fc2ブログ

クリスマスの輪

itsuさん、素敵な企画をありがとうございました


さあ
やってまいりました
itsuさんが企画してくださった


今回のコンセプトは
参加することに意味があるです

パンのクリスマスリースを作ってみました
ちょっとバランスが悪いところが
47が確かに作りましたっていう証拠です


女優47は
テレビが大画面になってしわが目立って困っています
だから




だから




出来ることならば
今日の画像も大きくしてみないでください
手を抜いたことが目立ってしまいます

出来ることなら
47の身体も大きくならないでほしい
態度が大きいのがより目立ってしまいます


では
皆様、素敵なイブをお迎えくださいませ
47も素敵なイブを予定しております




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

編み編みパン、可愛いこと!
きれいな焼き色がついておいしそう
どこから食べようか迷っちゃいますね

パンのリース♪

お~っ!
すごい斬新なアイデア♪
飾って、食べられるリースっていうのが一石二鳥ですね♪
47さん、楽しいクリスマスを!(^o^)/

メリークリスマス!

なるほど~~~
その手があったわね~~

パンのリース、しっかりクリックしちゃったわよ~~
だって、せっかちだから・・・

でも、とっても綺麗に編み編み
出来てるよ~~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もお腹が空いてきちゃった
(;^_^A アセアセ・・

楽しいクリスマスを☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

9時から12時まで、うたたねして、あっ「クリスマスの輪」って起きてきたレオママです
こんな時間でごめんなさい。
おいしそうな、ケーキを焼かれたんですね、ちゃんとリースになっていて
すごいです。
よいクリスマスをお過ごし下さい。

こんばんは^^

はじめまして。itsuさんのクリスマスの輪に参加しているLanaと申します。
リースのパン♪美味しそう~(笑)
飾るのも勿論ですが、パン大好き星人の私には、飾っておくとじぃ~~~っと見ちゃいそうです(汗)
シッカリじっくりクリックして見ちゃいました(;ノノ)
でも、本当美味しそう~w

皆さん色々な作品ですね!見てるだけでもとっても楽しくって素敵な企画にありがとうございますですね^^

最後になりましたが、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪

クリスマスの輪(和)

姫!まだ、ワシはまだやっておらん。
題材はあるのだが、今晩遅くのアップになると思う。

女優?だれが~。

京都には山本富士子さんの実家が、何とか?商店街にありましたが(wakabaちゃんに聞いて)女優さんには会わなかった。

そうか、市内を案内してくれた運転手さん(あなた)が
女優さんだったんだぁ~。
役柄は想像できますがね・・・。

さすがですね。ばっちり、美味しく決めてきましたね!
魔女の宅急便を、思いましました。
憧れのパンリースです。
胃袋にしまえる!ってのも、いいですね。
メリークリスマス

↓素敵な時間を過ごされたのですね
手袋 心まで温まりそうなプレゼントですね
来年も同じ時間を過ごせますように
クリスマスの輪
実は悩んでいます
やっぱり不器用な私にはなにをすれば良いのか
頭の中真っ白です
しかし 何かあるかな~
今夜アップ予定です

よく耐えました

いい香りがしてるんでしょうね~
いいツヤしてるしね~

食べたいでしょうね~
見て見ぬふりしてるのかな~

写真撮ったら 速攻食べちゃってたりして?
口にくわえてる写真も見たかった
かじったパンリースの写真も見たかった

でも やる時はやる 47さんの姿みた

47さん、こんにちは(*'∇^)ノ

とってもかわいいリースパンですね!!!!
すごぉ~~い(*'∇^)ノ
綺麗な形ですよぉ~~~☆

出版のお祝いコメント、本とうにありがとうございました!!!!
今年も47さんと色んなお話ができて嬉しかったです☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

輪~お!まさかの47さんがパン作り!?
そんなに驚かなくてもいいでしょ!って怒られそう
でもびっくりしましたよ~

可愛く丁寧に出来てるじゃないですか
それに美味しそうだもの~確かに一番正しいクリスマスの輪かも
いろいろお忙しい中がんばって作ってアップ本当にありがとう!

お仕事始められるのかな?
お友達もどうぞよくなられること願ってます!
47さんにとってよいクリスマスをお過ごしくださいね!

今回は本当にありがとう!
おつかれさまでしたー♪

わぁ~~ 47さんがパン作り!!
それも輪→編み編みパンでリースi-199
さすがです(パチパチ)
私も生地を編みこんだことがありますが、長く編むのは大変ですよねe-330

とてもきれいに出来ていますよ~
(もう半分以上は47さんのお腹の中かな!?)

体の大きさと態度は正比例だったのね。。。
今日からダイエットに励みたいと思います。

ではステキなクリスマスを♪

ぎゃっはっは

アップでも十分見ごたえありますよ。
ナイスアイディア。
食べるのがもったいないね。
参加した後は、食べることに意味がある。
記念にアップ写真を・・・。

びっくり!!

