スポンサーサイト


サンタさんが来たの

落ち込んでるわたしに素敵なサンタさんがきました


いつも素敵なお料理で
わたしの目を楽しませてくださってる
ゆち姫から素敵なクリスマスプレゼントが
届きました
ありがとうございます

姫様にあやかってお料理をがんばります


今日、友人夫婦にも素敵なサンタさんが来ました
ご主人が倒れる前から待ちに待っていた
素敵なニュースが届けられました

ICUの前で奥さんと47は抱き合って喜びました
まるで合格発表の現場みたいでしたよ

そしてね
ICUの中でね

誤 様が友人の手を握ってたら
ふと目覚めて
我家の娘の目を見てじっと訴えるのです
娘が誤様に代わって手を握ると
にっこり微笑んで、す~っと寝てしまいました

もう大笑いです
病気になって得したね
ってみんなに冷やかされてました

とってもにぎやかなベッドサイドです

笑いで病気も吹っ飛んでくれるんじゃないかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な報告が聞けて良かったです
皆様一安心ですね

47さんに素敵なプレゼント届いたのですね
良かったですね
読んでいるこちらまで嬉しくなりました

我が足るるを知る

47姫

良かったですね。
先ず、ゆち姫からの贈り物ですか?
いいなぁ~。
それは転送は出来ませんか?


Subjectは「我が足るるを知る」にしました。
人との出会いも大切ですが、小さなことに満足し、喜びを感じるのも大事だと思っています。

ご友人の病室(ICU)での一喜一憂している状況も判り案すよ。
きっと晴れ(元気に)ます♪

今日は心の和む内容でした。

クリスマスだもんね

47さん
奇跡が起きるクリスマスだもんね。
良かった~

とってもとってもよかったね~
なんだか私までほっとしました。
47さんもよいクリスマスを!

よかったあ!

本当によかったですね。
47さんの娘さんもすばらしい、うちの娘だったら、おじちゃんが目で何を訴えているのか気がつかなかったと思います。
とてもいい経験になりましたね。
若い人をどんどん送り込んだら即起き上がれそう!?

わぁ~~よかったです!お友達のご主人♪♪
涙が出てきますね!!これからの回復も楽しみですね☆

もういっこ、、よかった~割れずに到着しましたね~~
実は実は、、もうず~~っと前から、、お礼をお礼を~
ってスタンバイしていたのに、、すっかり遅くなって。。
それで、お友達にパウンドをお願いしました^^
これなら、私も急がずにいられませんからっ^^

私は、ギャング達のサンタさんをすっかりわすれ、、
今朝、、主人と慌ててます^^。

よかったよかった~!

47さん
ほんとよかったです。
そう言えば
やっぱり私たち家族もICUで父を笑わせてたなぁ~って
思い出しましたよ。
「笑い」がいちばん!ですね~!
お友だちも47さん親子が来てくれて
心強くてうれしいでしょうね~!

おっと~!

ゆち姫さまのサンタ便ですね~!
47さんちにはうれしいサンタ便が届いておりますね~!
さすがです!

よかったね(^^)

お友達のご主人よかったですね。
素敵なニュースも聞けてよかったね。
共に喜べる間柄って素敵です。
笑いのたえない病室、それが何よりだわ(^^)
喜びのお裾分けをしてもらえて
温かい気持ちにさせてもらいました。
嬉しい報告、ありがとう!!

ゆちさんからのクリスマスプレゼントも素敵ね。

明日、晴れ(もしくは初雪)になりますように・・
楽しんできてくださいね♪

NATURAL 様

10年とちょっと待ち続けた吉報に二人して涙してました
みんなでお祝いをする予定です
大きな幸せです

G 様

小さな幸せを見逃さず感じられる
感性をいつまでも持っていたいですね

perican 様

そう

突然の不幸の中でも
彼女は
「みんなに助けてもらえてうれしい」って
泣いてました
こうして泣けるから今回の吉報も着たんだと信じています
日々精進ですね

チョコまま 様

娘が小さいときからとってもかわいがってくださった
友人なんので、娘もじっと手を握り締めてました

娘の成長を見たような気もしました

姫 様

お~
それは大変

わたしも先週はWiiのドラえもんのソフトを探して
電気屋さんをはしごしました

ご希望のものは見つかりましたが?

ippo ちゃん

そう
わたしたち家族の笑いがお見舞いの品です
やかましい!
って怒り出すくらいわいわいベッドサイドで騒いでいます
これでいいんです

マロン♪ 様

はい
いっぱい楽しんできますよ
そしていっぱい写真を撮ってきますね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
