スポンサーサイト


感謝知らずのおんな

昨晩娘が帰ってきて
「また、積もりそうなが降ってる」っていうの

お休みで、が積もって

もういかなくっちゃ


朝8時には家を出るって娘に宣言

行ってきました













京都といえば











言えば












さあ明日から一週間がんばるぞ~


もうここしかありません
金閣寺


もう息をのむ美しさです
是非とも大きくしてご覧くださいませ

そしてね
まるで47のようなご婦人に出会いました

「シャッターを押していただけますか?」
ってお願いしたら

気持ちよく引き受けてくださいました
ありがとうございます


呉様はお風邪をお召しで家でお留守番でした



美人二人はばっちり写ってるのですが
ここはどこ?です

金閣寺っていうタイトルが必要じゃないですか

やっぱり類は友を呼ぶですね

オッと
私たち親子が
金閣寺より輝いていたのかも知れませんね


座布団が飛んできそうなので
今日はこの辺で失礼いたします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴重な雪の金閣寺をバックにしての写真
今日も一日寒い日でしたね

えぇ~っ!

47さん
こんなに雪が積もっていたの???
ippoは今日京都に行ってたよ~!
植物園の方に・・・
だけど地下鉄から上がってすぐのコンサートホールだったから
ちらっと雪を見ただけ~!
残念!

そうねっ!
金閣寺より輝いておられますわ~!!!
ご主人様の風邪は治りましたか?

見事やわ~!!

47ちゃん、とっても綺麗な雪の金閣寺見せてくれて、ありがとう!

京都も結構、雪つもたんやね~
娘に聞くより、47ちゃんの写真見てる方がよく分るわ・・

娘さんと一緒に行けていいなぁ
ホント、金閣寺より、47ちゃん親子の方が光ってるよv-218

こんなに…

雪降ってるんですね~

2月に行くんですが…暖かい格好していった方がよさそうですね^^;

う~すべりにくい靴で行かなきゃ!!

雪の金閣寺。
すばらしいですネ!
47さんの写真で、思う存分堪能させていただきました。
ありがとうございます。
でもやはりこの目で見たいなぁ。
(早く京都に家を建てないと。。。。)

シャッターを押してくださったご婦人は、お二人の美しさに手元が狂ったんだと思いますョ。

ふふっ、座布団は何枚くらい飛んで来ましたか?

若かりし頃の話ですが・・・
雪の金閣寺行きました。
冬の京都は、寒かったけど、
楽しい京都でした。
 ペンフレンドに会いに行ったんだよ~。

47さん親子の美しさに、
金閣寺も、霞んでしまったのね。
写真を撮ってくださった、ご婦人に
座布団1枚!

ちょいとそこの赤いコートを着たおばちゃん、邪魔ですよ~^^;せっかくの金閣寺が。
仲良し母娘、良いですね~
うちならきっと娘があんなに傍に寄ってこないと思う。。

うわ~♪雪積もって、ますます風情が出てますね♪
金閣寺、申し訳程度に写ってますね!
もうしばらく金閣寺に行ってません:今度夏奈良に帰ったさいに、ちびたちつれて行こうかと思います(^^)

いいなあ!

まあ、雪の金閣寺すてきーっ。
もちろん、お隣の母娘もとっても素敵!!
さすが、国宝の宝庫京都ならではのお写真ですよね。
お隣のおばさんももしかして国宝?

すごい雪

金閣寺、修学旅行で行きました。
雪の金閣寺も素敵ですが、それにしてもすっごい雪ですねえ
金閣寺、47さんにまけていますよ。
うふ。

息を飲み込みました ゴックン

中央にお二人を持ってきただけ 良い人かも
私だったら 赤いおっちゃんを真ん中にしたかも
しれません  ムフフフフ・・・

私は地味な人間ですので 銀閣寺の方が好きだったんですが
雪の中の 金閣寺は格別ですね
ほんとに息をのむ美しさです

雪の金閣寺はとっても綺麗♪
そして47ちゃんの母娘も金閣寺に負けてませんね~(^^)V
娘さんと古都を楽しむなんてうらやましいなぁ。
うちの娘は最近、ちっとも遊んでくれないのよ~(*´ο`*)=3

美しい~

美しすぎてうっとりです☆
JRのCMにでてきそう^^
観光で行って雪とめぐり合うのはなかなか
無いので、素敵なもの見せていただきました☆
親子でおでかけうらやましぃですv-238

なんと申しましょうか?

姫!
最近、爺のコメントを楽しみにしている方がいるらしい・・・?
別に意識をして書いている訳ではありません。
直感!感性!思うがままに・・・コメントしています。

後ろ向きの赤い旦那が邪魔!
せっかくの金閣寺が隠れています。
日本の美しさ(美女?と金閣寺)の対比ができません。

姫は有形文化財で、行動は無形文化財で保存したいくらいです。

ippo ちゃん

コンサートホールに来てらしたのね
ステキなパイプオルガンを見てきましたか?

NATURAL 様

そう
年に1~2回しか見られない
金閣寺の景色です
朝早起きした甲斐がありました

まさ ちゃん

京都市内ってね
あまり雪が降らないの
積もってもすぐに溶けちゃうの

Lana 様

いえいえ
京都市内は雪はほとんど降りませんよ
道はまったく雪はありません
パンプスでOKですよ

うら ちゃん

はい
うらちゃんの新築の家のために
ガスファンヒータは使わずに取っていますよ

みるきー 様

お~~
雪の金閣寺をご存知ですか
ただ
10年ほど前に金箔を張り替えたので
けっこう見ごたえがありますよ

katura 様

いえいえ
この母に寄り添うには下心があるのですよ
後日アップしますね

ガーコ 様

奈良からなら近鉄ですぐですよね
是非お越しくださいませ

チョコまま 様

いえいえ
この写真を撮って方が国宝です

perican 様

そう
すごい雪でしょ
でもすぐ溶けちゃいました

シナモン 様

あら
シナモンさんが地味だなんて
とんでもない
派手な笑いを振りまいていますよ

けも 様

そう
タイミングよく来られた観光客はラッキーですよね

マロン♪様

いえいえ
娘が付いて来たのは
下心があるのですよ

そうじゃないと付いてきませんよ

G 様

あの~

美人のあとになぜ?が付くのですか
キーボードがおかしいんじゃありませんか?
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
