スポンサーサイト


新しい筋トレ方法

今晩は冷たい雨が振るそうです


いつもチョコままさんのアップを眺めては
私も近づきたいって思っている47でございます

え?
無理って…

いえいえ
私だっても恥らう

やっぱりだめだ
PCまで…
変換で意見を言ってる

気を取り直して
花も恥らう乙女だったこともある私

きっと




きっと


なれるはず





18日に
なんと

娘の友人が出演する
京都大学交響楽団の定演に行ってきました


ただ


ただ


祈るだけ

どうかい眠りをしませんようにってね



でも
大丈夫でしたよ

とってもいい演奏を2時間たっぷり楽しんできました

そして

アンコール

もう拍手が鳴り止みません

いえいえ
拍手をとめることができません

腕の筋肉をたっぷり使って
なが~~~~いアンコールをしました
腕立て伏せより筋トレになったかな

翌日は筋肉痛でした

やっぱりかっこよくチョコままさんにはなれませんでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Gはお疲れじゃ!

姫!
Gなら爆睡していたかも?
最近、いろいろあってお疲れなんじゃ!

気持ちが落着かない。集中力に欠ける。
なんか、空回りしているような気がする・・・。

これはいわゆる、ボケなんでしょうね。

この寒さじゃ、恥らう花も見当たりません。

ビリーさんやうぃーさんに劣らない、感動しながら鍛える技
素晴らしいのできましたね~
アンコールの拍手って、手の平も真っ赤になって痛いよね
でも感動を拍手で表すってやっぱり大事よ。
お披露目した方も嬉しかったでしょう

素敵~~

オケのコンンサートで
筋トレもしてきたのね~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

画像は差し入れの花束かな?
とっても綺麗♬♪♩

47ちゃん、今晩は♪
京大の定期演奏会?
わぁ、それは素敵な時間だったでしょうね。
京大の文化祭をちらりと見てから
京大生の見方が変わった私。
美男美女率の高さと言ったら
にやけてしまう(〃▽〃)
あっ、私ったら失礼(笑)

>腕立て伏せより筋トレになったかな
素敵な音楽を聴き、筋トレもできたなんて
私も聴きに行きたかったな(^^)

47さんはホントに時間の使い方がお上手ですv-425
演奏会の拍手で筋トレになったとは、大声援をなさったのね~
感動に浸ると、細胞が若返るそうですょ♪

遠いむかぁし、乙女だったこともある(?)うらちゃんでした。

コンサートやリサイタルに行って、
どうか最後まで、寝ないで聞けますようにって
お願いするのは、私も一緒です。
それほど、すばらしい音楽だったって事で
許してもらいましょうね。

称讃の拍手を送りながら、
ダイエット!

人も喜ぶ。
自分も幸せ。

一石二鳥って言葉が大好きです♪♪

47さん、さすがじゃ!

脱帽です

さすが753さん、考えること違うねえ。
わたしは、教養を磨くことしか考えないのに、
身体を鍛えるってすごーい!!
わたしも、さっそく来月のコンサートでは、試してみますよ!!

G 様

なんだか
そんなときがありますよね

今週は47も気持ちが落ち着かず
気分がめいっております
まあ
そのうちケロッとしますがね

itsu 様

そう
手のひらが真っ赤になって
かゆくなるんですね

娘に
「来てくれてありがとう♪」ってメールがありました

らっこ ちゃん

そう
差し入れの花束です
喜んでいただけましたよ

私もいい音楽が聴けてうれしかったです

マロン♪ ちゃん

タキシードの紳士と
黒のドレスの淑女が
とっても輝いて見えました

私も文化祭に行ってみたくなりました

reomama 様

そう
いつもうとうとしてしまう47です

ちょうど眠たくなったときに
シンバルンが鳴っちゃいました

うら ちゃん

遠い昔
いえいえ

最近
いえ
今でも充分乙女ですよ
花を恥じらうかは…

planet-green 様

そうなんです
なにせ振袖状態の二の腕ですから

どげんきゃせんとあかんです

チョコまま 様

え~
毎月教養を磨いてらっしゃるのね
恐れ入りました

やっぱり足元にも及びません
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
