スポンサーサイト


得しちゃいました

20080102091711
今のぞみの中でーちゅ
雪の影響で
京都を10分遅れて出発したのでなぜか岡山には15分遅れて到着予定

わ~い
同じ料金で5分長くのぞみN700系に乗れるんだわ
とっても得した気分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

47さん、明けましておめでとうございます。

ふふっ、新春から得をして良かったでちゅね♪

のぞみに乗るときには、猫ちゃんに変身していたのでしょうか?
首には狐のストールですよね!?

おっと、今日は同窓会!
ひときわ美しく輝く47さんのお姿が、目に浮かぶようです。

私は箱根駅伝を横目に、PCにむかっています。
そうそう、元旦の朝、パックもしました。
なんせ今年は「いい女街道」←レトロな表現e-330まっしぐらだもんね~

・・・てなことで、今年もどうぞよろしくお願いします。

お得はいいもんだ~

ご挨拶が遅れまして ごめんなさいね
お得なことしてたもんだから~♪

今年もよろしくお願いしたします
お互い 楽しくて可笑しいめっちゃいい一年にしましょう

新年早々ラッキーでしたね
どちらにお出かけなのでしょう?

遅ればせながら

47ちゃ~ん、
明けましておめでと~~

ついに年が明けちゃいましたよ~~~
あとは、カウントダウンのみ(ノ゚ο゚)ノ

岡山なの?
15分遅れでも5分得したという
前向きなところが大好きですよ~~

今年もよろちゅうお願いいたしま~チュっ(^・^)♪

ポジティブにね

47さんのように、何でもポジティブに想うっていい。
わたしも見習います。
岡山ですか。
わたしも新幹線でも飛行機でも、船でもなんでもいいから、どこかお出かけしたいよぅ

あけましておめでとうございます。
新幹線が遅れても、乗車時間が長くて得したという、
47さんの前向きさ、素晴らしいわ。
私の激増する皮下脂肪も寒さ対策と前向きに考え、より一層蓄えることを誓います。

おめでとうございます*

姉さま

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします*


明けましておめでとうございます

新しい年に前向きな47さんに
わたくし元気を頂きました~
あらゆる事に楽しく考えるって
すばらしい生き方
私もあかる~くゆるめ~にいきます
今年もよろしくね♪

明けましておめでとうございます。
本年も、47さまのポジティブシンキングに
あやかりながら、楽しく過ごしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

そうか、電車の遅れは、その分長く乗れてラッキー!
って、ものすごい前向きな考えですねv-290
これ携帯から書き込んでるんですね
いいな、私も今年は勉強してモバログに挑戦してみたいです。

あけましておめでとうございます

年末よりでかけており、新年のご挨拶が遅れてしまいました。m(__)m

N700系、満喫されましたか?
乗ったことがないから、うらやましい~です。v-413

今年もよろしくお願いします。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
