スポンサーサイト


呉様へのクリスマスプレゼント

皆様にたくさん幸せが訪れますように


メリークリスマス

昨日はitsuさんの
クリスマスの輪に参加させていただきありがとうございました

また、たくさんの方が
拙い私の作品を見てくださり、ありがとうございました

公私共にちょっとバタバタしていますので
なかなか皆様のお宅に伺ってコメントをすることができません
なので
この場をお借りして皆様にお礼を申す上げます


さて、さて
イブは友人の子供たちとUSJに行ってきました
張り切って出かけて
カメラを持って行くのを忘れました

呉様へは
ステキなサンタさんが来ました





いつも以上に若くって軽い
   頭の軽さは47が勝ってるけどね
ギャル2人に手をつないでもらってUSJを回るっていう
ステキなプレゼントがありました

よかったね
呉様


スポンサーサイト
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
