スポンサーサイト


ご協力をお願いいたします

今の47・心に響きます


ご協力ください


〓『◆捜索願いです◆』〓

横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住

岩田和輝(いわたかずき)君

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…

皆様の力を貸して下さいm(__)m

お願いします…

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
バトンのようにまわして宣伝してください!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この12月の寒空の下、大変な事です、
ブログを通じて、全国に広まれば、捜索は拡大に力を増します。


詳しい内容はHPを見てください。

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/


都筑警察署:生活安全課
TEL. 045-949-0110

宜しくお願いします。


ここ重要です!
見付けた方は必ず『岩田かずきくんですか?』と、声をかけて下さい。
発達障害があるので慎重に興奮させないように、名前を呼んであげてください。


発達障害がある子はパニックを起こし易く、パニックを止めるのは
素人ではなかなか難しいです。

この子の場合、おそらく走り去ってしまう危険性もあります。
驚かせないように、緊張させないように、優しく声をかけてください。


「名前は?」「どこから来たの?」などとは聞かず、「岩田かずき君
ですか?」と聞くのは、返事を簡単にしてもらうためです。


知らない人から急に質問されると緊張&混乱すると思うので、なるべく
「はい」か「いいえ」で答えられるような声かけをしてあげてください。
その他注意事項は上記HPをご覧下さい。




↑のブログをアップされてる養護学校の先生
三日月にのってのpericanさんからとってもステキなプレゼントが届きました
今の47にはとってもうれしいプレゼントです

ペリーさん
ありがとうございます

本当は人様からいただいたものを
人様に差し上げるなんていけないことは
いたしませんが

今回だけは
これを友人の奥様にプレゼントしようと思っております


さあ
さあ

年末ですよ
今年ほど何もしていない年末はありません
年賀状?まだ包み紙の中です
大掃除?世の辞書にはそんな言葉はない
おせち?誰かくれ~~~~~

一番困ってるのは新札
毎年早くから銀行で交換するのですが、今年はマダです
やばい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

47さん
協力してくださって、ありがとう。
本当に心配です。

kakkoちゃんの般若心経、どなたが読んでも、今47さんが一番読んでほしいとおもわれるのですから、かまわないです。
ありがとう。

押し迫ってきました~~

我が家は幸いにも、はむちゃんが
一人っ子なので私の甥姪には
お歳暮と一緒にお菓子などを
送っています~

なので、新札がいるのは
はむパパさんだけ・・・(*^m^*)
なぜってらっこさんにお年玉を
あげなくてはいけないから~~~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

pericanさんから、
プレゼントが届いたのね~
おめでとう~~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お友達も早く元気になって
貰いたいね・・・

47ちゃんの願いが
届きますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



先ほどこの話を知りびっくりしています
早く見つかると良いですね
物騒な世の中です
何事も無い事を祈ります

新札と言えば私のお仕事場が大活躍よ~
でもね 私が働いているのは営業店ではないの
だから せっかく役立ちたくても新札は無いのよ
定期のレートはわかるんだけどな・・・

47さん、今日すてきなプレゼント届きました。
ありがとうございました!
面白そうな本早く読みたいのですがやらねばいけないことが…
オット、47さんものようですな。
でも私は年賀状終わりました!
銀行も済みました!!
でも肝心な掃除が…辛すぎる…

クリスマス企画でreomamaのブログ、史上最高コメント数を頂きました、itsuさんや47さんのお仲間は
楽しい方、個性的な方、やさしい方、みなさん良い方
ばっかりですね。reomama嬉しくって舞い上がりました
今、カーニバルが去った後のような気分です、
やっと通常コメントをして回ってます。
USJに一度行ってみないな、楽しそうな場所ですね。
この時期はイルミが奇麗でしょうね。

どこかに行っているな?!

姫!

26日からアップしていない?
どこへ行っているのじゃ!

また、海外じゃろう。

また、元のgooに引越ししようと思っているのだが、やり方を忘れてしまった。
「引越ししました!」と飛んでいく方法があったよね。
教えて!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
