スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

昨年は楽しませてくださってありがとうございました♪


明けましたおめでとうございます

新たに立ち上げた「きっと晴れる♪」にたくさんの方が起こしいただき
幸せな一年が過ごせました
今年もいろんなことを楽しんじゃいます
箸が転んでも楽しいお年頃をがんばります
みなさん応援をよろしくお願いいたします

さっそくですが
30日友人の見舞いに行って
友人と主人のツーショットを撮影
「ね~ピースは?」って声をかけたら
ちょっと悩んだ友人がVサインをしたのにうるうる

さっそく奥様に写メールを
「ご主人は預かった
返して欲しくば…」


その後
病室の廊下で家族写真も撮りました

楽しくお見舞いもしなくっちゃ
次はなにをしようかな
PCを持っていって
47の得意な指1本打ちを教えてみようかな

では、今から主人の実家に嫁をしに行ってまいります
アッ
猫を着なくっちゃ
狐のお面もつけなくっちゃ
あ~
忙しい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます
今年はお仕事再開で、飛躍の年になりますね
パワフルなブログを楽しみにしています
今年もよろしくお願いします。

新春のお喜び申し上げます。

姫さま

明けまして おめでとうござりまする。
(頭を下げて、へへぇ~~)

爺は仕事納めに飲み過ぎて、今、絶酒しているところでござりまする。
我が家の大奥にも、こっぴどく怒られましたぁ~。

京の国も、姫が仕事を始めるので、ちと静かになるな。

良いぞ!良いぞ!

姫、今年もよろしゅうに!

あけましておめでとうございます。

昨年はブログを始めてとても楽しく有意義な年になりました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

今年は友達と京都への旅行を検討中!
良いアドバイスをおねがいします

明けましておめでとうございます
今頃良いお嫁さんをされている時間ですね
今年は両方の両親とも不調なのでのんびりお正月を過ごしております
今年もお忙しいとは思いますが 楽しいブログ楽しみにしております
不束者の私ですが 今年もよろしくお願い申し上げます

宝くじ 怖くてまだ番号見ていません
銀行が開いたら 機械に見てもらおうと思います
ぬか喜びだったら 冷たい風に慰めてもらおう

もし あたっていたら こっそり連絡いたします


予定

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

お友人さま、回復されててほんとによかったですね
よい一年になりますね
47さんもお仕事を始められ、いきいきの毎日を過ごされることでしょう
47さんの、元気が出るブログ、いつも楽しみです

おめでとう

47ちゃん、今年もよろしくね!
今ごろ、ねこちゃんで、頑張ってるんかな・・・

47ちゃんのあったかいお見舞いや、みなさんの祈りが通じて、快復されてる様子、何よりだね

今年も、ねこちゃんの明るい元気見習って、楽しく頑張るわ!

あけおめ

明けましておめでとうございます

今年も楽しいお付き合いをしてくださいね。

病室での様子、手に取るようにわかるわ!
楽しいお見舞いは心が明るくなっていいね(^^)
これからも明るい47さんご夫婦のアイデアで
お友達を楽しませてあげてね。

47さんのユーモアとセンスの溢れるブログ、
毎回、お伺いするのが楽しみです。


おめでとうございます

のんびり&ゆったりで、もうすでにグッタリ加減の私です。

なのに、47さんは、何処を切っても47さんで、いつでもお元気ですよね・・・
v-42燃える女:47!応援します。

どうぞ今年もよろしくお願いしま~す。

おめ

47さん
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を楽しみにしています~
お友達、どんどん元気になられてきたようで、良かったです。
楽しいお見舞いは47さんにお任せ~!!だね
お嫁さんはどうでしたか?
うふ。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
