スポンサーサイト


大型新人47

今日は寒くなりそうです。みなさん風邪引かないようにね。



年末に就職した47はちょっとバタバタしております
なんせ大型新人ですからね
そう
大きいからだの新人ですよ
ついでに態度も大きい
そうだ
声も大きいんだわ

新しいオフィスは男性4名・美人2名(もちろん私含む)
オフィスのトップは以前からの知り合いです
ついつい付けで呼びそうになります

いきなり持ち帰りの仕事をして
より一層バタバタです

でもまだまだ役に立たない大型新人は
30日から3日までお休みをいただきました

30日は2日の同窓会に着ていく服選びをしました
そして
やっと先ほど年賀状を投函してきました
ささやかな抵抗で
本局のポストに投函しました

大掃除はあきらめました
31日に小掃除をすることにしました

あとはおせち
う~~~~~ん

求む!差し入れ
作りすぎたおせちをお届けいただければ
おいしく食べさせていただきます

嫌いなものはありませんよ


皆様
今年はいろいろおありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

では、皆様よい年をお迎えくださいませ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに登場ですか?!(大型?!)

姫!

何のための職探しだったんですか?

食うため?(十分食べている!)
暇だから?(忙しすぎる!)
友達が欲しい?(馬鹿言うな、多すぎる!)

そうか!健康のためだ!(仕事中は間食出来ないからな!)

姫さまにとって、今年以上に良い年でありますように!

お節(オセチ)でなくお世辞(オセジ)を送ります。

ピカピカの新人

幾つになっても どんな形でも ピカピカ新しいのは
いいもんだ~

ピカピカの目で見れば おうちだって ピカピカよ
掃除なんていらないさ~

今年はいっぱい楽しい話題を共有できて
楽しかったよ
来年も よろしくね

私?
今年と変わらず フランス人をつづけます

未来をしょった大型新人ですね~
来年からは会社をしょっていくようになっているのでは?
今年は47さんにお会いし 楽しい時間を過ごさせていただき感謝しております
47さんにとって益々飛躍多き年になりますよう お祈りしております
来年も楽しいブログ 楽しみにしております
良いお年を

良いお年をお迎えください

47さん、期待の大型新人ですねっ!
「新しいオフィス」。
なんだかステキな響きだわぁー
また新たな出会いもあるのでしょうネ♪

私はこの1週間睡眠時間をばっちりとり、新しい年に備えました。
(寝る子は育つ。。。そのようにならないように一応気をつけてはいますが・笑)

47さん、今年は本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
(力強いクリックも、その気持ちからです)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日

今年は2度も47さんにお目にかかれて嬉しかったです\(^ ^)/ バンザーイ
1年間、楽しいお付き合いをしていただき
ありがとうございました。
47さんには感謝、感謝です(〃▽〃)
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

我が家は3年ぶりにお正月をお祝いできます。
ちょこっとだけお節を作ってささやかにお祝いしたいと思います。
お節は差し入れできませんが、お蕎麦はブログに用意しましたので
お暇があれば食べに来てくださいね。
では、よいお年をお迎えください!

わ~い

47さん
お仕事おめでとう~
わ~い。「新人」・・なんて素敵な響き・・
今年は47さんに逢えなくて残念だったなぁ
どうかまた企画してください(他力本願)
では、良いお年をおむかえください。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

今年もまた

2回もお会い出来て
嬉しかったわo(^-^)o

来年は、大型新人さん
だと忙しいかな?
またよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をネ(^0^)/

お仕事決まってよかったですね~
今年47さんと出会えた事が我が家の
10大ニュース!
いろいろ多忙中に輪で悩ませてごめんなさいね
そしてありがとう!
来年もどうぞよろしく!

おめでとう!!

今年のしめくくりで、大型新人登場なんてすばらしいわあ。
今年1年大いに笑わせていただきました、ありがとう。
来年もぜひ、47さんの楽しいブログをみて、福をよびたいとおもいます。
来年もよろしくね。

ありがとうございました~!

47さん
大型新人、すごい!
いいなぁ~、すぐ働けるのって!
ワタシはいつになるのやら・・・
まずは体力作りをしなくっちゃ!
今年は初めてのオフ会に参加させていただき
ありがとうございました~!
ほんと47さんってステキ!
ワタシも47さんのように
さりげない優しさで人をあったかく包みたいと思います。
来年もよろしくお願いします~!
来年こそダイエットするぞ~!

今年も・・・

私も小掃除をちょこちょこしてます*('∀`人)**
今年もよろしくお願いします★彡.。*
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
