スポンサーサイト


リベンジ

20080106181413

中居くんにちゅうしてもらった夢を見たわ

なんで中居くんやの?

そうなんよ。なんでキムタクやないの

そう言いながら携帯を開いたら

呉様のバースデー

って表示
忘れてました
慌てて


おめでとうさん

優しい奥様は
お祝いに呉様の大好きなカニを食べに城之崎へ行ってきました

今回は美味しいカニが食べれました。満足でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呉さま!お誕生日おめでとうございます。
幾つになっても、誕生日は嬉しいよね。
いやだぁ~って言いながらもね!
家族からの「おめでとう!」の言葉は、何よりも
嬉しいよね。
意外な人が夢に出てくることってあるよねー。
そう言えば、私、初夢まだだわ!ってか、覚えてないわー。ぐっすり!なのねー。

47さん、おめでとう!
美味しい蟹にありつけて・・。

おいしそうな写真ですね、
私も蟹は大好きです、
誰かの誕生日にかこつけて、蟹を食べに行く・・
すごく、良い手です、
私も、そのうち、いつか・・・(ぬふふふ)

蟹だったのね。

15さん
城崎に行ったのは蟹のためだったのね~。
呉さまのお誕生日、おめでとうございます!
ワタシと同じやぎ座だ~!
きっといいだんなさまに違いない!

我が家は夏に城崎に行きました。
かばんを忘れたため予定がおもいっきり変更になっちゃった~!もうなつかしい。

娯さまお誕生日おめでとうございます!

おぉ~
城崎まで蟹ですか~
しかもちょっと見たところ
タラバではあ~りませんか?
城崎で蟹・・・最高ですね~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

リベンジ成功おめでと~~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でもね、敦賀の名誉にかけて・・・・
敦賀も美味しいところあると
思うよ~(;^_^A アセアセ・・
地元なのになかなか一般庶民の
口に入らないので情報不足は
許してねm(*._.)mペコリッ

呉様 お誕生日おめでとうございます
良い奥様あっての 呉様
呉様あっての 良い奥様
いい関係ですね

おいしい蟹を食べられて良かったですね

それにしても新年からすごい行動力
後を追っかけます~

すごすぎる!!

まあ、なんと太っ腹!!
ええ思いしたのね、お二人さん。
ヒューヒュー!!

いいお正月だったね

同窓会、楽しかったみたいだし、先生にもお会い出来てよかったね!

かに、食べに城崎に行ったの?そうか~まさちゃん、夏に行ったけど、こじんまりしてて、よかったよ

たくさん、お湯めぐりできたかな?今回は美味しいカニ食べられてよかったなぁ・・・

まあまあ。呉様、お誕生日おめでとうございます!
で、その後、時計はお元気でしょうか?念のため・・・
1月生まれの方多いですね~
先日は、娘だったのですが、なんと宅の主人が22日です。
蟹か~候補にあげておこう・・・

初夢も忘れた!

姫さま

テレビ番組で、このようなカニの足を食べていることありますよね。
Gもたらふく食べてみたい!

私はカニ風味の蒲鉾で我慢します。

今日はコメント少なめです。

おめでとうです~。
仲のよろしい事で。
かにを食べあう仲?ってどんな仲?
焼肉は恋人同士だけど。

呉様のお誕生日おめでとうございます

まぁ、呉様の大好きなカニを食べに城崎へ・・
なんとリッチなんでしょう!!
写真の中に手を入れたいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

呉さまお誕生日おめでとうございます!
山羊座は今年最高の年ですよ~♪

中居くんのちゅうから蟹へ
すばらしい流れ、47さんならではの
スペシャルな一日でしたね

お忙しい中でも47さんらしくて嬉しく思いました

みるきー 様

初夢はいかがでしたか?
実は私も今年は覚えてないの

きっと良い夢だったと思うわ

reomama 様

そうなの
わたしは夏生まれだから
蟹は食べにいけないのよね

主人をだしに使っています

18 様

そう
同じ山羊座ね

呉様
蟹を独り占めしてました
プレゼントは
金額じゃなく本人が欲しいものが一番ですわ

らっこ ちゃん

地元のおいしい蟹屋さんをリサーチしておいてくださいませ

楽しみにしておりますよ
よなよな出かけましょう

NATURAL 様

いえいえ

NATURAL様の行動に比べたら
でもないか

お互い
今年もちょろちょろしましょうね

チョコまま 様

あら

違いますわ
わたしは
太腹ではなく
太ウエストでございます

まさ ちゃん

そう
今回はおいしい蟹が食べれました

温泉は一番小さいお風呂でした
次は泊まってたくさん入りたいとおもっています

ロビンまま 様

ありがとう
時計は元気で呉様の腕で働いています

ロビンパパさんも1月ですか
いい人に違いありません

爺 様

そりゃ爺忙しいから
コメントが短くなるのであろう

あちこち手を出してるからじゃ!

るいこ 様

そう
蟹を食べてる間しゃべらなくってすみますから
さめた夫婦にはもってこいですよ

マロン♪ 様

本当は指輪をした蟹さんを食べたかったのですが
ちょっと財布との折り合いがつかないので
独身(指輪をしていない)蟹で我慢させました

釜揚げって言うだけがとりえでした

itsu 様

仲居君<呉様<キムタクですね

これがキムタクのチュウなら布団から出ない
呉様の顔は見ないでしたよ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
