スポンサーサイト


ダイエットの仕方

ダイエットはこうあるべきだ


昨日のアップ
今読み返したら

穴があったら入りたい見出しをつけて
  でも、大きな穴はこの暑さ
  掘る気にはなれません

みなさ~~~~~ん
たいへん失礼いたしました


さて、さて
お盆休が終わって、始動し始めたパソコンスクール

  そう、スカートをはかない
  インストラクターのいるあそこ

ありました
大きな水槽が

その中に大きいなヤドカリが
優雅に歩いております

ダイエットとはこうあるべきだ
と私に教えるように

ひと時もじっとしてなく
ただ、歩いています

ジ~~~~~~~と
座って、TV見て、ポテチ食べてる私に 
けんか売ってんの

でも、重いもの背負ってるのは
同じよ私たち


あなたは貝殻
私は


















あ・ぶ・ら

さあ、もうすぐ1時からの昼ドラだわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです

あなたは貝殻、私は・・・あぶら。
さすがです。このお言葉。
私のしょっています。
夏なのにちぃっとも減らないこの、
あ・ぶ・ら

perican 様

お仲間でらっしゃいますか

日々の異常な高温で溶けるかと思ったのですが
だめでした

えさの与えすぎかも

なんて まぁ~ 優雅な生活を!

47さん

どのアップを見ても優雅な生活ですね。

酔っ払ってもアップ。
昼ドラを見てもアップですね。

これが優雅な生活と言うものです。

専業主婦?見習い!
見習いはとうの昔に終えたはずですが・・・。

そこを許すご主人のコメントが欲しいですね。

47は夜な夜なとも読めますね。

また、どこかの行きつけで一杯やっているのかな?

胸にグサグサ

ボケタラリンコンの生活を送っているので、
思ったより動いてないんだよねー。
瘠せるハズないんだよね。
運動しても、家事をしても、そのほかは
ボワーっとしてるんだわ!反省!
反省だけなら、さるでも出来る!

爺 様

夜な夜な
座布団5枚です

わが夫の
専業遊び人のネーミング以来です

さすが、人生を重ねられてるだけあって
読みが深い
おそれ入りました

今日は雷が怖いので、静かに家で過ごしております
ご安心くだされ

みるきー様

あなた様は私が足元にも及ばないほど
この8月とてもがんばられました

私ならきっと海の家の前にすだれをかけております
それをグッと我慢された
すごいエネルギーをですよ

貯金

貯めたいお金
貯めたくない脂肪

ならば!
貯めた脂肪を搾り取り、換金制度
わたしが首相または、科学者になり
そんな機械と新憲法を作ります~!

痩せないな~

2週間で3㎏痩せて来い
と先生に言われて 早一週間
全然痩せません
蓄えすぎたものが重かったのか 本人のやる気が出ているのか・・・
明日からは頑張ります(干物女のようになっています)

そう、水中ウォーキングは効果大だもの!
かしこいヤドカリ様ですこと。

1時からの、五つ子ちゃんシリーズは夏の楽しみの一つです♪

「夏痩せ」のことだけど、私のまわりにはそんな人を一人も見かけないよぉ。

NATURAL 様

2週間で3kgはちょっときつい
2週間でプラス3kgならOKですが

あ======
財布は簡単にやせるのに

うらちゃんへ

そうね、水中ウォーキングだわ
気中お昼寝ではだめね

私の周りにも夏痩せの人はおりません
類は友を呼ぶ
かしら

itsu 様

是非とも開発していただきたい。
あの~
予約していいですか?
もちろん予約番号札「1」ですね(笑)

47様は努力家さんです!!
だってだって、遊び人なぁんてなぁんて言ってても、
キチンとお勉強も、成果も得ていますもの!

やっぱり影の総〇〇〇!!

ダイエットだって、、、しようと努力されてますものぉぉぉ~~~~~!

やどかりって気楽そうに見えるけど本当はそうじゃないのかも、だって、次のおうちを捜せなかったら裸?でいるのよねえ。ん?捜してから、今の殻を出るの?
水槽の中には、空き家はあるんですか?

姫 様

そう、さすが姫様
観察力がすご~い

努力しようとしてるだけ
しようと  

だけです

チョコまま 様

あのね
実はこの豪邸
力ずくで奪い取ったものなのです
先住民様はv-40

自然界はきびし~

新しいおうちの購入予定は明日聞いてみます
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
