スポンサーサイト


47流がん予防

今日も寒い!洗濯物を干すのが嫌になります


ここのところ書類作りに追われてる毎日

ちょっと困っていつものパソコンスクールでレッスンを



そしたらね

いつもの高校3年のお嬢ちゃま2人が
なにやらがやがややってます

どうもスクールのオーナーの誕生日をお祝いする準備を

お祭り大好きな47
すぐ混ざっちゃいました

そして

アクシデントが

http://www.naraitaiyo.com/daily/index.html

おすそ分けのケーキをいただいたお礼を
きっちりとメールでいたしましたら
オーナーからお返事をいただきました

あまりにもおかしいので
皆様にご披露を


こんばんはっ
昨日は強制的に誕生日会に
付き合ってもらってほんとに
申し訳ありませんでしたぁーーー

58歳とありますが・・ほんとは59歳でした。
みんな58歳って言ってるしこの位の歳になると
一歳くらいいいかなって思って・・きゃはっは

帰りにさおりちゃんが寄ってくれて
わざわざおめでとう言いに来てくれて
うれしかったですぅーー

写真ありがとうございます。大切に
保存しておきたいと思っています。

基本的にはアニバーサリーとかは嫌いなんですが
昨日はみんなに多少無理もあったけど
お祝いしてもらってうれしかったぁーー

ありがとう ございました。

また、アクセスパソコンスクール
オアシスクラブに起しくださいね~

スクールマネジャー 

┏┏┏┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
┏┏┏                       
┏┏  アクセスパソコンスクール      
┏   E-Mail:  info@naraitaiyo.com     
┌   URL http://www.naraitaiyo.com 



このスクールすべてがこんな調子なのです
だから
レッスン中にインストラクターの手違いで
PCの電源が落ちても
みんな笑って済ませてます

どんだけ~


笑いは免疫機能を高めます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なスクールだねぇ

47さん
とっても素敵な癌予防のスクールねぇ
楽しい感じが伝わります。
パソコン、もっといろいろ機能を使えたらどんだけ素敵かしらねぇ~
字しか打てない・・・

大らかなPCスクールだねー。
読みに行ってきました。
とっても楽しそう。
PCスキルも、免疫も・・・
そこなら、たしかに高まりそう!

そっか!

47さん
面白いスクールですねぇ~!
そっか!
私も笑いの年にするぞ~~~!!!
教えてくださってありがとう~♪えへへ。

さんせーいい!!

笑うことは健康につながると思います。
特に大きな声で笑うことは、腹筋も鍛えるし、顔の表情筋もね。
ただ、目じりのしわはどうでしょう。
健康なら、皺ぐらいね、どーんと笑い飛ばしましょう!!

スクールに通ってるんですね
偉いなあ、雰囲気もいいし、
お勉強もできて、楽しいって最高ですね。

不思議とそういう人が集まってくるんですよね~
みんな素敵な人がね!
これは選ばれし者の枠です。
その中に籍を置いていることを喜んでください。
47さんもその一員でありその方たちに等しいのですから~
私もそういう仲間に囲まれでいきたいです。

perican 様

私もまだまだ修行中です
良いんですよ
自分にあった使い方ができればそれで充分よ

みるきー 様

そう
とってもおおらかですよね
初めてのレッスンを受けてらっしゃった方は
キョトンとしてました

でも
そのうちこの雰囲気に染まることでしょう

ippo ちゃん

はい
たくさん笑ってください
そしたら福の神も押し寄せてきますよ

チョコまま 様

おっと
大事なことを見逃していましたね

う~~~~~~ん
鏡を拭くのをやめて
皺が見えないようにしましょう
自分さえ見えなければ良いんです

自己中の47ですから

reomama 様

そうなんです

困ったときの神頼みで
スクールに駆けこみました
やさしく教えてくださいましたよ

ロビンまま 様

そうですね

朱に交わればですね
オーナーのおおらかさにみんなが染まってしまいます

こう言う雰囲気でのスクールなら通ってみたいわ~
きっとオーナーの人柄がスクールの雰囲気を作り
自然とみんなに笑顔が伝染…いいっすね~

逆パターンも伝染しますから、笑顔パターンなら
人生何倍も楽しいさ~
47さんもそう言う意味で回りを笑顔にしてくれますよね
楽しく生きたいもんね~

itsu 様

笑顔が伝染して
私まで幸せになります

以前もこのスクールを
幸せになるスクールって紹介させていただいたのよ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
