スポンサーサイト


食べちゃいました

今日は京都市内も雪がほんの少しちらちらしました


娘の夏休みの宿題で

夏らしい写真を提出しなさい
って言うのがあって

娘が提出したのが
この作品

あのね
なんでひまわりやねん
もしもし
お嬢さん
京都らしい床料理も連れて行ったでしょう

そして
見事優秀賞をいただきました
副賞として色々な景品をいただきましたよ


母はおいしくいただきました



そして今日
イケメンの日本画家のお母さんから
お祝いにと
モロゾフのクッキーの詰め合わせをいただきました
 あの~
  イケメンの詰め合わせでも良かったのですが
 いえ
  イケメンの作品でも良かったのですが

しかし
母はこのカルディアが大好き
おいしくいただきました

おい!
ダイエットはどこへいったの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~ひまわりの写真!

優秀賞か~おめでとう!
この写真、とってもいいよ!斜めになってるのが、とてもいいよ
まさちゃん、その下のお菓子も大好きなんやけど・・・

ねぇ、47ちゃん、のど自慢ハガキで落ちちゃったわ~
応援してくれてありがとうね

また、食べたのかぁ~!

姫!
そう、床料理って、Gも行った川床?
姫もねずみ年かな?
食べるのには困らないですな。

Gは齢なのか、お疲れ気味じゃ。
何か上手いものでも、送ってくれ!

あれは夏の思い出
貴重な体験をさせて頂きました
イケメンのセットが届いた際は私にも連絡ください

先日買った某イタリアブランドの服で
サイズがわからなくて悩んで 「一番小さいサイズで大丈夫です」な~んて偉そうに言ったら
接客係りのお姉さん
「申し訳ございませんが お客様は 小さいサイズより三番目くらいのサイズの方がよろしいかと思います」
って さすがプロ
下半身デブ見抜いていたわ!

わぁ~~~良いですね~!
ひまわり大好きです!この寒さも吹っ飛んじゃいそう!

↓お嬢様成人式ですか~?
そういえば、うん年前、、母とそ~~やって振袖探しまわったあの日、、
思い出します。。。

口元、、、47殿そ~~~っくりです♪美人さん♪♪

優秀賞! すごいネ!!
娘ちゃんの撮ったひまわりは、清々しい雰囲気がしますね~

「イケメンの詰め合わせ」?
届いたら、そっとのぞかせてくださいネ。

↓笑っちゃうんだけど、私はお姉ちゃんの成人式が来年だと思っていたら、再来年だった。。。
(数学は得意だけど算数は苦手で・笑)
ウチはレンタルかなぁ。

子供の夏休みの絵日記・・・思い出しました。
家で、ファミコンしてる絵って・・・色々連れてったでしょう?って、がっかりした思いでが。
でも、その、ひまわり越しの夏は、ナイス構図ですよ。
結果良ければ全てヨシだわ。
モロゾフは、いただかないと、食べないものだわぁ。
良かったね!

ひまわりが元気一杯。
斜め構図をうまく利用してるね。
夏の日差しのまぶしさも感じるし
いやぁ、ほんまにえぇ写真やわぁ!
さすが47ちゃんの娘さん。
センスがあるんやね。

イケメンに弱い私。
イケメン詰め合わせなんて届いたら
仕事キャンセルしてでも押しかけます(*'-'*)エヘヘ

ひまわり..
大好きなお花です~。
明るくて元気で~。
私とはほど遠いけど...
素敵な写真です~。
アングルがなかなか。

まさちゃん

喉自慢は残念でしたね
でも、楽しかったよ

次は当選しますように

G 様

そう
あの床料理です
懐かしいですね

そう
Gと同い年ですよ

NATURAL 様

そう
夏の思い出です
楽しかったね
今年もやりたいですよね

外国サイズは解りつらいので
勘違いってことで

姫 様

ひまわりであったかくなっていただければ
姫は幸せです

うらちゃん

ふふふ

そうよ
うらちゃんちは我家より一つ年下だよ~
今年の夏辺りからたくさんパンフレットが届きますよ
見てるだけでも楽しいよ

我家にも予算があって
良いものをレンタルするか
安いものを買うかで悩んでいます

イケメンがセットで着た日にゃ
うらちゃんちへ少しおすそ分けいたしますよ
G!には内緒でね
イケメンにやきもち焼きそうだもの

みるきー 様

ふふふ
ファミコンしてる絵日記ね
親の心子知らずですね
でもかわいい

マロン♪ 様

マロン♪ちゃんにそういっていただければ
うれしいです

イケメンセットが届いたら
マロン♪ちゃん宅へもおすそ分けに行きますね
楽しみにお待ちくださいませ

るいこ 様

そう
ひまわりって不思議と元気が出ますね
気に入っていただけてうれしいです
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
