スポンサーサイト


みなさ~ん  拍手

お祝いだ~


みなさ~ん
拍手をしましょう ↓

4月に太郎をはじめて4ヶ月

今日マイクソフトの
オフィスマスタになりました

まずはワードのエキスパートにチャレンジ

次はエクセルのエキスパート
続いて アクセス

最後に今日
パワーポイントに合格いたしました


さっそく主人がお祝いにおすしをご馳走してくれました

だから

だから






今日は酔っ払いです


だから




だから


今日はこれで終わりで~~~~~~~す
皆様のお宅にも回れません

ただいま千鳥指です

また明日、ゆっくり回らせていただきます

ごめんなさ~~~~~~~い

おやすみなさ~~~~~~い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千鳥指

おめでとうござます
今夜のお酒は一段と美味しかったでしょうね~
私は急にお休みが取れた嬉しさで 千鳥指になるほど飲んでしまいました~

何はともあれ実力ですね~
脱帽!

素晴らしいです!!!パチパチパチ!!!
すごいなぁ・・・
私はどうも難しくって~!
そしてそして
だんなさま、ほんとにお優しいですね。
いつもながらうらやましいです。

千鳥指!
私も夜はいつも千鳥指で~す!!!えへへ。

オフィスマスタ!?
ワードもエクセルも使いこなせ
アクセス・パワーポイント←何のことやらついていけず。

人に教える事も出来、スキルアップ!
おめでとうございます!

手の届かない方でしたが、これでは
益々遠い人になってしまう・・・。
PC初心者をどうぞ忘れなきよう。

影でどれほどの努力されたのでしょう。
がんばった分、これからどんどん幸せが
舞い込んで来ますね~。
まずお寿司~!

こ・これは・・・・

拍手v-425 もっと拍手ーv-425
おおっ これは!
拍手しすぎて 手がプクプクに腫れている~

いつも こんな手だったわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハクシュー!!
パワーポイントもですか、さすがです。
私はエクセルより先にパワーポイントを慣れてしまったので、今エクセルに四苦八苦してます。
今度はイラストレーターなんかどう?
そして、ウェブデザイナーになって就職。かっこいい!
オバサンの星☆だ~

おめでとうございます。着実にスキルアップしていく753さま!
何だか、とっても遠い存在になってしまい、敬語を使わなければならないようでございますね。
でも、使い慣れないので、ただ、ただv-23
あ、ちがった。v-424v-424v-424

NATURAL 様

同じ千鳥指ですね
うれしいときはやっぱり飲みすぎちゃいます

今頃何をしてらっしゃるのかな?

ippo 様

かなりお強いと推察いたしました

参りました
たった焼酎1杯ですよ
心臓漠々
気分はかなりハイテンション

道を歩きながら叫んでました
「マスター様と呼びなさい」ってね

itsu 様

まだまだ初心者でございます

ブログに動画がアップできず悩んでおります

上書き人間の私
新しい知識が入ってら元あった知識は消去されております
3歩進んで3歩下がるでございます
  トホホ

シナモン 様

酔っ払いの私
あつかましい題をつけちゃって
シナモン様にご迷惑をおかけいたしました

さっそく手のお見舞いを送らなければ

katura 様

エクセルはつわものですね
私も頭抱えましたよ

VLOOKUPとHLOOKUPの違いが解らなくって
がんばってくださいませ

4教科のうちパワーポイントが一番点数が低かったの

チョコまま 様

娘がアクセスであくせくしてたので
負けず嫌いのハハ

亀がウサギを追い越すように
娘より先に
「オフィスマスター」の称号をてにしました
ざまあみろ

おっと、敬語でございますね
娘よ ざまあみさらせ

親愛なる「マスター様」
さすがです。パチパチパチ!!!

47さんは何事にも集中して取り組んでいらっしゃるんですね。

私はpc教室でエクセルを勉強した日は、お昼寝をしないと頭が痛くなりますe-330
ちなみに、若者はエクセルが得意だそうですょ。
チッ! ワード好きで悪うございましたねーだv-403
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
