スポンサーサイト


美人薄命

いつも日帰り、一度ゆっくり泊まってみたい


今日もおいしく夕食をいただきました

ちょっとその前に
あまってたてんぷらをちょとっと2個ばかし摘んで

食後はデザートは欠かせません
お年賀にいただいてクーキーが
あれ?
もうこれだけ

そうだ
あられもあったわ

食べてる私の
あられもない姿だわ

なんだか最近すごい食欲

食欲中枢が故障してるみたいに思うの
脳の中に異常があるとしか思えない

う~~~ん
美人薄命って言うから
そろそろかも

え?
もう薄命って言う年じゃないって?

いえいえ
寿命も延びたから
まだまだ薄命なの


でも
やっぱり明日から長寿目指して
ダイエットにがんばります
  何回目のダイエット?

そうだ
神様
キムタクのチュッはあきらめます
だから
朝起きたら3kg体重を減らして置いてください
もし
もう少しわがままを聞いてくれるなら
それを3日くらい続けて下されればありがたいですわ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体重は・・

47さん
私はもう体重計を封印しましたよ。
計らないんです。
怖いから・・

*岩田君、見つかってよかったです。
ほんとにご協力ありがとう。

遅ればせながら

呉様、お誕生日おめでとうございます。
これからも美しく、一歩後ろをついていかれる控えめな奥様と、ラブラブでお過ごしくださしますように。

岩田君が無事に見つかって本当に良かったですね。

キムタクのチュッと体重か。。。。
私だったら迷わず体重を減らしていただきますっ!
そしてスレンダーになってから、別のヒトを見つけようっとv-219

一緒に長生きしましょうね~
あっ、乗り越えるべき壁があったんだ・・・
ダイエット 永遠のテーマ
ところでWiifitの効果はどうですか?

和輝くん、見つかってよかったことv-221

いいの、いいの、食べましょ、飲みましょ
長い人生、我慢してたら、先がもたないよ
あのキムタクだって、もしかしたら太るかもよ!
お子さん、見つかってよかったですね。

ええ、ええ神様が本当にいるんならやってみろい、です…
私の場合3日と言わず、一週間でも受けて立つ!
・・・・・
やっぱり冬眠しかないかしら・・・

思い出しました!
そういえば、「寝る」というダイエットがあるそうな。

「眠れるだけ寝る」
「できればずっと寝る」

なぜ寝るのかというと、
起きてるとお腹すいて食べてしまうからだそうな。

納得してしまったわたしです。

でも、お腹すいて目がさめてしまうのは、
どうしたら?

?憎まれっ子 世にはばかる

姫!
思うのはかってですが、反対語で「憎まれっ子世にはばかる」と言う言葉もありますよ。

どうぞ、世のため人のために長生きしてください!
もう、出勤の時間です。
行ってきます。

次に出てくるのはどんなダイエットでしょう?
私も体力が続く限り ついていきます
私もしっかりやせないと
福袋の服が入らない

負けず嫌い

私なんて 私なんて
5k 5日間でも どんとこいよ

和樹君 見つかって ほんとよかった
この寒い中 無事でほんとによかった 
安心しました

perican 様

そうなの

怖いです
今朝はあの方に乗る勇気がありませんでした
あした
明日ね

うらちゃん

今のうらちゃんもとっても魅力的よ
キムタクなんか目じゃありません

う~~ん
別のお方
誰にしよう?

sararin 様

へへへ

wiiは飾ってあります
てへへ

reomama 様

あのね

中学時代にあこがれてた野球部のエースは
スレンダーなままだったの
なのに
なのにわたしは…
次回会うときは
私も中学生のときの体重に




無理かも

ロビンまま 様

ひたすら寝る
これしかないですね

だから、私は冬眠に備えて溜め込むんでます
 お前は熊か 

planet-green  様

きっと
夜中に食べ物を求めて
徘徊するでしょう
夜中に食べるのは良くないのよね

睡眠ダイエットも私には合わないわ

G 様

やっぱりか

呉様は私の保険金をやっぱり手にできない運命にあるんだわ
早く教えてあげようっと

NATURAL 様

あなた様もお仲間ですか…

今朝は楽しみでおきたのですが
どうも昨日と変化はないようでした
トホホ

シナモン 様

常に控えめな47は3×3にしてみましたが
本当は
やっぱり1週間くらい神様にがんばっていただきたいですわ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
