スポンサーサイト


おめでとうzuppinaっぴ

私の大好きなzuppinaっぴが久々にブログを更新されました
http://zuppina.exblog.jp/7323079/

内容は皆様ご自分のめでお確かめくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Zuppinaさん、ご結婚されたんですね~

私も今、お祝いのメールを贈ったところです。

幸せいっぱい、ラブラブなお二人に心よりお祝い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい年になって幸せな報告 こちらまで嬉しくなりますね
ZUPPINAさん おめでとうございます

お知らせ

ありがと~

私も早速今日の記事にアップしましたよ~

Zuppiちゃん、ほうとうによかったね~
おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

覘いてきましたよ~。
幸せオーラが、ガンガン出ていました。
いいなぁ。

コンサートで、筋トレしちゃった47さん!
あなたは、偉い!

新しいカップルの誕生は、いつみてもいいもんですね
春風がそよそよと吹いてきました
お幸せに~

わぁ~~~そうですか!!
さすが!総取締役!!情報が早いですぅ!

では、、早速!!行ってまいります~~~!

よかったね~♪

私、何も知らずに久しぶりにzuppinaちゃんのブログにお伺いしたから
もうビックリ&嬉しい報告でした\(^ ^)/ バンザーイ
zuppinaちゃんとD君はいいご夫婦になりそうですよね。
心からおめでとうと言いたいです。
いやぁ、めでたい、めでたい!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