素晴らしい輪じゃあないですか!
さすが、47さんよねえ。
ただの輪じゃあないところ、やっぱり、ただもんじゃあないな、おぬし。
このパンのリースのために、力いっぱいコネコネしたのね。

誠に勝手ながら、リンクしちゃぃました^^/

はじめまして。
クリスマスの輪に参加してますけもです。
パンのリースなんて、食べて見ておいしい作品ですね。
食べるのもったいないですね。
パンを作ってみたいと以前から思っていたので
こちらを見たら作る気が出てきました☆

それでは、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆★

メリークリスマス

47さん
メリークリスマス!!
楽しんでいますか?
お友達のご病気も回復にむかっておられるようですね?
クリスマスの奇跡だ~!!って本当に思います。

わたしもささやかにクリスマス気分を味わっています。
47さんもどうぞ素敵なイブをおすごしくださいね。

はじめまして

e-241クリスマスの輪に参加しています。
きゃーコメント書いていたら音符がどんどん出てきたー
わーわーっ楽しい楽しいわー
ごごごこめんなさい。はじめましてくまの森のまりぃまむです。
おいしそーう。家中が幸せな香りだったでしようねー
もう食べちゃいました?

また来させてくださいね。メリークリスマス

えっ?絵じゃなくて本物?

itsuさんの“クリスマスの輪”から、今度は、各駅停車の夜汽車に乗ってやって参りました。
angyu4です!って、言っても初めての様な?そうでないような?忘れました・・・

いや~最初!パンのリースの絵!かと思いました。(どうやら私だけみたい)
そして、『アップしないで!』でしたが、直ぐにアップしたら本物のパン!じゃないですか~

(最近!特に眼が怪しくなって来まして・・・、いや、眼まで怪しい!が、正解でした~)



流石!素晴らしい作品です!流石の47さん、離れ業!って、感じました・・・


ブログもご本人同様に、洗練されてます。

また、遊びに来ま~す・・・

47さん、★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

パンで作ったクリスマスリースとっても素晴らしい出来ですね。
いつも謙遜されているけど
実はお料理上手だと見ました(すっかり、だまされてましたわ!!)

USJはいかがでしたか?
お友達の娘さんたちも楽しまれたでしょうね(^^)
47さんって本当に素敵な方だな。
そんな素敵な方とお知り合いになれて心から嬉しいと感じています。
見習わなくっちゃ♪

明日も素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

はじめまして

クリスマスの輪に参加させていただいております「ほっくんパパ」と申します。

本当に「輪」を作られたんですね。v-410
美味しそうです。食べてしまうのが勿体無いくらい。
来年までとっておけるといいのにね。

日が変わっての徘徊となってしまいましたが、引き続きクリスマスをエンジョイしてください。

47様のコメントはあっちこっちでお見かけしてます。
パンのリースとは・・・
大きさはどのくらいなんでしょうか?
画像を大きくしてみてみましたが、ちっとも変じゃなかったですよl
美味しそうな焼きあがり具合に思えますが。

>出来ることなら身体も大きくならないでほしい
同感です、それに年を重ねるごとに態度って大きくなってきてるのが自分でも感じますi-229

やっと今頃来ましたよ~。
素敵なパンのリース。
美味しそうです~。
画像クリックしたけど、全然変じゃなかったです~。
私も子どもが小さかった頃...
良く作ってましたよ。
あれ、こねる時叩きつけるとストレス解消になるんですよね。
お疲れ様でした。
これからもよろしくです。

47ちゃん、すご~い!

いやぁ、47ちゃん、パンも焼けるんだね!
すご~い、素敵なリースだわ

お友達の旦那様のお見舞いや仕事に忙しくしてるのに、いつも頑張ってる47ちゃん、見習わなくちゃ・・・

神様がくれた時間、、、じ~んときたわ
まさちゃんも、神様がくれた時間を大切にしようと思いました。ありがとう47ちゃん

↑どこにコメントするの?

姫も忙しそうだな!

いや、忙しくしているんだな!
Gはわけあって、30日まで仕事なんです。

国民(京都で遊んでいる姫?ヤツ!)のために働かないと、日本は良くならないのです。(ちょっとオーバー)

年賀状も書いた!門松も作った!しめ縄も作った!
あとは、毎日、姫にコメントするだけだ!?

美味しそうなリース!

こんにちは。カラ桶子です。47さん、パンを焼けるならお料理好きに違いないですよ。実は私…主婦歴15年なんですけど、先日初めて里芋をむきましたの!大変でしたけど、おいしかったです。

クリスマスがとっくに過ぎてしまってごめんなさい。子供がインフルエンザにかかってしまい、次は私がおなかの風邪になり…パート勤めもしているので休めず困ったものです。これからもどうぞよろしくお願いしますね~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード