スポンサーサイト


出会っちゃいました

今日はお仕事でした


京都は日中雪がちらちら降っていました
とっても寒かったです
でも
お子ちゃまの47はとってもうれしかったよ

13日に呉 様とお買い物に出かけたら
念願のアンテノール
クリームブリュレにやっと出会えたの

いつもいつもすれ違ってばかりで
なかなか買えなかったのです

時間限定
数量限定
の代物

うわさどおりの
パリパリのキャラメル
まるでりんご飴を思わせます

中のプリンはとっても濃厚で
めっちゃおいしいの

あ~~~
幸せ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいよね~
クレームブリュレ
私も大好き♪
でも ついつい調子に乗って食べてしまうと
次のシーズンにはまた一つサイズがあがってしまうので要注意です
あげるのは簡単なのですが下げるのは大変です

まぁー お子ちゃまの47さんにピッタリなスイーツですね!
成長期のお子ちゃまだったら、いくつ食べてもOKだよ~ん♪

聞いて、聞いて!!
私は先日のオフ会で少し目覚めましたっ!
食にこだわる方が多く、みなさんかなりスリムだったんだもん。
すぐに影響を受ける私は、昨日の夕食は野菜中心のメニューv-221
今日? 昨日の反動からガッツリいきそうです。
トホホ。。。

出会っちゃった~

出会っちゃったの? 合コンしちゃった?
いいな~~

クリームブリュレ 言いにくいけど 食べやすい
スプーンで コツンと飴をわる瞬間
たまりませんね~

今年も良い 出会い がいっぱいありますように

禁断の出会いをしてしまったのね。
いけませんわぁ。
のめりこまないように、気を付けてね!
焼き目をつける、バーナーが、欲しいよ~。

すき好き!!

クリームブリュレってどうしてあんなに美味しいんだろう。飴をカツンって割ってパリッと食べる。
うーん、考えただけでよだれが・・・・。
考えただけでウエストが・・・・。

はじめまして♪

ふらっと出会ってしまいました、このブログに。
アンテノールは、よく行くのです。
いえ、京都ではありませんし、名古屋の近く。

最近ブログのコメントシステムの様子が変って???ですので、ちょっと書かせて下さいね。

判らん!食べてみたい!

姫!

京都の町に散らつく雪・・・。
そこに仲の良さそうな?夫婦が足跡を残している。

立ち止まって、何か小話をしている。

二人から笑顔がこぼれた・・・。

そうか!これを爺に送ろうと話していたんだぁ~。

実行あるのみ。
(メールサンキュー)

13日、京都におりましたが天気雨やせいぜいみぞれが降ったり止んだりでした。
47ちゃんは雪がみれたのですね。
この冬一度もお目にかかっていないので雪を見たいのです!
残念(><;)

クリームブリュレとっても美味しそう。
今やあちこちでアンテノールのケーキを買えるようになったね。

美味しそうだわ~

47ちゃんのとこ来ると、いつも美味しいものでてくるなぁ

時間も数量も限定なの?そうか、じゃ、なおさら美味しく感じるよね

京都も雪ちらついたのか、、、
京都のあの冷え込みは、独特の寒さだね~
友達の旦那様はお元気になられたかな・・・

出会って良かったね

47さん
こんな美味しそうなものに出会えて良かったね。
今、超お腹すいていますが、我慢します。
だって・・
だって・・

お正月が過ぎたら、とんでもなく大きくなっちゃったんだもん~

47さんって京都なんですね。
京都行きたいです~。
わか~い頃行っていってないです。
いつかいつかっていつも思ってます。
これ、美味しいそうですね。
宮崎にもあるのかなぁ~?

そうなんだ、アンテノールのクリームブリュレね!
分かったわ!
食べ物ネタはすごインプット出来るお利口さんの脳みそ!
でも最近電話番号が覚えられない。。。

NATURAL 様

そう
あげるのは簡単
でもね

あ~

うらちゃん

あら
うらちゃんも私も食にはこだわってるじゃありませんか

残さず食べる
こんなこだわりはありません

そこが間違いのはじまりかな

シナモン 様

そうそす
あのこつこつバリっが楽しみなのよね

その後にあらわれるとろ~りとした…
もうこれ以上は想像しただけでも
体重が増えそうです

みるきー様

そう
行きズリの恋にいたします
道ならぬ恋は深入りは禁物です

チョコまま 様

う~ん
私はバカボン47君になりたいです
あの体脂肪にかわりたい

想像しただけではなれないかな

yukuko 様

初めまして
問題は解決しましたか?

私も設定はほったらかしですが
どうにかなっています

G 様

鯛が届きました
ありがとうございました

私からのお気持ちは今日のブログに書かせていただきました

マロン♪ ちゃん

そう
アンテノールが近くで買えるようになって嬉しいです
嬉しいけど…

まさちゃん

はい
友人はかなり解るようなってきました
先日も私の顔を見て
「あ~」って嬉しい顔をしてくれました

perican 様

お~
お正月症候群ですか
同じです
お互い頑張りましょう

るいこ 様

そう
京都在住です
折に触れて京都の情報をお伝えできればと思っています

ロビンまま 様

はい
同じくです
仕事の事となるともっと覚えられません
今日も大失敗をしちゃいました
トホホ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
