とは、まさかサンタさんの仕事ではないですよね!?

仕事場でのおもしろネタをお待ちしております。

私の父が47歳のときに
脳梗塞になったので他人事とは言えません。
だけど
がんばってリハビリに励んだら
この年までいてくれています。
みんなの心が届いてほしいですね。

うらちゃんのコメントに・・・
大爆笑です。
いやいや47さんのことだから
本当にサンタさんになって全国を飛び回りそうですよ。

お仕事決まったんですね
おめでとうございます
お友達を支えてあげる用事もありで
忙しい年末ですね
47さん、お体気をつけて!

perican 様

素敵なプレゼントをありがとうございます

そう
OLよ
おばちゃん態度がLなの

NATURAL 様

そう
さんざん悩んで答えを出しました
後は走るだけです

しかし
NATURALさんはかなり速いスピードではしってますよね
見習わなければ

マロン♪ 様

そうそう
写真の修行もしなければなりませんから
めざせマロン♪さんですからね

まさ ちゃん

そう
同年代の友人が倒れるのは
自分の年齢を思いっきり知らされたって気がします
主人なんてショックがかなり大きいみたいです

健康にお互い気をつけましょう

らっこ ちゃん

はい
もうOLを楽しんでおります
昨日は半日講習会でした
あ~
睡魔との闘いでしたよ

チョコまま 様

はい
トイレの100Wといわれる47
明る過ぎないように気をつけないといけません
月のものもだんだん遠のいている47
更年期のイライラを回りにぶつけないようにしなくっちゃいけません
身体もでかけりゃ声もでかい47
災害時には皆さん避難してくださいって叫びながら
一番先に逃げ出さないようにしなくっちゃいけません

シナモン 様

奥様には
寝られてるか?
食べてる?
が合い言葉になってます

あ~誰か私にも聞いて~
大きな声で答えます
はい、よく寝てよく食べてます
って答えます
それから小さな声で
よく遊んでます
って付け足します

うらちゃん

ヤバい

うらちゃんには隠し事はできないね
実は…
お腹の大きさでサンタにスカウトされてね
ダイエットを断念してよかったわ
明日はめっちゃ忙しいです
痩せる思いです

ippo ちゃん

あの~
ippoちゃん
私のことを考えて
あすの夜サンタさんのためにって
おこちゃまの枕元に
「さんたさんありがとう」なんて書いて
ケーキを置いておかないでね

ippoちゃんのお父さんもがんばられたのですね
ご家族の皆さんご苦労様でした

sararin 様

いえいえ
友人の病気をネタに遊ぶ47でございます

あすも友人の子供ちゃんにクリスマスプレゼント
って理由をつけて遊びに行きます

仲間だーーー

完璧に主婦仕事ができない言い訳を
私は仕事で疲れて・・・にしてます^^;

これからはそんな言い訳の仲間ですね
ヾ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ゚
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
